先々週のことになりますが-。
有料道路を通って家から北に車で1時間程の所にある
『ヨーデルの森』に行って来ました。
神崎郡神河町はあまちゃんで有名な能年玲奈ちゃんの出身地ですの。
ビックリするくらいの田舎にあんな可愛い子がいましたのね♪

車で走りながら瀬戸内海まで車で5分のウチと山の中のココと
天気予報の分布が同じなのが可笑しいよなって言ってたら
まさかの小雨・・・
天気予報はマークしか付いてなかったのに~

5525.jpg
着いてから雨はほぼ止んでいたのですが
『バードパフォーマンスショー』やら『アルパカのお散歩タイム』は中止

仕方ない!
その分可愛い動物たちに癒されようっと。

安定のやる気なしっぷりが素晴らしいカピバラ☆
5527.jpg
来園客にオシリを向けてます

ところがランチタイムになった途端
5614.jpg
「くれくれ~」 「はよくれ~」(笑)
足の裏まで見せてくれちゃってますわ

ペンギン達☆
5529.jpg

シャッターチャンスをくれました♪
5534.jpg

5533.jpg

小動物ふれあい広場に居ましたわよ 可愛い子ちゃん☆
5542.jpg

5549.jpg
まさかのロップちゃん3匹(何故か写真は2匹・・・)
体も大きく嫌なら逃げるので無理やり抱っこする人もいませんでした^^
ナデナデはさせてくれたのよ~♪
うさちゃんのツボ 知ってるからね

マーラ☆
5551.jpg
鹿みたいなカンガルーみたいな可愛い目をしたこの子達
お互いに毛づくろいをしてました^^
背中 穴ぼこだらけの激しい毛づくろいね・・・

フラミンゴ☆
5547.jpg
お水が少ないから嘴をこうしないと飲めないみたいで
私が居る間ずーーーっとこの体勢でしたわ。

かっこいい鳥さん達を眺めつつ進みます。
5558.jpg

お馬さん☆
05564.jpg
乗馬体験が出来ます。
あの~前髪うっとおしくありませんですかい?

ひつじ☆
05567.jpg
1頭がエサをもらうと-。

「くれくれ~」「俺にもくれ~」とエライことになり
5572.jpg
子供達は怖がって近づけません

その2に続く☆

PAGETOP