続き☆

5559.jpg

5574.jpg


ダチョウ☆
5607.jpg
ダチョウって顔よね~(笑)

カンガルー☆
05577.jpg
ちょっと~ 何やねん その顔~~(笑)

”情けない顔にメイクしてもらいました”みたいな顔に爆笑
5579.jpg
ガチムチな身体にその顔 反則やでー(笑)

一番会いたかったアルパカ☆
5592.jpg

5603.jpg

5593.jpg
どの子もこの子も可愛すぎ~
柵のすぐソバに来てナデナデさせてくれました^^

「ミラバケッソ」ってどの子かが言いそうや~

牧草をワシワシ食べて真っ黒なコロコロの●を沢山転がしてましたわ♪

ミーアキャット☆
5620.jpg
隣の人が「ホレ お猿さんやで~」と・・・
イヤイヤ キャットって書いてますがな。
ミーアキャットも怒ってますで~
「猿ちゃうわいっ!」って

5617.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎウチに帰って来ましたら
5518.jpg
”やっぱりウチの子一番可愛い”ぴいが激しく匂いチェック☆

ワケのわからん臭いがしますんやろな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨーデンの森、良いですね~
凄く楽しめそう~
動物好きにはたまりませんよね
最近、ペットショップとかでした動物を見て無くてv-390
今時はふわふわロップちゃんがふれあい広場にいる時代なんですか?
これだけ沢山の画像を見ても何故かうさぎさんに目が行ってしまいます

No title

いろんな動物がいて、楽しいところですね。
可愛い子ばっかり。
特にペンギンさんはちゃんとポーズまで取ってくれて、サービス精神旺盛だね。

どの子もみんな可愛いけど、やっぱり自分ちの子が一番だよね(^_-)

No title

>フーママ

たま~にね
こう言う所に行きたくなるのよ。
写真もバカほど撮ってるし( ̄▽ ̄)

ふわふわロップちゃん
驚きでしょー?
綺麗で可愛いうさちゃんだったわ♪
『ふれあい広場』みたいなトコロには
必ずといっていいほどうさちゃんがいるけど
私の居た間は無理やり抱っこしたりする人もいなくて
ちょっとホッとしたわ☆
 
実は私も一番長い間うさちゃんの所に居たんだよ~( ´艸`)

No title

>もふもふさん

『志村動物園』の相場君のコーナーで
なんかアイデアを授けるみたいなのあるでしょ?
(今もあるんかな・・・?)
ここは昔 バードショーのアイデアを相場君が提案してて
ずっと気になってるトコロだったの。
小雨で結局バードショーは見られなかったんだけど(泣)

そうなの~
ウチに帰って来ると待ってくれてる子が
一番可愛いのよね~~(≧▽≦)

PAGETOP

