うさんぽ☆

ぴい

2014-11-17

1週間ほど前の事-。
すごくイイお天気の日に
海の見える公園にぴいとうさんぽに行って来ました。

娘がくれたどんぐりトトロもついでに撮影
5798.jpg

秋色ハーネスで落ち葉を踏みしめるぴい
5858.jpg

いきなりお顔のキレイキレイ☆
5864.jpg
力が入り過ぎてキツネさんみたいになってますやんか・・・

この公園は車で海にかかった橋を渡って行くので
犬も居ないし平日は本当に静かなんですの♪
5940.jpg

鳥ちゃんハーネスに着替えましょ♪
5928.jpg
あらま やっぱりオトコマエ~

ユニハーネスに着替えたらスイッチ入りましたわよ♪
チラリとこっちを見たと思ったら
5905.jpg

走る走る☆
5907.jpg

5909.jpg

5910.jpg

5914.jpg

5934.jpg
待って~~~

 
耳をパタパタさせて走る走る☆
5920.jpg

5924.jpg

広いから走り放題♪
5939.jpg

釣り帰りのオッちゃん達に
「おっ!鳥ちゃんかー えっ?犬?え?うさぎってか~?」
犬?は毎度のパターン・・・
ここら辺のオッちゃん達はほぼ阪神ファン
「鳥谷おらんなったら困ってまうのぉ」などと
鳥ちゃんユニのおかげで知らんオッちゃんとも話が弾む

可愛いからいちごハーネスも着よ
5963.jpg

ついでに海も見てみる?
5948.jpg

帰りにアイスカフェラテ飲もうとローソンに
皆に「こんなに可愛いかったらうさぎバカも納得やわ~」と言われたわ
5973.jpg
又 行こうね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいちゃん、衣装持ちやね~
でも、やっぱり一番注目されるのは背番号1のユニフォームなんだね。
いつか、ぴいちゃんが阪神ファンのおじさまのアイドルになる日がくるかもねe-348

ぴいちゃんのおかげで、うさぎバカの地位も認められて嬉しいわ♪
これからもうさぎさんの可愛さをみんなに伝えて回ってね~

No title

ぴいままさん
こんにちは。
この間、お返事ありがとうございます。

うさんぽ、いいですね~
貸切みたいに誰も写ってませんね~
ハーネスお似合いよ、ぴいちゃん。

昨日はありがとう(*^^*)

それにしてもぴいちゃん背番号1がよく似合ってるわー(*´∀`)
夢のせて羽ばたけよ~♪
鳥ちゃん本当に歌詞のように羽ばたいて行っちゃうのかしらねー。
球団側は必死にひきとめてるみたいやけど、、、
居なくなると困るけど鳥ちゃんの夢やから応援してあげないとね(^-^)
鳥ちゃんの背番号1を引き継ぐのはぴいちゃんだ!!
いちごのハーネスも似合ってて可愛いよ♡

No title

ぴいちゃん 走ってるね~
お耳パタパタで走ってる 可愛いな~
走るぴいちゃま なんか新鮮で素敵
ハーネスどれもお似合い

No title

いいですね~静かな公園。ワンちゃんいないとやっぱり安心ですよね。
カラスとか頭上を飛ぶ鳥もいないですか?
ぴいちゃん走ってる~(^◇^) うらやましい!
コロンはうさんぽ行ってもこんなに走ってくれません。
シートを敷くと、そこから動こうとしないのです(笑)
やっぱりうさんぽ行くのだから、走ってもらいたいなぁって思います。
ぴいちゃんかわいい衣装持ってますね~。
イチゴさん、似合ってます^m^

No title

>もふもふさん

ハーネスね
もっと持ってますわよ~♪
この日は秋っぽいアーガイルハーネス
季節感ゼロのいちごハーネス
そしてメインの鳥ちゃんハーネスを着させたの^^

コッチの虎ファンはもふもふさんの想像を超えてるからね
鳥ちゃんハーネスの注目度はハンパなかった~(≧▽≦)

うさぎ馬鹿
今まで写真でだけ伝えてたんだけど
実際に見てナデナデしてもらって
可愛い可愛いを頂いちゃいましたわよ(≧▽≦)

No title

>ピーさん

ピーさん
今日も可愛いももちゃんのお写真見たよ~♪
ホントに可愛いなぁ( *´艸`)
もうメロメロでしょ?

うさんぽはハマる子にはいいですよ~♪
あんな広い場所を走り回ってるのを見ると
こっちも楽しくなっちゃう(^^)
ももちゃんももう少し大きくなったら行けるかな?
あ、でもそちらはもう寒いのかしら?
ウィンタースポーツが盛んなイメージがある~^^

ハーネスね
可愛くっていくらでも欲しくなるのを
最近は我慢してますのよ^^
鳥ちゃんハーネスはメッチャ嬉しかった~(≧▽≦)

No title

>akiちゃん

いやいや 良かった~♪
akiちゃんが頑張ってるのわかってるから☆
私にも何かあったら遠慮なく言うてや~^^v

似合ってる~?
akiちゃんがそう言うてくれるんなら間違いないわね♪
ゴールデングラブ賞に引き続き
ベストナイン賞も頂いてはりましたわね
我らが鳥ちゃん♪
居なくなるとどないなりますのやろ・・・
でもメジャーに挑戦するなら
年齢的にも最後のチャンスやもんね。
泣きながら応援するわ(T_T)

いちごハーネス
季節感ゼロやけど可愛いからええよなっ( ̄▽ ̄)




No title

>たろさママ

普段はおっとりまったりなぴいやから
ギャップが激しいざんしょー?( ´艸`)
ロップちゃんは走るとお耳がパタパタなりますのんよ。
これがまた可愛いの~(≧▽≦)
でもね
付いてくのが大変・・・
次回からは娘も一緒に行く事にするわ・・・( ̄д ̄)

ハーネス似合ってる?
ありがと♪

No title

>なっちゃん

そうなの
近所の公園だと子供や散歩中のワンちゃんが居るからね
ここは海に掛かった橋を渡るので散歩してるワンちゃんは居ないし
大きな鳥も居ないな~
スズメくらいは居るかも?だけど
ぴいの敵ではないわね( ´艸`)

コロンちゃんは動かないのか~
私はシートを持って行かないからなー
いきなり土の上に出しちゃうから
嫌でも走っちゃうのかしらん( ̄▽ ̄)
でもぴいも初めはちょっとだけ様子見してますのよ。
とてとて・・・って感じで歩いてる^^
で、いきなりスイッチが入りますの。
そうなるともう私の老体では限界がありますわ・・・
次回からは若いモンを連れて行きます☆

コロンちゃんはまだスイッチが入るトコロまでいかないのかな?
でもお外の空気を吸うだけでもいいですよね♪

いちごハーネス似合ってる~?
ありがと♪

PAGETOP