先週の土曜日
仲良くさせていただいているみったんママさんちの
うさぎさんの為のお庭に
tomokoさん&もるつ
ふぅこさん&うーたん
そして私&ぴいでお邪魔して来ました。

6376.jpg

『スーパーはくと』に乗ってやって来るふぅこ&うーたんを姫路駅まで迎えに行って
ママさんちへバビューンと
スーパーはくとも15分遅れでしたが
大阪から車で来られるtomokoさんも高速道路の大渋滞に巻き込まれたと・・・
三連休ですものね。

素敵なお庭でおもしろメンバーで楽しい時間を過ごしました♪

☆うーたん編☆

6365.jpg

元気&元気
6205.jpg

6475.jpg

うーたんの順番になる度に
「皆さんカメラの準備はいいかしら~?」とふぅこさん。
「はいは~い」と私達
アホほど写真撮りましたがな・・・

好奇心旺盛で
6179.jpg

ここに出たり入ったりしたのはうーたんだけ♪
6233.jpg

6238.jpg

「シャッターチャンスやで」のポーズ
6297.jpg

これは私が一番好きな写真☆
6485.jpg
うーたんがふぅこさんが好き過ぎて近寄り過ぎて
彼女はシャッターチャンスを逃してると思われ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさぎさんの為のお庭凄いですよね~
楽しそうなうーたんの姿、可愛いですよね~
見てる側は、もっと楽しかったりしてe-343
必死に写真を撮る姿を想像してしまいました

No title

みったんママさんちのうさぎさんのためのお庭で、垂れ耳仲良しトリオが揃ってにわんぽなんて楽しすぎ~(≧▽≦)
微妙に色が違っててグラデーション仲間みたい^m^

うーたんちゃんはとっても好奇心旺盛で物怖じしない子なんですね~
最後のうたっちしてる写真、私も大好きです。
こんなに上手にうたっちして、ちゃんとお顔も可愛く決めるなんて、モデルさんみたいですねe-266

No title

可愛いな~ 可愛いすぎです
みったんママさんの お庭は
うさぎさんの憧れですね
うーたん可愛い ふぅこさんの仰る通りです
とても可愛いですね ラブラブ過ぎです

次はもるつ君かしら 楽しみです
ぴいちゃんが 最後かしらね

No title

>フーママ

本当に素晴らしいお庭なのよ♪
ママさんに感謝感謝です^^

可愛いでしょ うーたん♪
うーたんが一番楽しんでたんじゃないかな~
見てる方も楽しかったよ~
可愛いうさちゃんズが変わりばんこに
ピョンピョンしてんねんで~(≧▽≦)

ご想像通り
必死に写真撮りましたわよ( ´艸`)

No title

>もふもふさん

楽しかったよ~
たれ耳仲良しトリオ♪
もしものことがあったら大変なので
1匹ずつのにわんぽなんだけど
この子達はみんな穏やかで
キャリー開けて写真撮ったりしてても
争う気配は全くありませんでしたわよ^^
たれ耳ちゃんばっかりだったからかも?ですわね。

うーたんは好奇心旺盛で元気な子でね
ふぅこさんと追いかけっこもするのよ。
もるつとぴいなら追いかけて来ないわね・・・( ̄▽ ̄)

うたっち写真いいでしょ?
え?
モデルさんみたいー?
そんなん聞いたらふぅこさんが泣いて喜びますで( ´艸`)

No title

>たろさママ

ホントに素敵なお庭でしょ~?
ママさんパパさんがご苦労なさって
お手入れしてらっしゃるお庭で
こんなにピョンピョンさせていただいて
ありがたい事ですわよね♪

うーたんはふうこさんが走ると追っかけるのよ。
うらやまし~~☆な風景でしたわ。
でもね
お仕事の出来るオンナ
tomoko&ふぅこコンビは
カメラ撮影に関してはダメダメだとよ~くわかった日だったわ・・・( ̄▽ ̄)

次はみんなのアイドル もるつです^^
王子にはボツの写真がないんだな~

PAGETOP