かなり凹む出来事がありちょっと間が空いてしまいました・・・
私の手術の事もあり心配してくださる方もいらっしゃるのですが
私もぴいもとっても元気ですのよ^^
私 自分の事には強くてね
「侍かっ!」って言われるほどなんだけど(例えがおかしいな)
それ以外の悲しい出来事にはダメなんだな・・・
アカンな これじゃあ300年生きられへん( ̄▽ ̄)

今回はみんなのアイドル 
☆もるつ編☆

三連休の渋滞に巻き込まれながらも大阪からやって来た
もるつ&tomokoさん

か・かわいい~
6300.jpg

少しシャイな王子は隅っこへ・・・
6299.jpg
隅っこに居てても可愛いけどな

慣れてくると走り出しました☆
6302.jpg

6326.jpg
 

6331.jpg

貴重ですわよ ランニングもるつ
6427.jpg

ですがここでギャラリーから
「もるつは走ってるけど足が上がってへん」と・・・
6328.jpg

6335.jpg
確かに
ポテポテ走りが可愛い~

アイドルSHOT☆
6419.jpg

みったんママさんの手作りハーネスを着たうーたん&もるつ
6528.jpg

「ちょっとアナタ アイドルとのツーショットよ ちゃんとしなさい」
のふぅこさんの手(笑)
6513.jpg

さすがのもるつ
ボツ写真が1枚もありませんでしたわよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポテポテ走りのもるつ君、カワイイ~~~(≧▽≦)
ちょっとだけ、普通のうさぎさんより走りが重そうだけど、それがまたキュートなんだよね。
やっぱりアイドルって言うのは、こういう個性を持ってるからなんだね。

みったんママさんお手製のおソロのタイガースユニフォームがまた、キマッてるねe-348
これでうさんぽ行ったら、また虎ファンのおじ様たちから声掛けられるね。

No title

うさ友さん、兎さん達と
楽しい時間を過ごされたのですね。
お庭ではしゃぐ兎さん達、可愛いですね。

で、ぴいままさん、手術なさるのですか?
お大事になさってくださいね。
健康が資本ですから。

ブログですが、無理矢理言いますか、
まだ分からない専門用語も多い中
始めてしまいました。
リンク貼らせて頂きました。
ぴいままさん、元気出してくださいね。
ぴいちゃんもママ頑張れ言うてるのが
聞こえますよ。

No title

>もふもふさん

可愛いでしょ~♪
ピョンピョンではなく
ポテポテなのがもうたまらなく可愛いかった(≧▽≦)
本物の王子に会うと
うちの自称王子がかすむこと~( ´艸`)

ママさんお手製のハーネス素晴らしいでしょ~
うふふ~
私の分も作って下さいましたのよ^^
いただいたらお見せいたしますわね♪

No title

>ピーさん

そうなの
素敵なお庭にうさ友さん達とお邪魔させていただきましたの♪
みんな喜んでね~
うさちゃんも私達も( ´艸`)

手術の事はお話したとおり
7月に無事終わっておりますの。
見て下さってる他の方にも
分かりづらい書き方でしたね・・・
7月のブログ記事にくっつけてるので
宜しければお時間のある時に読んで見て下さいね^^
心配してくださってありがとう。
嬉しいよ~♪

ブログ開設おめでと~!!!
もう2つもコメント入れちゃってますけど( ´艸`)
私も手探りで始めて
皆さんに支えていただきながら
何とかここまで続いてるので
ピーさんも頭から煙が出ないようにゆっくりね~
ももちゃんとピーさん記事 楽しみにしてるよ♪

No title

ここのところ全然パソコンを開いてなくて、遅ればせながら、お礼を。
可愛く撮ってもらっちゃって、ありがと~~♪

阪神ハーネスで甲子園に連れて行きたいわ^^

そして、P様には300年生きてほしいです(祈)

No title

どの子も可愛いですね
おっとり感がまたかわいい

tomokoさま
球場には出来たら行かないでね
負けそうなので(笑)

No title

>tomokoさん

もるつはどこからどう撮っても
いつ撮っても可愛いのよ♪
写真を選ぶのに困るくらいよ。
そして後ろ足は上がっていない( ´艸`)

何ですって!?
ハーネス付けて甲子園に連れて行きたいですって!?
どうか↓でママさんもおっしゃってるように
お誘いを受けても観戦はお断りしていただきたいと
願うばかりですわ(゜-゜)

熱烈な虎キチの相方M氏と
阪神ハーネスつけたもるつとうさんぽに行かれるという
プランで満足して下さりはしませんでしょうかしら・・・(祈)

300年~~
(祈)っていただいてありがとう^^
300年生きたら化け物ですがな~
イヤ 生きそうやけども(≧▽≦)

No title

>みったんママさん

ママさん
その節は大変お世話になりました。
ホントに楽しい時間をありがとう♪

いつまでかかってんねん!?
な記事のアップっぷりでごめんなさいです。
まだぴいが登場してませんがな~~( ̄▽ ̄;)
でも写真を見ればあの時の事はすぐに思い出せるので
年内のアップ目指しますわね。(えっ???)

ママさん
tomokoさんは甲子園のビールが美味しいと言うてますので
止める事は難しそうですわ・・・
なので出来るだけ勝敗に関係ない試合に
招待される言を祈りましょう。
そして何や~この試合~~って時は
「あ。行ってるな~?」と思いましょう(≧▽≦)

PAGETOP

