まーずさんのブログで皆さんご存知だと思いますが
可愛い可愛いさんちゃんがお月様に旅立ちました。

連絡をいただいた時
頭が真っ白になって身体が震えました。
嘘でしょ?
なに? なに?
どういうこと?

嘘なわけがない。
お別れの時刻まで書いて下さっていたので
最後はきちんとお別れ出来たんだなぁと・・・
でも今回は立ち直れそうにないって・・・

悲しくて悲しくて・・・
私がこんなに悲しいんだから
まーずさんはどれだけ悲しんでるんだろ・・・
自分を責めてる絵しか浮かばず
言葉が出て来ず
大した事も言えない自分が情けない・・・

後からさんちゃんはうっ滞で
凄い初期に病院に行って出来るだけの処置をしてもらって
さんちゃんが頑張るのを応援することしか出来なかったと聞きました。

うっ滞
いつどのおうちのうさちゃんがなってもおかしくない症状です。
人間も身体の弱い子 丈夫な子
色々です。

ましてや弱い弱いうさちゃんのこと
病気もせずに元気に過ごせてる事の方が奇跡なんだよって
お友達に言われました。

さんちゃんは楽しい幸せな日々を過ごしてた。
それはみんなが知っている。
ちょっとあわてんぼう過ぎただけだよね。
・・・すぎるけどね

いつまでオバちゃんだけ引きずってんだよって話よね。
まずブログが書けない・・・
でもね しょうがないんだな~
今までもずっとそう・・・
これからもだな。

仲良しな人が増えるほどこういう思いも増えるけど
それまでに可愛い写真やお話で
楽しい思いや時間をいっぱいいっぱいもらってるもんね。

これからもこうやってドーンと凹むけど
元に戻るのを生暖かく見守って下さいませね。

もしかして私って意外と繊細なんじゃなぁい?
え?
ガンの手術の翌々日に退院した人が
何言うてんのん?って~

いつもの調子が出て来たみたいやわ。

さんちゃん
可愛いお顔をいっぱい見せてくれてありがとう♪
アナタ人気者やからクリスマスにいっぱい寄る所があるみたいやけど
うちにもおいでや~
ちょっとウルサイ家やけどなっ☆

長い一人語りになりましたが
読んでくださってありがとう。

天使の羽が生えてるさんちゃん
0001.png








スポンサーサイト

PAGETOP

