昨晩
大好きな可愛い可愛いルーク君が
お月様に旅立ちました・・・

二度目のうっ滞と戦っていて
危篤状態から一度は持ち直して
がんばれーって
みんなで応援していたのですが・・・

悲しくて悲しくてたまりません・・・
声を出して泣きました

目が腫れて変な顔になっちゃってるけど
今日 お別れに行って来ます。

本日AM11:00
お空を見上げて
可愛い可愛いルーさんの事を
見送って下さい
人間大好きルーさんだから
とても喜ぶと思います

ルーさん
大好きよ

6545.jpg

お願いだから
これ以上可愛い子をお空に連れて行かないで・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーク君、2度目のうっ滞の事を知らなくてインスタでお月様に旅立ってしまった事を知りビックリしました
ぴいままにルーク君を紹介してもらいルーク君ファンになった私
可愛いルーク君がこんなに早く旅立ってしまうなんて信じられません
11時に空を見上げてお見送りします

No title

ぴいままさん
元気出してくださいね。
ダブルパンチで、辛いでしょうが。。

ぴいちゃんもぴいままさんの笑顔を
見たがっていますよ。

続くときは続くものなのですね。
兎さんって、ほんとにデリケートな
生き物なんだなってつくづく思います。



No title

>フーママ

ホントにビックリしたよね・・・
早すぎるよね・・・
でもルーさん 頑張ったの。
一度は危篤状態から持ち直したんだって。
やっぱりルーさんやね。

思い出したよー
2年前のERLの可愛い子コンテストの時よね
フーママに「ルークくんやで~」って紹介したした☆
ホントに可愛かったよね。

人間大好きルーさん
お見送りすっごく喜んでると思うよ^^

No title

>ピーさん

ピーさん 
ありがとう。

大好きな子達の
あまりにも急な旅立ちが続いて
本当に悲しくてたまりません・・・

でもキチンとお別れが出来たし
MaRiさんもめぐみさんも頑張ってはるのに
私がこんなんでどうするのさ・・・って
まだまだ涙は出るけど頑張ってるよ^^

本当にうさちゃんは弱い弱い生き物ね。
1日1日を大事に大切に過ごしましょうね。
ホントにありがとう^^


PAGETOP

