ルーク君のお見送りに行って来ました。
みんなでたくさんたくさん泣いてお別れしました。
0060_201412170042480b6.jpg

ルーさんの身体がお空に向かう間
みったんママさんちのお庭で
ルーさんが自分が埋まっちゃうくらいに
地面を掘り掘りしてたよな~
それも畝じゃなく一番かたい場所やったで~など
可愛くてヤンチャだったルーさんの事を色々話しました。

私はホントにルーさんが大好きでね
初めてココロのおうちでめぐみさんに
MaRiさんとルーさんを紹介してもらった時に
ガンガン話しかけてね
MaRiさんが人見知りだと聞いたのは1年ほど後の事・・・
ごめんやで・・・

うさちゃんのイベントでお友達に
「ルークくんやで~可愛いやろ~」ってどれだけ紹介したかしら。
6544.jpg

ジャンピングルーさんの名刺もスマホケースのポケットに入れてて
「この子見て~めっちゃ可愛いやろ」って
何人の人に見せたかしら。
うさちゃんと暮らしていない人も
たっくさんルーさんの事知ってるのよ。

MaRiさんから「ココロさんに行きます~」って連絡があると
余程の用事が無い限りルーさんに会いに行ってた。
いっぱいナデナデもさせてもらったし
抱っこもさせてもらったなぁ。
3866_20141217004253367.jpg

1000_20141217004249962.jpg

次女もルーさん大好きで初めてナデナデさせてもらった時に
「鼻血出そうや ゲロ出そうや」と大興奮。
興奮気味のルーさんに私がちょっと指を噛まれた話したら
「ええなぁ~」と言うてめぐみさんから変態認定されたしな。
次女もいっぱい泣きました。

私のことを沢山の方に心配してもらいました。
ごめんなさいね。
アカンやん 私・・・

見送りながら悲しくて悲しくてたまらなかったけど
最後にルーさんをナデナデして
きちんとお別れが出来て良かったです。

なので大丈夫です。
私なんかよりもっともっと悲しくてつらい
MaRiさんやめぐみさんが頑張ってはるのに・・・

ルーさん
楽しくて幸せな時間をたくさんありがとう。

これからもずっとずっと大好きよ♪
6543.jpg

あ~可愛い





PAGETOP