もうひと月も前の事になりますのね・・・

みったんママさんちのうさぎの為のお庭に
うーたん&もるつとお邪魔させていただきました。
の続きです。

☆ぴい編☆

初めてお邪魔した時はしばらく動かなかったのですが
もう4度目かな?

1枚目の写真がコレ
6239.jpg
いきなり走り出しましたのよ♪

6254.jpg

クローバーの海で一休み
6270.jpg

せぇへんよ~
6271.jpg

お腹が空いたら葉っぱをむしゃむしゃ☆
6280.jpg
うんまぁ~~♪

長いお耳をパタパタさせて走る走る
6440.jpg

6444.jpg

うーたん&もるつ&ぴいにはお留守番してもらって近くのお店でランチ☆
20141125173037000.jpg
この4人ですからそりゃあ喋る喋る

これが帰って来た時に撮った写真☆
6376.jpg
「はよ走りたいよな~」 「ホンマやで」 「うんうん」
言うてるんちゃいますか

午後RUN♪
6275.jpg

たっち♪
6453.jpg

もぐもぐ♪
6466.jpg

いいお顔♪
6456.jpg

楽しい楽しい時間をありがとうございました
暖かくなったら又、是非お邪魔させて下さいませね^^

後日
ママさんから又々いただいちゃいましたのよ~~♪

キリッ!!!
6748.jpg
ありがとうございます
それで鳥ちゃんはいったいどうしますんや・・・

こちらはまだ雪は降っておりませんが
エライ寒うございます・・・

うさちゃんも人間様も
お身体には十分にお気を付けてお過ごし下さいませね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なに着てもよう似合ってます
早くあったかくなってほしいですね
春にはまた来てね

ぴいちゃんはホンマに優しいお顔してるなぁ(*^^*)
天使みたい♡
何着ても似合うし女の子の服も着こなせそうで羨ましいわー(*´ω`*)
いつか生ぴいちゃんに会いたいわ(*´∀`人)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4度目となると活発なぴいちゃんがすぐさま見られるんですね
ぴいちゃんの走る姿が見てみたいです
想像がつかなくて

ハーネス姿、可愛い♡
このハーネスを着るとトレーニングが始りより活発に走り出すに違いないですね

No title

ぴいちゃん、とっても楽しそうに走ってますね~e-446
走ってお腹空いたら、すぐそこにお食事もあって、最高ですね。
まさにサラダバーの中を走り回ってる感じ♪

あらっ、また新しいユニフォーム!!
これまたトラ感がすごいわ~
なんかすっごい強打者に見えるモン。
ぴいちゃん、とってもカッコイイよe-348

No title

>みったんママさん

虎キチハーネス
似合ってますでしょ~♪
ぴいがボンヤリした色なので(笑)
こういうパキッとしたお色も似合いますのね(≧▽≦)

うさちゃんは暑くても寒くても
気を遣いますよね。
いい気候の期間
めっちゃ短かった気がしませんかしら・・・

ありがとうございます♪
暖かくなったらお邪魔させて下さいね~\(^o^)/

No title

>akiちゃん

天使みたい~?
や~~~ん ありがと~~♪
ぴいへの褒め言葉は遠慮なくありがたくいただきますわよ( ´艸`)
実は女子服は既にお姉ちゃん達によって着させられてんねん。
着こなすよ~~(≧▽≦)

ぴいに会って会って~
小っちゃいakiちゃんが抱っこしたら
ぴいが3歳児くらいに見えるんじゃなぁい?(笑)

No title

>フーママ

少し間が空いてるのに前に走ったこと
覚えてるんかなぁ~
このぴいが・・・って思うんだけど(笑)

フーママに会ってもらった時は
じっとしてたもんね☆
こんなアクティブぴい 想像つかないか~
やるのよ 実は(≧▽≦)

ハーネス 可愛いでしょー?
暖かくなったら釣りのオッちゃん達に
見せに行かなきゃだわ( ´艸`)

PAGETOP