 
月曜日
今年最後のグルーミングに『ココロのおうち』に行って来ました。
耳を良く振っていたので見てもらうと
奥に耳垢が落ちてたそうです。
6843.jpg
綺麗にしてもらって良かったね♪

前日にMaRiさんから「明日私も行きますよ~」と連絡があり
お店のルーさんコーナーに
普段は居ない羊毛フェルトのちびルーさんや
素敵な絵も飾ってありました☆
6846.jpg
昨日まではお店に送られて来たお花でいっぱいだったのよね。
ホントにみんなルーさんが大好きだから☆

このちびルーさんがホントにそっくりでね
6849.jpg
ルーさんが居るみたいでたまらん・・・

撮影SPOTがルーさんコーナーになってるんだけど
MaRiさんがとっておきの小道具を飾って
ぴいを撮ってくれましたの♪
6854.jpg
ルーさんのお正月用の花冠も被せてもらったのよ♪

なんて素敵なんでしょう^^
これは私が撮ったモノだけど
MaRiさんに撮ってもらった綺麗な写真で年賀状を作りますわね

ちびルーさんの撮影☆
6863.jpg
「ルーさんならこんなにおとなしく撮らせてくれへんな」
・・・なんて言うからめぐみさんとグスグス言うてしまったやんかいさー
ええのよね ちょっとくらい泣くのはね・・・

ぴいのグルーミングの時から喋り続け
毎度の2時間コース。
そうそう 
話の中で私のことを「大柄」って言う人がいたと聞いて爆笑
大柄って~
デカいとか大きい人って良く言われるけど
大柄って~~(笑)
変なツボに入ってしまって今の私のトレンドは「大柄」

おうちに帰ったぴいは大きな●とオシッコもして
モリモリ食べて元気いっぱい☆
お出かけしても食欲が落ちたり●が小さくなったり
怒ったり拗ねたりしたことが無い。
ボーっとしてる・・・イヤ、大らかな性格で
ありがたいことですわね^^

       

MerryChristmas

6784_2014122401121043f.jpg

☆素敵なeveをお過ごし下さいませ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント!!
ルークくんがいるみたい。

もうお正月準備か~~。
華やかな気分になりますね。

素敵なイヴをお過ごし下さいませ。

No title

ぴいちゃん メリークリスマス
可愛いサンタさんだ
ぴいちゃんは どんなコスプレも似合ってしまうのね~
ものすごく 可愛いな~

ぴいちゃん、サンタさんの衣装
ばっちりキマッてますねえ。

ぴいママさん宅にもサンタさん
来てくれたでしょう?
Googleでサンタさんの居場所が
分かるんですよ~

No title

>まーずさん

ルーさんそっくりでしょ?
これからもココロでMaRiさんと
ちびルーさんに会えるわ^^

ホントにあっという間に今年も終わりね・・・
今年は色んなことがありすぎだね・・・
ホントに色々あった・・・

来年は素敵な出会いがあるといいな^^



No title

>たろさママ

クリスマス とっくに過ぎちゃった・・・
相変わらずグダグダでごめんやで( ̄▽ ̄)

可愛い?
ありがとう^^
たーちゃんのサンタさんも可愛かったな~♪

たろさママ・・・
ホントにみんなどうしちゃったんだろ・・・(T_T)

No title

>ピーさん

サンタ姿決まってる?
ありがとう^^

ピーさんにコメントいただいて直ぐに
サンタの居場所調べましたよー
ありがとう^^
メッチャ高かったイチゴ
届けて欲しかったな~(笑)

PAGETOP

