お姉ちゃんが買って来たワンにゃん用の肉球オザブ
6828.jpg

こんな使い方~
6841.jpg

ローソンで『ウコンの力』を買ったら付いて来た”コップのフチ子さん”
6866.jpg

制服はウコン色やし手ぇ大きすぎるし
6870.jpg

こんなミネラルウォーターも売ってますのよ♪
6824_20141226064104ca5.jpg 68240
『ヴィトラ』・・・美虎・・・ガオーーッ
コレは効く! きっと効くわっ!!!

        

今年もあと一日。
本当に本当に色んな事があった一年でした。

大好きなうさちゃん達がたくさんお月様に旅立ちました・・・
最後の最後まで・・・
みんなお月様で楽しく暮らしてるよね

そしてまさかの私の乳がんの手術。
手術の翌々日に退院して伝説を作った7月☆
抗がん剤治療をせずに済んだせいもありますが
こんな明るい患者は見たことが無いと言われ続けた今年の下半期☆
まだオモシロ闘病記 聞いてないよって方
お早目に~
記憶が薄れちまうわさ・・・

『ポジティブ遺伝子』ってのがあってね
日本人の3%未満の人しか持っていないんだって。
これをテレビで見た友達が
「アンタの顔が真っ先に浮かんだわ」って。
あらま ありがとう♪

ブログやインスタを通して新しく知り合いになって下さった方々。
イベントでお会いしてお友達になって下さった方々。
前からず~っと仲良くして下さってる方々。
今年もお世話になりました。
何やかんやでブログへのコメントが残せずにごめんなさい・・・
こんな私の所に訪問して下さりありがとうございました。

来年もゆるゆると更新して行こうと思っておりますので
どうかお付き合いくださいませね。

それでは皆様 良いお年を☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。大きな病気になられても
アクティブに生活されてる ぴぃママさん
とっても励まされました。来年もアクティブな
ぴぃママさんで居て下さい。
良いお年をお迎え下さいませ。。

No title

今年は明日もあるのに 早もう良いお年をですって
色んな事がありすぎた年でしたね~
ぴいままさん お世話になりました
会って 思いっ切りおしゃべりがしたいな
来年もよろしくね 

ぴいちゃん、そこは……(笑) カワイ~😆
気持ち良さそうに寝てるな~
このおめめは最強だよね。

ポジティブ遺伝子欲しいなぁ。
これでも昔よりマシになったはずだったのにね。
ホント集まって話したいこといっぱいよね。
今年も今日で終わり。
この1週間早かったな~
年賀状に手をつけられなかったので今日頑張ります。
ということで、元旦には届きませんので😅
来年は楽しいだけの年になって欲しいですね。
今年もお世話になりました😊

No title

だいぶお会いしてないですが、今でもあのぴいままさんの
大きな楽しそうな笑い声が忘れられません。
大変なことがあっても明るく笑顔のぴいままさん。
ポジティブ遺伝子。。。納得ですww
私はどっちかというとネガティブなので羨ましいです。

来年もぴいままさんの笑顔で幸せな年になりますように。

ぴいままさん、やはり関西人だけ
ありますね🎵
お知り合いになれて良かったです。
有り難うございます。
インスタとはインスタグラムのこと
ですか?

ぴいままさんも、ぴいちゃん交えて
ご家族と共にに良いお年をお迎えください。

No title

ぴいちゃんいい挟まり具合やねえ
ぴいままさん本当にお世話になりました
楽しい1年やったなって思えます
また来年もよろしくお願いします

No title

今年もたくさん笑わせて頂きありがとうございました。
ぴいままさんと会っていると笑いじわが増えること 増えること。
あなたのそのポジティブは性格は最高ね~~。
来年もどうぞよろしく。

No title

ポジティブ遺伝子!?
日本人のたった3%しか持ってないの?
そんな貴重な遺伝子をぴいままさんはその”大柄”な体の中にいっぱい詰め込んで生れてきたんでしょうね^m^
それじゃ、乳がんなんて太刀打ちできるハズないよ。
さっさと消えて去ってくれてよかったね。

今年は悲しいお別れが沢山あったけど、その分来年は素敵な出会いがいっぱいある事を祈りたいです。

ではでは、来年もよろしくお願いしますね。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。

No title

今年は、ぴいままさんにとって大変な年でしたね。
でも、そのポジティブ遺伝子で笑顔で乗り切って、
やっぱり、ぴいままさんだわ♪って思った^^

今年は、ぴいままさんにお会いできなかったのが残念だったな~。
来年は、いっぱい会えたらいいなぁ^^
引き続き仲良くして下さい☆
いいお年をお迎えくださいね~。

No title

ぴいちゃんのオザブの使い方、笑える~
肉球の間に挟まって可愛すぎる♡
ぴいまま、今年はお世話になりました
大変な時に無理をして頂いてしまって申し訳なくて
ブログで知り合って、ぴいちゃんにまで会えるとは夢のような話でした
本当にありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願いいたします

No title

> ♪ドナルド♪さん

こちらそこご無沙汰してます。

うふふ~
全然大きな病気と思っていないのよ。
だからポジティブ遺伝子って言われるのよね^^
ありがとう~
来年もず~っとアクティブで行きますわね♪

♪ドナルド♪さんも良いお年を~☆

No title

>たろさママ

ほら~昨日良いお年を~って挨拶して
丁度良かったでしょー?
こんな感じでゆるゆる来たからね^^

ホントに色々ありすぎだよ~(T_T)
こちらこそお世話になりました。
近いうちに会えるよね?
いっぱい喋ろうね~ イヤ喋るの決定やね(≧▽≦)
来年もよろしく~♪

No title

>こうさん

ぴいはぱんちゃんみたいにゴロンチョしてくれないんだけど
オメメは瞑って寝るのよ。
うっすら開いてる気もするけどね( ´艸`)

ポジティブ遺伝子 
うさちゃんには発動されなかった気もするんだけどな・・・
私が会って話してるこうさんは明るいから
ピンと来ないよー
ホントにしんどかったね・・・
会っていっぱい話しましょ^^
近いうちに会えるんじゃなくって~?

来年もよろしく~♪

No title

>みなぼ~さん

私もよ~
一度お会いしただけなのに
みなぼ~さんの優しい笑顔を覚えてる♪
私には一生まとえない雰囲気の可愛い人^^
みなぼ~さん ネガティブなのー?
私がみなぼ~さんならイケイケドンドンだわよっ!(≧▽≦)

娘達にも釘を刺さないといけないくらいのポジティブさでね
しんどさが伝わらないのが難点だわ・・・

ありがとう~
来年もよろしくね~♪

No title

>ピーさん

私もピーさんと知り合えて嬉しいよ~♪
ピーさんも元関西人だからお子さん達に突っ込んだりしてる?
関西人って面白いか面白くないかが基準なトコロあるよね。
娘達はオカンのオモシロ話を友達にするの大好きだもん。

そうです インスタグラム♪
ピーさんもされてますか?
もしなさってるのなら教えて下さいませね^^

来年もよろしくね~♪

No title

>みったんママさん

うさちゃんって挟まりたいのに
このオザブではアカンと思ったんでしょうね
まさかの肉球に顔だけ挟むという技に笑いましたわ( ´艸`)

何をおっしゃいますやら・・・
こちらこそお世話になりっぱなしで
ホントにありがとうございました^^
行きますよ ランチいっぱい☆

来年もよろしくお願いしますね~♪

No title

>まーずさん

あらっ!
日本人の3%のポジティブ遺伝子の持ち主の中には
まーずさんも入ってるに決まってるでしょ~~!
って私だけじゃなく思ってる人たっくさん居てはるってば☆

早く会っていっぱいお喋りがしたいわ^^
多分身振り手振りが過ぎて肘の皮が擦り剥けるわね
わたし(≧▽≦)

来年もよろしく~♪

No title

>もふもふさん

そうなんだって~
友達が少し前にテレビで見て教えてくれてね
ググって見たら3%なんだって。
おっ!早速『大柄』ぶっ込んで来ましたわね(≧▽≦)
この間も忘年会で『大柄』で盛り上がったトコロよ♪
そうなの 
私の中ではガンは取り敢えずは消えたモノなのですのよ^^v

ホントね
来年は楽しい事がいっぱいありますように☆
来年もよろしく~♪

No title

>みーままさん

そうね
多分大変な出来事だったんだろうなぁー
ってトコロがポジティブ遺伝子ー?(≧▽≦)
まーずさん同様 みーままさんも3%に入ってるでしょ~~!
あの『兎人』Tシャツ3人組はポジティブ遺伝子持ちだったのね^^
撮影するだけでどんだけ笑った~?(≧▽≦)

ホント早く会いたいな~
いっくらでも話したい事あるわよ。
聞いて聞いて聞いて~~ってうるさいわよ~( ´艸`)
来年もよろしく~♪

No title

>フーママ

やっぱりうさちゃんは挟まりたいのよね~(≧▽≦)
ここしか挟まれるトコロが無いって気づいたんじゃなぁい?

フーママ なぁーに言ってんのー?
あの時は私が会いたいから行ったんだってば^^
「来れるんじゃないんですか?」って誘ってくれたあの人も
ポジティブな人だったしね( ´艸`)
ぴいにも会ってもらえて良かったな~♪
今度はフーちゃんにも会えたらいいな~♪

来年もよろしく~♪

PAGETOP

