新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

おめかしぴい
1_2015010511180489e.jpg

羊ぴい
6753.jpg

「あけましておめでとうはいつまで?」とググり
「7日まで」 「15日まで」 等の回答を見ました。
まだ大丈夫のようですので
大変遅くなりましたが新年のご挨拶をさせていただきます

今日からやっと普通の生活が戻って来ましたわね^^
お休みが続くと誰か彼かがそばに居てブログの更新が出来ませぬ・・・
何で?って思われるでしょ~?
それはね
私がず~~~っと喋ってるから
原因は私やんっ
って言うのは大げさですが
本当に自由な時間がかなり減りますわね・・・

今年も皆様のようにまめな更新は出来ないと思いますが
チョイチョイのぞいて見て下さいませね☆

そして今年も沢山の方とお会いして
楽しい時間を過ごしたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願いいたします♪

今日は『ココロのおうち』の初売り。
カレンダーをGETすべく行って来ま~す♪
HPで小っちゃな見本を見ましたところ
ぴいは一番上の段の左から5番目かなー?
右隣はさんちゃんのような気がするな~~
今年は投稿写真が多いのでカレンダーのサイズが大きくなって
(大きさは去年と一緒でした ごめんね~) 
裏表びっしり可愛い子ちゃんが載ってますのね^^
楽しみ~~

皆様にとって素敵な一年になりますように☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いします♪

おめかしぴいちゃん&羊ぴいちゃん、
大人しくモデルさんしてくれていい子だね^^
今年も可愛い姿いっぱい見せてね♪

No title

今年もよろしくお願いしま~~す。

いやんっ!!
ぴいちゃん
女の子みたい・・・
カワユイですわ。
そうそう・・・
みんながお休みしているときはなかなかPCも開けませんよね。
やっと平常に戻った感じですわ。
さあ~
のんびり昼寝するわよ。

明けましておめでとうございます♪

今年もヨロシクお願いします(*´∇`*)

うわぁ~良いな♪ぴぃちゃん良い仔にモデルやってくれてるね
モルツ君と言いうーたんと言い皆凄いわ(@ ̄□ ̄@;)!!
みんちゃんじゃあり得ないわ(笑)

所でチャリティーの時にちょこっと話したけどブログが代わったのよ
取り敢えずそのご案内でした♪

ヘイヘイでの勇姿楽しみにしてるね
来週楽しみにしてます("⌒∇⌒")



No title

今年もよろしくです~

ぴいちゃん 可愛い~ 可愛すぎでしょ
羊さんになったのね 今年の干支だね
本当に何でも お似合いですね

年明け早々風邪で寝付いてます
何かが足りないのかしら
病院と仲良ししてます 
仕事始めも 半日で帰って来ました
健康第一って 書初めでもしようかしらね

No title

あけおめ、ことよろで~す♪

おめかしぴいちゃん、可愛いねe-446
羊さんのコスプレもすごく似合ってて萌えるわ~e-266

みったんままさんがゲットしてたカレンダーですね。
ホント、知ってる子が沢山いて見てるだけでニヤけてしまいそう。
もう、カレンダー部分いらないから、お友達いっぱい載せてほしいな~

No title

明けましておめでとうございます
今年も来夢共々宜しくお願いします

ぴぃちゃん可愛い~さすがモデルさん
良くお似合いです。今年もきっとアクティブな
ぴぃママさんをブログで知るんですね。先ずは
手始めにヘイフェスかしら?レポ楽しみに待ってます。

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

実は私もね、更新するときに
同じことを思ったんですよ。
だけど検索するのが面倒で
明けおめは省きました。
喪中のかたもいらしたのもあるのですが、、。

実家が関西だから帰省したときには
ぴいままさんにお会いできるかなあ、、と
思っております。(勝手にすみません)

ぴいちゃん、やっぱりお利口さんですね。
ポーズちゃんととってくれれ、、
どちらも可愛いですが、下のが気に入りました。
ぴいままさんもマイペースで、
可愛いぴいちゃんの様子や
ぴいままさんのニュース、
ぼちぼち載せてくださいね。

No title

>みーままさん

今年もよろしくね♪

被り物
乗っけてパシャリ☆
撮る方も撮られる方も慣れたもんで
段々と撮影時間が短くなってるよ~^^
今年も可愛い被り物 探すから
楽しみにしててね~(^O^)v

No title

>まーずさん

今年もよろしくね~♪

ありがとう~
そうなの ウチの子可愛いの~~(≧▽≦)
って選りすぐりの可愛い写真を選んでるからねっ( ´艸`)

平常に戻るってこんなに素敵な事なんだと
自由な時間の大切さを実感したわ・・・
昼寝 昼寝~~♪

No title

>かなさん

今年もよろしくね~♪

かなさーーん お久しぶり~~(≧▽≦)
ブログ 了解です。
今度はチョイチョイ更新してくれるんかな~
って私も言えんけど( ´艸`)

ヘイフェス 後10日切っちゃったね~
会場も開催日も変わってバタバタするかも?だけど
明るさだけで乗り切るね☆
宴会はどうなったのかな~?
かなさん任せ・・・( ̄▽ ̄)

No title

>たろさママ

今年もよろしくね~♪

可愛い~?
ありがと^^
この羊帽子はどの子も可愛くなると思うの♪

たろさママ 大丈夫?
私も段々無理が利かなくなって来たよ~
悲しいな~
休める時はちゃ~んと休んで元気になってね^^
今年は一緒に遊んでよ♪
書初め? ぴい毛で私がしとこうかー?
ご利益有るかは謎だけど(≧▽≦)

No title

>もふもふさん

今年もよろしくね~♪

ありがと~^^
萌えて下さったの?
やったね~~~\(^o^)/

ココロさんのカレンダー
毎年投稿うさちゃんが増えて
写真はちいちゃくなっちゃったんだけど
可愛い子ちゃんいっぱいでたまらんよ(≧▽≦)

もふもふさん
ヘイフェスのコンテストにはお写真出したのかな?
もし出してるなら知らせてね~

No title

>♪ドナルド♪さん

今年もよろしくね~♪

我が家限定のモデルですけど
今年もいっぱい活躍してもらいますわね^^

今年もアクティブに行きますわよ~なんて
そんなつもりじゃなくても
いつの間にかアクティブなんだわさー( ̄▽ ̄)
ヘイフェスは応援団でレジに入る予定ですの。
レポ出来るかどうかわからないけど頑張るねっ☆

No title

>ピーさん

今年もよろしくね~♪

やっぱりピーさんも~?
お返事するのが7日過ぎちゃったので
さすがに「明けまして~」はやめました・・・(^▽^;)

ピーさん!
もしこっちに帰って来られるなら
是非是非お会いしましょうねっ!!!
ビックリマーク3個も付けちゃったよ~(≧▽≦)
勝手にすみませんなんてとんでもないっ!
いつか実現しますように☆

羊ぴい 可愛いでしょー?
ロップちゃんは乗っけやすいんですのよ^^

1/18に三宮で私がいつもお世話になってる
うさぎの専門店『ココロのおうち』主催の
『ヘイヘイフェスティバル』がありますの。
応援団としてレジに入る予定ですので
その時の様子を楽しく伝えられればいいなって思ってます♪

ピーさん
そちらは凄く寒いみたいですね。
風邪などひかれませんように☆

PAGETOP

