お友達のこうさんちの
可愛い可愛い大好きなぱんちゃんが
昨年12月27日にお月様に旅立ちました。

こうさんがインスタグラムで
初七日にあたる1/2まで報告をされなかったので
私も記事にするのを控えてました。

こうさんからは毎年クリスマスにプレゼントをいただくんだけど
今年も「ちょっと遅れてごめんね」と
6886_20150108185327c47.jpg
ぴいと私にこんなに美味しいモノが届きました。

クリスマスカードのぱんちゃん こんなに可愛いの
0120.jpg

25日に急性鼓腸症になり
診察を受けた時に今晩か早ければ2,3時間・・・
と言われたそうです。
でもぱんちゃんは頑張った。
こうさんが大泣きしたら2度も戻って来てくれたそうです。
先生も驚かれていたそう。
ぱんちゃんったら可愛いお顔してやるなぁ~

こうさんとは2011年のうさフェスで知り合って
3年のお付き合いになります。
ブログをされてないので送って下さる写真で
ぱんちゃんを見るのが楽しみだったなぁ
6927.jpg

6929.jpg

うさフェスでしっぽさんの販売ブースを
こうさんと一緒に回った時に
どの商品の事も「店員さんかっ!」って
突っ込みたくなるほど詳しくてね
どれだけぱんちゃんが大事にされてるか良くわかりました。

直前の12/15にも毎年この時期に調子が悪くなるから
気を付けなくっちゃってLINEで言ってたの。

それなのに・・・
本当にうさちゃんは弱い弱い生き物ですね・・・

年末だから・・・
ってお見送りの日までみんなに連絡しなかったこうさん
そんなの関係ないんだよ
そんな事 気を遣わなくていいのよ。

うちの『なんちゃって王子』と違って
ぱんちゃんは本物の王子だわ。
6928.jpg
きっとお月様でもモテモテだね。
ホントに可愛いなぁ
泣けてくる・・・

こうさん
可愛いぱんちゃんのお写真
辛くなければインスタグラムで
これからも見せてね。

もう一度お願いします。
もうこれ以上可愛い子を連れて行かないで・・・
スポンサーサイト

PAGETOP

