
色々☆

日々の事

2015-01-11

先日 海のそばにある道の駅で”牡蠣三昧定食”を食べました。

20150109211023000.jpg
これでもかと牡蠣
幸せ幸せ~♪

先日誕生日を迎えたダンナに娘が選んだのはサーティワンの
”オラフハッピースノーマン”アイスケーキ
6947.jpg
55歳のオッサンなんやけどな・・・
自分が食べたかったんやろな

私は朝1錠 ホルモン治療薬を飲むんだけど
「え?今日飲んだっけ?」が多すぎで
とうとう100均でこんなん買って来ましたの。
6903.jpg
こんなん じいちゃんばぁちゃんのモノやと思ってたのになぁ・・・

最近 ぴいがドアの近くで寛いでいるので
6924.jpg

蹴られたら大変だと
ドアの外におねぇちゃんが貼り紙をしてくれました。
6925.jpg
みんなそ~~っとドアを開けてくれます

ドアにかかってるのはJoshin電機で買い物をしていただいたユニ風なモノ・・・
中途半端過ぎて使い道がありませんのよ・・・

あ!
鳥ちゃんタイガース残留 ありがとう♪
鳥ちゃんの夢は叶わなかったし
カッコ悪いとか色々言われてるけど
私はただただ嬉しいよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、元フルーツネザーのココの飼い主です。
オラフのケーキよいチョイスですね♪クスッと笑顔になりました。
ぴいちゃん幼稚園のハーネスよく似合ってはりましたね!カレンダーで見ました。またぴいちゃんに会いたいなぁ~

No title

オラフのケーキ私はクリスマスの時に買おうか凄く悩みました~
可愛いオラフに仕上がってますよね~
私がオラフを断念した理由は、これって自分でオラフをデザインしなきゃ駄目なんですよね~
こんな可愛いく出来るなんて凄~い
私が作ったら不細工なオラフになって叱られそうで断念しました

あ~薬を飲んだか飲まないか忘れますよね~
私はこの前、髪の毛を洗っててシャンプー?リンス?どっちしてたっけ?って重症な時があって自分が怖くてv-390
私も薬ケースは必要かな

牡蠣三昧、とっても羨ましい限りです。
ケーキも美味しかったでしょうね。
優しい娘さん達~

ぴいちゃんもまったりして
気持ち良さそう。。
ぴいままさんも今週一週間
元気にお過ごし下さいね。

No title

私も一昨年辺りから、薬飲んだか飲んでないのか分からなくなる時が増えてきました(;_;)
やっぱり、こんなのあった方がいいのかなぁ。
確かにこれってお年寄りが使うイメージあるから、買う事に抵抗があったんだよね。。。

ドアの側に寝そべってるとドアを開けた時に飛ばされて危ないからね。
今、ウチではドアのそばには寄れないようにしてるけど、ミッフィーの頃はフリーだったので、時々ドアに寄りかかって寝てる時がありました。
それで、そっと開けるようにはしてたんですが、それでも何度か軽く突き飛ばしてしまいました^^;

ぴいちゃんはそんな事が無いように守られてて良かったね。

No title

>ココちゃん

ココちゃん~♪
お待ちしてましたわよっ!
あの時お友達になったのに
連絡先も交換せずに帰って来ちゃったから・・・
ちょいちょいしか更新しないけど
又、遊びに来てね^^

今はオラフよね♪
あのノー天気なキャラ大好きやわ(≧▽≦)

カレンダーでぴいを見つけてくれたのね♪
あの写真は一年で一番可愛く撮れた写真なのよ。
幼稚園ハーネス ココちゃんが着たら鼻血モンの可愛さやろなぁ( ´艸`)

私もココちゃんに会いたいな~
ぴいのこともナデナデして欲しいな~
ホントは昨日ココロさんにお邪魔したかったんだけど
行けなかったので
今日 グルーミングの予約を取りましたのよ。
今、大換毛中なのでヘイフェス後もチョイチョイお世話になる予定です。

ココちゃんママはヘイフェスには来られますわよね?
レジに居るから声かけてね~♪

No title

>フーママ

さすがフーママ!
オラフアイスケーキをご存知だったのね^^
私はこう言うのいつも娘達からよ。
そしてチョコペンで手と口を描いたのも娘~
口がね 歯が無いのよ~
悔やんでたわ・・・

色々忘れるよね~
え?
シャンプーかリンス???
じょ…状況がわからん・・・( ̄▽ ̄)
めっちゃ考え事してたんちゃいますのんか~

大事な薬はね コレ絶対にいるよ~♪

No title

>ピーさん

牡蠣ね
大好きだしこの時期だけのモノなので
食べますわよ~
昨日も食べに行ってきた( ´艸`)
私んちはほぼ瀬戸内海沿岸沿いなので
西に向かってず~~っと牡蠣の名産地が続いてますのよ^^
来月は各地で『牡蠣祭り』が開催されますの。
物凄い人出なので悩み中・・・

ぴいは部屋が暖かくなるとこうやって伸びます。
ほっとしますよね^^

ありがとう♪
来週の日曜日は三宮でココロのおうちのイベントがあるので
体調管理に気をつけて
いつにも増してだらだら過ごしてますわよ~(≧▽≦)


No title

>もふもふさん

私は今まで痛み止め以外の薬とは無縁の生活だったので
決まった時に飲む薬の
え?飲んだっけ???
感にビックリしてるの・・・
この薬は私にとって凄く大事な薬だからね
ちゃんとしなきゃ~ってこんなん買って来たのよ^^
でもね 
悲しいけどこういうの抵抗ない年頃になってるのかもよー
私達・・・( ̄▽ ̄)

私が居る時限定のフリーなんだけど
ずっと見てるわけじゃないから
この貼り紙 役に立ってます^^
みんな そ~~っとドアを開けてくれる。
引く方だしね。
ガチャガチャしたウチの家族に
そ~~っとって言う引き出しがあるのにビックリやわ(≧▽≦)


PAGETOP

