またまた食べて来ましたよ~♪
0127.jpg
えっとね 前のんは牡蠣の天ぷらやったから
牡蠣フライが食べたくてね・・・

        

明後日1/18 はココロのおうち主催の
『Hay Hay Festival』が神戸サンボーホールで開催されます。

去年は関東から沢山のお友達がいらして前日の神戸観光から
とっても楽しい時間を過ごしました♪
自分の記事 読み直しちゃったわさ

今年は会場が変更になっていますので
皆様どうぞお間違えのないように☆

ココロのおうちとオーナーのめぐみさんの事が大好きな人達が
毎年応援団として参加します。
ココロさんにはいつもいつもお世話になりっぱなしの私
一昨年に続き微力ながらお手伝いさせていただきます。
皆さん素晴らしいスキルをお持ちですので
私も足を引っ張らないように頑張りますわね☆

一昨年もレジのお手伝いをさせていただきましたが
開場時間の10時から閉場時間の16時まで
レジには沢山のお客様が並ばれて途切れる事がありませんでした。

牧草・ペレット・おやつが20%OFF
サプリメントが15%OFF
わらっこ倶楽部が30%OFF
その他の商品も一部を除き5%OFF
お買い得商品が沢山ありますので買っちゃいますわよね♪

本当に凄い列が出来ますの。
「こんなに沢山の方がうさちゃんの為に・・・」
とテンションが上がりやる気スイッチMAXに入りましたわよ。
「お待たせして申し訳ありません」と謝ると
殆どの方が「いいえ」とおっしゃって下さり
うさちゃんと暮らしてる方の優しさを実感

一生懸命頑張りますのでどうかお待ちくださいませね

その他にも魅力的なコーナーがたくさん!
ココロのおうちのヘイフェスHP(最初の赤文字)からどうぞ☆

ゆっくりお話は出来ませんが沢山の方にお会いできるのを
楽しみにしております♪

あ、それから美人ナースから
「ヘイフェス ぴいままはのあの制服でレジよね?」と
ふざけたLINEメッセージが入りましたけど
200%有り得ません

「それに今、私では 
machi cafe仕様の黒シャツにこげ茶エプロンと言う
オッシャレーなスタイルでお仕事してますのよ」と伝えると
「ありえん・・・」と・・・
なんですのんやーーー

ぴいはお留守番です☆
6985_20150116112204d27.jpg

お姉ちゃんの髪の毛の間から顔を出して笑わせてくれます
6943.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃぁ~ ぴいちゃんステキィ~i-178
ロンゲが似合いすぎぃ(爆笑)

もう我慢できなくて 「牡蠣」を買いに行きましたよ
おうちご飯ではそんなにお料理できないけれど
美味しいよね~

いよいよ「ヘイフェス」ですね
たくさんのスタッフさんに支えられての
素敵なイベントです
今年は私 頑張っちゃいますi-201
たぶんWooちゃんと参加します! 最初で最後ね 
お買いものする余裕はないかも…

ぴいままに会いたい!! 見てやってね

No title

今年はレジが1か所って書いてあったけど
ぴいままさん大丈夫
しんどかったら声かけてね
後ろで応援しとくから

No title

ヘイフェス、私が行ったのは去年かぁ。。。
なんだかもうずっと昔の事のような気がするなぁ。
でも、本当に楽しかった~e-420
それもぴいままさんの至れり尽くせりのお世話のおかげです。
改めて、ありがとうございましたe-257

今年はまたレジやるんですね。
猛烈に忙しいと思うから、無理しないように気を付けながらやってね。

ぴいちゃん、エクステがとっても似合ってるよ~e-349

みったんままさん「応援」て~😅
スタンバってるんじゃないの~(笑)

身体冷やさないように気を付けてね。

No title

>くるみさん

笑うよね~
金八やんっ!って大受け~(≧▽≦)

牡蠣 4人のうち2人しか食べないので
うちで料理はあまりしないの・・・
牡蠣って好き嫌いがはっきり別れるよね~

Wooちゃんと来られるのーー?
会いたいな~
レジに来てね^^
お外は寒いだろうし中も熱気で暑くなるかもだし
充分に準備なされて下さいませね^^
楽しみです♪

No title

>みったんママさん

レジは例年通り2台稼働予定です^^
去年のとは変わるらしいんですけど
私はサッカーの予定なので元気に明るく頑張りま~す♪

ママさんには絶対に放送で
お手伝いのお声がかかりますよ~(≧▽≦)

No title

>もふもふさん

楽しかったね~
去年のヘイフェス&神戸観光♪
自分の記事 読み直してみたよ~
あの時は私も思いっきり楽しんだし
不手際もあったと思うからもうお礼のお言葉は勿体ないよ~
又、楽しい時間を過ごそうね^^

レジ 頑張るね~♪
楽しみながら頑張る~(*'▽')

笑うでしょ~ ぴい( ´艸`)

No title

>こうさん

ママさんはね
放送で必ず応援のお声がかかると思うので
そちらの方でスタンばっててもらわないとね~( ´艸`)

身体冷やさないように着込んで行くね~
ありがとう(≧▽≦)

No title

ぴいままさん、ご無沙汰してます、目と鼻の先の所に住んでいる私です←(これでわかります?)またヘイフェスで会えるの楽しみにしています♪見つけたら声かけますね~(^○^)ノ

>そらみさん

そらみさん!わかりますとも~♪
明日 準備で早く会場に着くので
挨拶に行きますわね。
近くに住んでるのに買い物とかでも
全然会わないねー
会ったら暫く弾丸トークで離さないけどね(* ̄∇ ̄*)

明日 楽しみにしてるね♪
そらみさんもshop頑張ってねー☆

No title

今日は、ヘイフェスに行かれてるのね^^
たくさんのお客様がいらっしゃって、
ぴいままさん大忙しだね。
頑張ってね♪

ふふ♪ロン毛ぴいちゃん、カッコいいー♪
やっぱり、イケメンだわ^^

No title

今日はお疲れ様でした
ちゃんと3回がんばれって応援したでしょ(笑)
放送じゃなくて朝7時前からあれ忘れたこれ忘れたって
メールと電話が・・・
持っていくものは紙に書きましょうって言っとかんと

ココの飼い主です。また来ました(笑)
ヘイフェスお疲れ様でした。お声かけたかったんですが…遠目にも奮闘されてるのが見えたので、近くに行くのも並ぶのも断念してしまいました~。ぴぃちゃんの金パチ爆笑しました。さすがです!!

ぴいままさん
お疲れ様でした。
レジのお手伝いされたのですね。
私もいつか行けるかなあ、、

ぴいちゃん、お姉ちゃんの髪を
被ってるみたいで可愛い。
うちはそんな体勢になる時って
逃げようとジャンプしようと
する時だから、同じような写真は
撮れないと思います。

No title

>みーままさん

ありがとう♪
ヘイフェス 無事終わったよ~\(^o^)/
年々お客様が増えてるな~って思うけど
今年はめっちゃすごかった・・・
多分 ココロさんの予想をはるかに超えてたと思う・・・

レジもホントに長い間待ってもらって申し訳なかったなぁ
でも頑張ったよ~

え?
ロン毛ぴい カッコイイ~?
ちょっと~シリーズ化しちゃう~(≧▽≦)

No title

>みったんママさん

ママさんもお疲れ様でした☆
本当に今回はママさん大活躍でしたわね。
開場前に「え?アレ無いのん~~~?」ってわかった時に
ママさんにお願いしましたって聞いて・・・
その前にもうさマロさんに忘れ物をして
ママさんにお願いしたって話も聞いてたのでありゃりゃと・・・

今回は初めての会場で色々大変だったなぁ。
めぐみさん 開場前のあいさつでもう泣いてたよー
無事に終わって何よりです。

3回の応援 ありがとう~(≧▽≦)

No title

>ココちゃんママ

え~~~~~!?
ココちゃんママ いらしてたの~~~
声かけて欲しかったわさ~

ホントに凄かったね~
開場と共にもうレジに列が出来ましたの・・・
頑張ったんだけどね
皆さん長い間お待たせしてしまって申し訳ないですわ・・・
次はお店で会えるかな?
ココちゃんのグルーミングの時 教えてね^^

ぴい エエ仕事しますやろ~?(≧▽≦)

No title

>ピーさん

ピーさん ありがとう♪
年々参加される方が多くなってるんですけど
今年はビックリするくらいのお客様でしたの。
こんなにうさちゃんと暮らしてる方がいらっしゃるんだなぁって☆
フェスに参加されるってうさちゃんを大事にされてる方だと思うので
凄いなぁって思いますわ^^
ピーさんもフェスの時期に合わせていつか帰って来られたらいいですね♪

ぴいのこの写真ナイスでしょー?
ぴいは抱っこを嫌がらないので娘達も抱っこ三昧です^^

PAGETOP

