1/18日曜日 神戸サンボーホールで
ココロのおうち主催の『HayHayFestival6』が開催されました。

前記事でも書きましたが
ココロのおうちとオーナーのめぐみさんが大好きな方々が
毎年応援団として多数お手伝いされてます。
私も今回2度目のレジのお手伝いをいたしました。

今年の会場はコチラ☆
7036.jpg

何らかの手違いで会場の設営予定時刻が1時間も遅くなり
バッタバタの準備となりましたの。
みんなで走る走る
開始前の挨拶で作家さんやメーカーさんに迷惑かけたと
もうめぐみさん半泣きやしな・・・
大丈夫 頑張ろう~!

10時のオープンと同時にココロの販売ブースのレジにお客様が並ばれて
それから閉場時刻までお客様が途絶える事はありませんでした。

オープン前に会場広っ!って思ってたのに
すごく沢山の人で何が何やら・・・になっておりました。

『牧草詰め放題』もすごい行列が出来てました・・・
閉場よりかなり前に「牧草が無くなったので詰め放題は終了です」
とのアナウンスがありましたわ。

年々参加される方の数が増えてるな~って思ってましたが
今年は特にすごかったです。
こんなにもうさちゃん大好きな方がいらっしゃるってことですよね。

レジもね 1時間も並んだわって方もいらして
本当に申し訳ないです・・・
トイレ休憩もせずに4人で頑張ったんだけどね
1時間ってしんどいよね・・・
一人のお客様に怒られちゃったけど
それ以外のお客様は皆さん我慢して待って下さってました。
ありがたいことです

1回で終わらせるつもりが長くなりそうなので
2回に分けますわね。

大事な連絡~☆

『ドヤってるでSHOW』のパネル
仲良しさんの分 私が預かってますからね~♪

まーずさんちのさんちゃん♪
こうさんちのぱんちゃん♪
もふもふさんちのめめちゃん♪
みなぼ~さんちのもけちゃん♪

ぴいの名刺を強制的に付けて郵送いたしますので
暫しお待ちを~☆

ぴいのも合わせてレジから離れられない私の所に持って来て下さった
みったんママさん ありがとう~♪

その2に続く☆
スポンサーサイト

PAGETOP

