続きです☆

開場前の設営中に知り合いの作家さんたちに会えました^^
体調を崩してるってお聞きしてたチェリーママ
色々大変だったのね・・・
頑張ってね! 私も頑張るっ!

さよこさんはうさぷりんさんのお手伝いだそうで
相変わらずオトコマエでした
富士君キットカットありがと♪

うさぷりんの ののさんは片づけ最中に声かけて下さって
「私の事覚えて下さってるのー?」とお聞きすると
「当たり前じゃない~」と♪
このインパクトあるデカい身体に感謝だわ

RabbitWaltzのシシマロさんはお買い物でレジに来てくれて
頑張ってね~と。 ありがと♪
一回ゆっくりお喋りしたい~

そらみさんとは同じ町内なのよね~
以前ココロさんでバッタリ会ってお話してビックリ☆
行動範囲が違うのかち~っとも会わないんだけど・・・
リクエストしたいものがあるのでLINE交換娘ちゃんにしてもらった♪

うさ友さんではインスタで知り合ったMaiMiちゃん
名刺交換しようねって約束しててレジに来てくれました^^
4種類作ってたのを知ってたので「1枚だけ~?」って言うたら
後から2枚持って来てくれましたわ。
初めて喋ったのに厚かましいわね おばちゃんったら
想像通りの可愛いMaiMiちゃん
一度会ったら友達よ♪
私の若いお友達は可愛い子ちゃんばっかやなぁ

「いつもblog見てます」ってポーママさんに
レジで名刺と沢山のお土産をいただきました。
こんなチンタラblog見て下さってるなんてありがたき幸せ♪
どうぞコメントも下さいませね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

くるみさんがWooちゃんを連れて来て下さいました。
みさこさんが気を利かせてレジを変わって下さったので
少しの間だけうさちゃんOKゾーンに移動してナデナデさせてもらいました♪
Wooちゃん 可愛かった~
お土産もたくさんありがとう^^

レジに戻る途中でこれ又インスタで知り合ったロペママご夫婦とバッタリ☆
ご夫婦とはココロさんで2度お会いしてるんだけど
ロペちゃんに会うのは初めて。
可愛くって可愛くっていっぱいナデナデさせてもらいました。
パパさんからレジ頑張って下さいねってエールいただきました。
頑張る~☆

tomokoさん ふぅこさん かなさんともちょっとお話出来た♪
「大丈夫?」って心配してくれてありがとう。
大丈夫よ
空じいにはジェスチャーで「体型が元に戻りましたわね」ってしたら
「そこ~~?」みたいな顔してはりましたわ
今度みんなでゆっくりご飯を食べに行きたいですっ!

私は名刺しか用意してなかったのにこんなに沢山皆さんからいただきました♪
7104.jpg

皆さん ホントにありがとう♪

そして今回は何も買えないなって諦めてたんですけど
後片づけの時に思い切って作家さんに声かけたら
素敵なハーネスが購入できましたの♪

それは次の記事で-。

ダラダラ長いでしょ・・・
これね
来年とかに読み直すと懐かしいの。
だからお付き合いくださいませね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいままさん、お手伝いお疲れさまでした~
他の方のブログで中の様子を見たけど、すごい人でしたね。
相当忙しかったでしょうね。
しばらくはゆっくり休んで体力回復して下さいね~

めめの写真、送って下さるんですか?
嬉しいですe-257
急がないから、時間のある時にお願いします。
のんびり待ってるね~

ぴいちゃん、また新しいハーネス買って貰ったんだね。
ぴいちゃんは何でも上手に着こなす最高のモデルさんだから、今度はどんなのを見せてくれるのか楽しみだわe-266

No title

レジで待たされてちょっと
お疲れになったんでしょうが
そんなレジのお姉さまに当たらなくても~。
私だったら凹みますよ。
ですが、今まで以上に多くの人が
来られたようで良かったですね。
ぴいままさんもお買い物できてよかったです。
続き、楽しみにしてます^^

ありがとうございました

スタッフさん方の働きに支えられての楽しいイベント
いつもご苦労様と感謝して参加させていただいています。
お忙しい中 ごめんなさいね
みさこさん、ありがとうございました。

機嫌よくしている障害のあるWooをお友達に見て貰う!! 
今回はそれだけが目的でした
膝上に乗せて全身を見て貰えなかったけれど
撫で撫でして貰えて嬉しかったです。
写真を撮る余裕もなかったのに blogに載せてくださったり
皆様の優しさにが涙が。

ゆっくり体を休めてね
ありがとうございました



No title

>もふもふさん

ありがとう♪
今年のヘイフェス すごかったよ~
会場が変わって開催時期も変わって
予想外のお客様の数にてんやわんや・・・
でもみんなで頑張ったんだよ~

めめちゃんのパネル 送るね^^
封筒で送るんだけどなにかココロさんにあるもので
気になるものがあったら一緒に入れるから
連絡頂戴ね♪

ハーネスね~
もう今までで一番可愛いかもよ~~(≧▽≦)

No title

>ピーさん

ピーさん ありがとう♪
主催者さんもびっくりの予想外の沢山のお客様で
色んな所で長蛇の列が出来てましたの・・・
レジもね 頑張ったんだけどやっぱり長い事待っていただいて・・・
1時間は長いよねー
怒られた時はちょっと凹んだけど
ちょっとだけ~
次のお客様には笑顔じゃないとねっ(≧▽≦)

とっても可愛いハーネスを買えましたの^^
次回にアップしますね♪

No title

>くるみさん

くるみさん
Wooちゃんに会えて嬉しかったです^^
お写真よりももっともっと可愛かったよ♪
ちょっとだけしかナデナデ出来なかったのが残念だけど・・・
Wooちゃん お家についてからも
ちゃんとご飯食べていい子ね^^

お土産もたくさんありがとう♪
明日葉の茎はぴいの大好物なので大喜びですわ^^

ヘイフェスお疲れ様ー(❁´ω`❁)*✲゚* すごい人だったものね。ほんとお疲れ様でした♡無事に会えてよかったよ♡ロペいっぱいなでこしてくれてありがとう♡また、ゆっくりお話したいね〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

No title

>ロペmama

おー ロペmama~
コメントありがとう♪

ビックリの来客数だったねー・・・
あの人の多さの中で会えて良かった~
ロペちゃんもいっぱいナデナデさせてもらったし^^
暫しの間 現実逃避させてもらってありがとう♪
お土産もありがとう♪
パパさんにも宜しくお伝えくださいませね☆

ゆっくりお話したいね~♪

No title

ぴいままお疲れさまでした
今回、凄い人でしたよね
ビックリしてしまいましたよ人の列に
ぴいちゃん、やっぱり女の子にしか見えないよ~
可愛く着こなして素敵だわ

No title

ヘイフェス、お疲れ様でした^^
私は1時間ほどしかお手伝いしてないんですけどね^^;
そんなにオトコマエでした(笑)

ぴいちゃん、ハーネスとてもお似合いです♪

おつかれさまでした〜。

ぴいままさん、レジボラお疲れさまでしたe-257
例年混んでるイメージでしたが、今年も想像以上のお客様の多さでしたね〜。
出張ココロさんも、なかなか列が減らないな〜と、遠目から様子をちらちら見ておりました。
初めて作家として参加させてもらい・・みなさん、一丸になって、イベントを支えておられる姿や、裏舞台の大変さを見せて頂きました。
実は朝にぴいままさんみかけてたんだけど、スイッチはいってるお顔(眉毛がきりっとw)だったので、じゃませんとこー、と、背中に「おはよー、ぴいままーファイト」といいましたw
三毛うさぎのランキングで知り合えた事とか、振り込め詐欺を食い止めた事とか、などを色々思い出しながら並んでいました(笑)
ぴいままさんとはなかなかお目にかかれるきっかけが無いけど、いつか美味しいものでも食べながらゆっくりお話してみたいものです。
あ、呑みつきでも(笑)
ぴいちゃん、fleurさんのハーネス、よ〜にあってる!
しばらくは、ゆっくりなされてくださいね〜。
また、来年こちらの記事読み返しにきますわね〜。

No title

>フーママ

ありがとう♪
ホントにビックリのお客様の多さだったよね・・・
予想外も予想外で
あらゆる所で大行列と言うね・・・

レジもすごく待ったでしょ?
ごめんやで・・・
素敵なお土産ありがとうね♪
又、ゆっくり話そうね~

可愛いでしょ~ ハーネス♪
女の子? うん 見える見える(≧▽≦)

No title

>さよこさん

ありがとう♪
そうだったのー?
でもその少しの間に会えてお話出来て良かった~
ええええ  
と~ってもオトコマエでしてよ♪
私ね もうちょっと痩せたら宝塚歌劇団の変身出来る所で
男役の衣装付けて写真撮ってみたいんだけど
さよこさんなら今すぐ変身して欲しいわさ~
絶対にめっちゃオトコマエやわ☆
オスカルよ! アンドレでもええわよ(≧▽≦)

ハーネス 似合ってる?
ありがと(´艸`*)

No title

> maromamaさん

シシマロさん ありがとう♪
お名前いくつ持ってはりますんや~~( ´艸`)
ブログでは maromamaさんですんやね?

ホントに予想外のお客様の多さで
あらゆる所でてんやわんやでした・・・
みんな凄く頑張ったんだけどやっぱり凄くご迷惑をおかけしちゃってね・・・
それじゃぁダメなのよね・・・
でもそう言って下さって嬉しい^^
ありがとう♪

朝 眉毛キリリとしながら牧草SETしてた時かな(笑)
時間が無いのにする事いっぱいでマジな顔を見せちゃってたのね?
貴重よ~ ソレ☆
背中にエールを受けてたのね
ありがと 泣くよ(T_T)

振り込み詐欺食い止めたこと~(≧▽≦)
懐かしいなぁ☆
警察からの感謝状なんてそうそう無いよね
よしっ! 頑張るっ!(何を~?w)

誘って誘って~
食べても呑んでもOKよ♪
計画立てるの苦手やから誘ってくれたら行くからね~^^

ゆうなさんのハーネス 素敵よね~♪
似合ってる? 嬉しい(*^-^*)

記事 来年読みに来てくれるの?
やーん もうちょっと気合入れて書けば良かったな・・・

ありがとね^^
美味しいモノ食べに出かける以外は
ダッラダラしてまーす(^O^)/




PAGETOP

