
写真☆

ぴい

2010-11-17

バックに花柄しょってみた
006_convert_20101116201141.jpg

これ早くちょうだい~
007_convert_20101117005423.jpg

お姉ちゃん おっぴろげだよ~
143_convert_20101117005645.jpg

もぅ~
010_convert_20101117005506.jpg

お手々ペロペロ
146_convert_20101117005751.jpg

お手々あぐあぐ
145_convert_20101117005718.jpg

うさんぽ写真 オメメきらきら
020_convert_20101116200730.jpg

026_convert_20101116200809.jpg

028_convert_20101116200845.jpg

大きなオチリ
048_convert_20101116201046.jpg


よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後から2番目の写真・・・
すっごくいいよ~!!
可愛いと言うより綺麗!!
いいなぁ~
一番好きなのはムチムチのおちり
おちりフェチのわたしです ウフフ

ぴいちゃん、まんまぬいぐるみや~♪
なんてモコモコなんでしょう!
おとなしくていい子なのがとにかく羨ましいです。(T_T)
お写真、いつもお顔はホワイトサイドが多めですが
私は4枚目の左のブラックサイドのお顔も好きなんですよ~v
黒目が大きくひきたって、尚カワイイじゃないですか(^o^)
一羽で2度オイシイぴいちゃん、アーガイル柄のハーネス
とってもよく似合っています♪

あ~♪どのぴいちゃんも可愛いっ♪
一番目の写真は、お花畑にいるみたい^^
お姉ちゃんに抱っこされて、
ちょっと慌ててるようなぴいちゃんも可愛い^^*
お外で遊ぶぴいちゃんもとっても新鮮です♪
どんな表情も全部可愛いよ~。

3枚目のぴいちゃん「前~習え!」ってやってるみたいで(笑)
どの写真もめちゃくちゃ可愛い!v-10
は~、癒されるわぁ~( ̄∇ ̄)
うさんぽの写真がキレイに撮れていてうらやましいです。
きっとモデルがいいからなのね♪

わ☆どれもこれもかわいくて、おめめキラキラ☆
しかし、どれか選べとおっしゃるなら(←おっしゃってない。笑)
う~ん、悩むけど、3枚目と9枚目の表情が特に好きです☆
かわいいな~ぴいちゃん♪いつでもやさしい顔だよね♪

>まーずばば さん

わ~い まーずばばさんに綺麗って言われたよーヽ(^o^)丿
綺麗って・・・照れますなぁ(*^。^*)
お外で撮ると表情が違いますね。
何よりオメメがきらきらしてて♪
うまいこと光が入ったのかも?だけど
少女マンガのようですわ♪

うさちゃんのオチリ
たまりませんなぁv-238

>GONZOさん

ぴいはもこもこです☆
なので換毛もひどいんですけどね・・・(>_<)
少し前から手で抜いた毛をジップロックにためてるの♪
最初からためときゃーよかったなぁ。

ぴいは大人しいというか慎重派です。
HE・TA・RE☆ 草食男子☆

ブラックサイド褒めていただき光栄です♪
はっきりオメメが写ってない写真もあるので
どうしてもホワイトサイドからになっちゃうんだけど
こっち側の方がちょっと大人っぽいかも?
確かに2度おいしいーヽ(^o^)丿

> みーままさん

花柄バックにすると優しい表情になるのは
人と一緒ですかね?
娘の抱っこは何もかも開いちゃってます(>_<)
耳も目もアンヨもね。

外のぴいはあんなにオメメきらきらして
いつもと表情が違うのに驚きです☆
空気がまず違いますもんね。
私も気持ち良かったんだからうさちゃんなら
なおのことでしょうね~♪
落ち葉をバックにみーまんくんみたいに
撮ってみたいなぁ☆

それより憧れのみーまんダッシュ!

>まめぽちさん

ホントだ~
前へならえしてるよ~
前に誰もいないけどね☆

可愛い写真を厳選したのよ~(*^^)
だっこの写真は何もかも開いててオメメも開いて
怖い写真もあったの・・・ 
お見せできませ~ん(>_<)

外の写真はほとんど良いお顔だったよ♪
怖くないってわかると楽しめたのかな?
モデルがいいって~?
カメラマンの腕じゃな~い?
シャッター押しただけー(^^)
自然な光のおかげかな?

>michiさん

玄徳さんみたいな面白い写真が撮れないからさー
厳選した可愛い写真集めたんだよーん☆
一度でいいからハードボイルドなぴいを
撮ってみたいもんだわ。
まず ニヤリと笑ってもらわないとね☆

3枚目と9枚目 いただきました♪
うん、選んでとは言ってないけどね・・・(笑)
9枚目は まーずばばさんからもお褒めをいただいたのよ♪
玄徳さんファンクラブ会員様に
選ばれた9枚目、ありがたき幸せ<(_ _)>
あら、michiさんも会員よねー?

わぁい、今日は写真がいっぱいだ(^^)
どれもかわいいなぁ~(^^)
最初の写真も、すごくかわいいし、抱っこされてるのもめっちゃかわいー(^^)
うさんぽのは、緑とマッチしていて、素敵ですね(^^)
いろんなぴいちゃんが診られて嬉しいな(^^)

↓ぷいぷいmamaさんの手作りバック、可愛らしいですね~(^^)
暖かい作品ばかりで素敵です(^^)

いやん!
どのぴいちゃんも可愛い~ e-266
私は「お手々あぐあぐ」の写真が好き~ ☆

ぴいちゃんをpapaにも見せたくて、
一緒に見ました。
可愛いなぁ~ おちりの大きいのかわいいなぁ~ e-278
優しい顔してるな~ 女の子? って言ってました。

お外の姿って違う表情が撮れるから
新鮮で良いですよね。
草の緑に生えて、ますます良いお顔 e-420

わたしは3枚目がいいなぁ~
だって、こんなふうに抱っこされちゃうなんて・・
まるでぬいぐるみですよ!

ぴいちゃんって毎回確認するけど、男の子なんですよね~~
こんなに優しい顔してると女の子みたい。
そのまんま<ヘイセイジャンプ>に入れるわよ~!

>がじゅうさん

ブログネタが無かったので写真大量UPの技を使いました(^^)
1枚目はがじゅうさんのお好きな写真のイメージです☆
ピンクの花柄って優しく見えますね。
バックって大切なんだなぁ~

あの抱っこ写真は
足の裏のモフモフ感が伝わってお気に入りです♪

うさんぽの写真はたくさん撮りましたが
ハズレが無いくらいいいお顔でした。

ぷいぷいままさんにとっても素敵なお品、作っていただきました。
友達や身内に自慢しまくりです(^^)/

>ぷいぷいmamaさん

わ~☆
ぱぱさんにぴいを紹介していただいたんですかー?
光栄でございます<(_ _)>

ええ、オチリとっても大きいでしょ?
オチリ大きいけど男の子なんです~
このままでは”ぴい・デラックス”になっちゃうので
ペレットかなり減らしてダイエット中です。

”お手手あぐあぐ”
ペロペロじゃなくて食べちゃう?な勢いでした~(^^)

>のりさん

なんかね、最近ぴいが少しづつ変わって来てる気がします。
抱っこも前みたいに嫌がらないし
私が寝転んでるすぐそばにスフィンクス座りして
なでなでして~って☆
ぴいの髭が鼻にモソモソこそばゆいけど
クシャミしたらビックリするだろうから我慢してなでなで♪

心開いてくれるのに時間かかるんですね~
甘えたちゃんになってくれて嬉しいです(^^)
それが表情にも出てるんならもっと嬉しいですヽ(^o^)丿

もちろん♂ですよ~
<ヘイセイジャンプ>ですか?
きゃ~あんな可愛い子達のグループに?
もうちょっとダイエットしないとダメですね~(>_<)

ぴいちゃんのお顔は
右は白くて左は黒いんだね~☆
GONZOさん同じく↑
わたしもブラックサイドのお顔もクールで大好きですよ~♪
二面性のギャップをもつぴいちゃん☆
モテオトコタイプだねっ( v^-゚)

やっと風邪が治りました♪
ずーっと引きずってた微熱がとうとう爆発したのかな(TωT)
長引いたけど今では爽快だよ♪
応援コメありがとうございましたっ^m^

> donguriccoさん

風邪。治ってよかったね~
心配したよ~~~(T_T)
微熱が続いてるって言ってたから酷くならないといいのになぁって思ってたら・・・
やっぱり弱ってる所にウィルスは入ってくるねー(`´)
でも無理は禁物! 
今朝も寒いし、ぶり返さないように暖かくして寝てようね(母の心境)
どんちゃんはわかってくれてるよー☆

ぴいのブラックサイド、オメメがきらきらしてないと
難しいんだ~
なので無難な白ちゃんばっかり撮っちゃう(^^)
長女は白、次女は黒が好きなの♪

PAGETOP

