続きです☆

今回は持ち場を離れられないと思って
作家さんたちの作品の購入は諦めていたのですが
どうしても欲しいお品がありましたの。

『fleur.lapin』のゆうなさんのハーネス♪

ゆうなさんとは前にミックさんでお会いしたことがあって
(は2さんが「AKBより可愛い♪」と言うたとっても可愛い方ですのよ
会場の後片付けの時に話しかけてみましたの。
そしたら覚えて下さっててレジのお手伝いをした事も知ってて下さってましたの

ゆうなさんが今回のヘイフェスで
イベント出展を卒業されるとMaRiさんから聞いていたので
もしお品があるようでしたら購入できないかしら?とお聞きしましたら
なんと私の一番欲しかった”天使ハーネス”が1着ありますよと
帰りの荷造りされた中から出して下さいましたの♪

きゃあ~
可愛い可愛い
7097_20150122002133b9d.jpg
でもMサイズでしたのでぴいに入りますかしらと・・・

そしたらゆうなさんが 
「ぴいが着れたら代金をいただきますからこのまま持って帰って下さい」と☆
「イヤイヤイヤ・・・」と言いますに
「いえいえ そうして下さい」と☆

もう~
なんて素敵な人なのかしら♪
どこの馬の骨かもわからぬ私に・・・
この天使ハーネス 彼女の背中にお付けしたい気分でしたわ
ご好意に感謝してそうさせていただく事にしましたの。

ぴいに着せてみました。
7088.jpg
なんですの~
この可愛さ~~
娘が「Oh My Angel」と呼びます。
いやいや「Angel」でええやんかいさ~

Mサイズでも余裕で入りましたのよ。
ぴいってオシリは大きいんだけど首周りお腹周りはそうでもなかったのね。

早速購入させていただきました♪
とってもお求めやすいお財布に優しいお値段ですのよ^^
ゆうなさん 無理を聞いて下さってありがとう
ホントに嬉しゅうございます☆


今回のヘイフェス
ご来場くださった皆様の中にはご不満に思われた方も
たくさんいらっしゃると思います。
私はレジの事しかわかりませんが本当に長時間お待たせしてしまいました。
来年 もっと素敵なフェスになるように
ココロのおうちのブログをご覧になって
 =☆=
どうぞ一番下のアンケートフォームからご意見を送ってあげて下さいませ☆

そんなんたいそうやわ~って思われる方は
こっそり鍵コメでご意見をお聞かせ下されば
こっそり私がお伝えいたします。

以上でヘイフェス記事は終了です。
長々とお付き合い下さいましてありがとうございました。

P.S
『ドヤってるでSHOW』
3位に我らが”ジャンピングどんちゃん”が選ばれました
おめでとう~♪
7129.jpg
ドヤってる~~

ヘイフェスとまさかの日程ダダ被りで
ダーリンと共に招待されたハワイ旅行中のぐりこちゃんから
「大丈夫~?」とLINEが届いたので
その旨伝えたらとっても喜んでおりましたわよ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやん!!
ぴいちゃん。
女の子~~。
何でも着こなしちゃうんだぁ。
また衣装が増えたね。

おおっ!!
今回はどんちゃんでしたか。
ナイスな写真よね。
おめでとう~~ ぐりこちゃん!!

No title

ぴいままさん、お疲れ様でした☆
レポ、楽しく読ませて頂きました~。

ぴいちゃん、ハーネスすごく似合ってるよ♪
可愛いものも何でも着こなしちゃうんだから~^^
みんなの視線、釘づけだね♪

おぉ~。ジャンピングどんちゃん、カッコいいー♪
どんちゃん、おめでとうー^^

No title

うわっ、ホンマのエンジェルや~e-344
ぴいちゃんったら、何でも着こなすね~

それにこのハーネス、フワフワで本当の天使の衣だわ♪
いつかめめもこんなに素敵なお洋服を着こなせるお利口さんになって欲しいな。

ジャンピングどんちゃん、カッコイイねe-349
この瞬間をカメラに収めるぐりこさんの腕前がスゴイ!

「どこの馬の骨」って・・・e-351
ぴいままさんはどう見ても、馬の骨には見えませんことよ~^m^


No title

ぴいままさん、お久しぶりです!

ヘイフェスお疲れ様でした^-^
すごい人で大変だったみたいですね。
そしてご挨拶できずに残念でした。

一度遠~くから「あ、ぴいままさんだ!」と気づいたのですがとってもお忙しそうだったのと、私も片づけにバタバタしてて結局お声をかけられず・・。
またの機会には是非お会いしたいです^-^

ぴいちゃんに可愛いハーネスお迎え出来て良かったですね♪
ほんとにAngelだわ~❤

No title

ぴいままさん、
レジ頑張っておられたし、いい事が
待っててくれましたね。
ハーネス、可愛いですね。ぴいちゃんも
ほんとエンジェルだあ!

大盛況のヘイフェスほんまにお疲れ様!
ワイハから「今頃開場やなあ」と日本時間を気にしてたよ。嬉しいどんちゃんドヤ入賞の知らせ、すぐに教えてくれてありがとう♡
さすがAKBより可愛い人が作ったハーネスはAKBの衣装より可愛いし♡それが似合うぴいちゃんはOMA(オーマイエンジェル)のトップやね(*´ω`*)
ほんまお互いオペ後に、お転婆どんちゃんと性転換したんかもしれんなあ(*´∀`*)

No title

>まーずさん

可愛いでしょ~♪
やっぱり女の子に見える?
可愛いからええねん~~
このハーネスは前から欲しかったので
めっちゃ嬉しい♪

ジャンピングどんちゃん
ナイスよね~
私達にもいつかこんな写真が撮れるのかしらね・・・

No title

>みーままさん

ありがとう♪
レポってもんじゃないんだけど
いつもながらダラダラと書いちゃったよ~
でも来年読むと面白いんだなぁ コレが(≧▽≦)

このハーネス 可愛いでしょ~♪
もう手に取った時から可愛いぴいが想像できたもん^^

この写真 いいよね~♪
ちゃーんとドヤってるし( ´艸`)
みーままさん 来年はみーまんくんで応募してね~

No title

>もふもふさん

可愛いでしょ~
天使のハーネス♪
着こなすって言うかコレを着ると
どの子もAngelになれるよ^^
めめちゃんがこのハーネス着たら
もふもふさん 鼻血出ちゃうわね( ´艸`)

なに?なに?
馬の骨じゃなく象の骨ってか~~
象か~ デカッ(笑)

どんちゃん写真カッコイイよね^^
そうなのよ
ジャンピングどんちゃん 撮っちゃうぐりこちゃん凄いよね

No title

>はちこさん

はちこさーーーん!!!
お久しぶりです♪
ありがとう^^
はちこさんもお疲れ様でした♪
予定通りに会場がオープンしてたら
作家さん達にご挨拶に伺おうと思ってましたの・・・
まさかの1時間遅れでバッタバタ・・・

遠~くから私だと気づいて下さいましたの?
もうそれだけで嬉しゅうございます(T_T)
次はどちらに出展されますかしら?
可愛いはちこさんとミラクルなお品に会いたいです♪

ハーネス 可愛いでしょ~♪
ホント 可愛くてたまらん~~(≧▽≦)

No title

>ピーさん

ピーさん ありがとう♪
レジ 頑張ったんだけどね
やっぱりすごくお待たせしちゃって
お客様からは不満が出ても当たり前だなぁって・・・
来年はもっとスムーズに行くように考えてくれるようですわ^^

ハーネス 可愛いでしょ~?
もうAngelにしか見えないもんね~~(´艸`*)

うさちゃんと暮らしてはる作家さんは
素晴らしい感性とお手々をお持ちの方が多いので
こういうフェスでは素敵なお品がいっぱいです^^
いつか一緒に行けたらいいね♪

No title

>ぐりこちゃん

ありがとう♪
どんちゃん おめでとう~\(^o^)/

発表の時はまだレジしてたんだけど
「どんぐりちゃん」って言葉だけが聞こえたのよね。
幸枝さんに「今 どんぐりちゃんって言うた?」って聞いたけど
「聞いてなかった~」って言われて
ちょっと自信なくてMaRiさんに確かめたの^^
どんぐりちゃんだけ聞こえるなんて
愛でしょ~ 愛よ(≧▽≦)

”Oh My Angel”から”Sweet Angel”に変わってる日もあるわ・・・
とにかくAngelでええしな( ̄▽ ̄) 

どんちゃんと性転換~(笑)
漫画やドラマみたいにぶつかって・・・みたいなんあるけど
どんちゃんとぴい 会うてもないしなっ(≧▽≦)
でも ホンマにどんちゃんはオトコマエやわ☆

PAGETOP

