『かきおこMAP』に載ってるお好み焼き屋さんに
うさ友さん達とランチに行って来ました。

いつもは現地集合なんだけど今回は私の車に乗り合わせて行ったので
車の中からお喋りが止まりません

b.jpg

c.jpg

a.jpg

この時期しか食べられない牡蠣をこれでもかといただきましたわよ♪
まぁ~見事に粉モン

その後は瀬戸内海沿岸の『道の駅』に寄りお買い物をし
姫路まで戻ってお茶して解散~

まぁ どんだけ喋りますやろ・・・
みんなが被せ気味に話すから静かな時がありませぬ・・・
私もちょっとぶっちゃけ過ぎましたかしら・・・

ワイワイがやがや言いながら食べると美味しかったね♪
又、行きましょうね^^

ポン子さんにりんりんちゃんのオーツヘイをいただきました♪
一つ前のLOTの綺麗な色のオーツヘイ。
ぴいはオーツヘイが大好き
りんりんちゃん ありがとうね~

       

ぴいは肉球マットに沿って伸びて寝て
7159.jpg

網から落ちない大きな●をし
7131.jpg

乾燥人参を必死こいて盗み喰いして過ごしてます
7137.jpg

来週 東京の友達に会いに行く次女が冷蔵庫に貼り紙しててね
この前 頼まれてローソンでとった『三鷹の森』の前売りチケットを
忘れんようにって書いてるんやなって思って読んだら・・・
0142.jpg
下の3行イランやろ~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あこがれのかきおこだぁ~。
毎年こちらのブログに必ず登場するのよね。
食べたいぞ!!
イヤ!必ず食べに行く!!

車の中からおしゃべりが止まらずって
想像できた!!
それはそれは賑やかだったことでしょう。
ポン子さんが楽しめて良かった。

No title

おいしかったねえ
またいこね
張り紙 最後の3文字が・・・(笑)
ええ子やね

No title

牡蠣三昧、どれも美味しそうだわ~
これは、牡蠣アレルギーでも食べたくなるね。

ぴいちゃんは元気に食べて元気に出してるんだね。
いいことだわ♪

娘さんの伝言、きっとチケット取ってくれたぴいままさんへ感謝の言葉の照れ隠しだね^m^
いい親子関係だな~e-446

No title

おいしいもん食べて、みんなのおしゃべりにいつの間にか
引き込まれて、気づいたら笑ってました
引きこもっていましたが、思い切って出かけてよかった~(*^。^*)
また、行きましょね
ぴいままさん、たくさんの写真をUPしてくれてありがとう

ぴいちゃん、完全に目を閉じて、のびのび~の脱力状態に癒されます
娘さん、これでもう絶対、チケット持っていくの忘れないね



No title

あ~~っ また牡蠣だ美味しそうだね
かきおこ食べたい 
夕方のニュースで牡蠣の高騰でお店が困っているそうですよ
ぴいままさん 食べ過ぎじゃ無な~い

冷蔵庫の張り紙 楽しい
家族の仲の良さがよ~く分かりますね
ぴいちゃんは伸び~~ん 寝んねですね
可愛いな~

今が旬な牡蠣良いですね〜
食べたいな〜牡蠣尽くしな食事
こちらには無いだけに憧れます
更にうさ友さんとのランチとはスペシャルですね

娘さんのメモ笑えます
忘れる事は無いですね

No title

お喋りの上に美味しそうな
牡蠣料理、いいですね~
ぴいちゃんっていつ見ても
大人しそうでお利口さんですよね。
大きな真珠出して元気そうだし
よかったです。
娘さん、気をつけて帰って来てね。

No title

>まーずさん

そうそう!
毎年何度も食べに行ってる~♪
記事にしてないけどもっともっと行ってる~♪
昨日も行った~♪
食べ過ぎ~( ´艸`)
おいでよ 絶対に☆

おしゃべり
想像できるでしょ?
アナタと初めて会った時もよね(≧▽≦)

ポン子さんが笑って食べてくれて嬉しい♪

No title

>みったんママさん

美味しかったね~♪
楽しかったね~♪
賑やかやったね~(´艸`*)
又行きましょね^^

次女
今日無事に出発しまして
やっと貼り紙もなくなりました。

私のどこが怖いねん?って聞いたら
ヤマほど答えが返って来そうやから
聞かんとこ・・・( ̄▽ ̄)


No title

>もふもふさん

牡蠣はアレルギーの方や一度当たった方など
食べたいのに食べれない方が多いよね・・・
私は年をとるまで食わず嫌いやったのよ。
もったいない~( ̄▽ ̄)

感謝の言葉~?
イヤ 
とにかく笑わせようってことばっかり考えてんねんでー( ̄▽ ̄)
私もやけどな☆

No title

>ポン子さん

ポン子さん
楽しかったね~^^
ひきこもってらっしゃったことに気も遣わず
ただただお喋り出来ることが良いですね^^
いくらでもお手伝いいたしますですよ♪
1台の車での遠出もいいよね~

伸びてる時に限って誰かが帰ってくるのよねー( ̄▽ ̄)

次女 チケット持って出発しましたよ~
もうすぐ三鷹の森に行く頃やな♪

りんりんちゃん
可愛すぎてドアップばっかりやわ(≧▽≦)

No title

>たろさママ

牡蠣の高騰でお店 困ってはるのー?
今年は小粒やからってサービスしてくれはったで~
何にも圧力かけてませんで~( ̄▽ ̄)
来年はカキオコ&姫路城ツアーはいかが?

次女とはね
LINEでもいかに笑わせるかの勝負やねん
でもな 友達に見せたりするから
フザケ過ぎても恥ずかしいから大変やねん・・・( ̄▽ ̄)

No title

>フーママ

牡蠣はこの時期にしか食べられないから
これでもかと食べてるよ~
昨日の晩御飯もカキオコ食べに行った^^
やっぱり産地だからこそのメニューなのね。
私の若い時は無かった気がするんだけどな~

フーママのうさ友さんとの珍道中
オモシロ過ぎやでな(≧▽≦)
その調子でいつまでもやらかして下され~(*^^)v

旅行の準備しててチケットを一番に入れたそうよ。
コワイないっちゅうねん( ̄▽ ̄)

No title

>ピーさん

牡蠣
そちらでは食べられるのかしら?
姫路から瀬戸内海に沿って西に走れば
牡蠣の産地が続くのでどこのお店も
この時期は他府県ナンバーがズラリと停まってますわ^^

ぴいはホントに手のかからない子ですの^^
一昨日も耳をフリフリしつこくしてるなぁって思ったら
耳垢がポーーンと飛び出しました(≧▽≦)

次女は今朝 出発しました^^
ありがとう ピーさん♪

PAGETOP

