先日の2/3の節分
やる気のない鬼とお多福☆
7240.jpg
7252.jpg

ご褒美の豆に見立てた”おからむね”
7254.jpg
歳の数だけあっちゅう間に完食☆
7257.jpg
元気で1年過ごそうね♪

ミスドの期間限定 BAGGUとブルックリンD&D
うさぎ柄を初日にGET♪
7294.jpg
7296.jpg
コレは1個で充分なボリュームですな・・・

なぁなぁ 
ぴい 首が長過ぎんかい・・・?
7288.jpg

薔薇を背負った綺麗なぴい
7206.jpg

ココからは私ごとですが・・・

ずっと気になっていたしんどい事が先日やっと片付きました。
一応ね・・・
私ってなーんにも悩みがないように見えるんだけど
けっこうハードな環境にいてますのよ。
自分の事でもダンナ、子供の事でもないんだけどね

友達は私が可哀相やと代わりに泣いてくれます。
ありがたいわね
私やったら毎日どんより過ごすと・・・
あらま もったいない!
ポジティブな私はそこまで思い詰めないで
考えないといけない時だけ考えてます

どうしても分かり合えない人がいるって身に染みました。
どう付き合って行くかなぁ~

そんなこんながある度に
あの人といると楽しいなって思ってもらえる人でいたいなぁって思います。

どうぞ皆さんこれからもお付き合いよろしくね





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログでは初めましてです♪

大変な環境の中にいてても、この人いてて楽しいと思ってもらえる人でありたいと思えるぴぃままさんステキですv-22

ぴぃままさんは私の憧れです^^

ぴいちゃんヤル気ない鬼さんも可愛いです♪
美味しいもん貰えるなら鬼役も悪くないね。
先日、ぴいままさんの笑い声聞いたら私の悩みがふっ飛んで行きそうでしたよ。

No title

やっぱりぴいちゃんって大人しいなって
つくづく思います。
あっ、うちにもありますよ~ もう12年ものです。
薔薇の柄の寝具カバーでしょ?イケアの?

私もポジティブにいこうと思いつつも、、、
でもほんとそうですね。
考えかた次第で重くなったり、楽になって
いいことが起こるようになったり。
ご縁に感謝です。

No title

>鍵コメさん

ありがとう♪

そうなの
友達は皆そんな事があったらずーっとその事を考えてしまうわ
って言うんだけど
私はそんな事は無くてね^^
でもやっぱり現実は現実なので
来る時が来たらその時はその時だと思ってる。
わかり合えない人と付き合うのがしんどいね・・・
多分多かれ少なかれ誰にでもそういう人がいるのかな・・・

ミスドの新作
プレーンでも十分甘かったよ~( 一一)

No title

>MaiMiちゃん

MaiMiちゃん♪
コメントありがとう\(^o^)/

付き合いたくなくても付き合わないとイケない人達がいるやん?
その中にあまりにも考え方が違って
絶対にわかり合えないなーって人がいるの・・・
その人は多分面白くない日々を過ごしてる。
だからね
私は自分も楽しいけど相手にも楽しいなぁって
思ってもらえるような時間を過ごしたいなって
心底思うのよ♪

MaiMiちゃん
なんて嬉しい事をおっしゃって下さるの(≧▽≦)
ありがとうね♪
泣いちゃうわよ( ;∀;)
でも私はアナタみたいな可愛い子に
憧れられるような人ではないのよ。
オモロイおばちゃんポジションで十分よ(*^-^*)
ERLではいっぱいお話しましょうね。
面白ネタならナンボでも持ってるからね♪

No title

>ココちゃん

ぴいったら全くやる気が感じられへんでしょ・・・
まぁ なんのこっちゃわからんやろしな( ̄▽ ̄)
ちょっとお面を乗っけただけで
おやつをもらえてラッキー!
なんじゃなぁい?( *´艸`)

まぁ
私 大きな声で笑いましたですか?
おっかしいなぁ~~( ̄▽ ̄)
でもそんなふうにおっしゃって下さってありがとう♪
とっても嬉しいわ^^
お店でお友達になって下さいって
おっしゃって下さったアナタに私は笑顔をもらったわよ^^
そんな事言われたの学生の時以来だもの~
私はあれだけお話したら勝手にお友達のつもりだけどね( ´艸`)
次はいつ会えるのかしら?

No title

>ピーさん

ぴいはおとなしいうさちゃんだと思いますわ^^
暴れるとかしないですもん。
赤ちゃんの頃はヤンチャだったんだけど
オッサンになって落ち着いて来ましたわね( ´艸`)

シーツは娘のモノなんだけど多分イケアだと思います。
え~ そんなに昔からありますの~~?
それはビックリ!
ピーさんとおソロか~
なんか嬉しいな~(≧▽≦)

もうね 私なんか人生の折り返し地点を過ぎてるし
楽しく過ごさないと絶対に損だもの^^

友達は考えても仕方なくても考えてしまうと言います。
ポジティブ遺伝子がネタになりつつある私は(笑)考えない。
考えないでやらかしてしまう事もあると思うので
どちらがいいかはわかりませんわね~

う~~~んと離れた海外にいらっしゃるピーさんと
色んなお話が出来るのとっても嬉しいよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>鍵コメさん

その日に行けるかなぁー?
名刺は是非是非交換してね^^
もし宜しければ右下のメールフォームからか
もう一度鍵コメからか
連絡先のアドレスを教えてもらえたら
そちらに連絡いたします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PAGETOP

