今年のバレンタインデー
うさちゃん好きにはたまらんモロゾフのフォアダムール
全種類コンプリートいたしましたわよ
7482.jpg
チョコは家族にあげて箱とリボンは返してもらう~♪

ほら 可愛い
7501.jpg

ぴいのスペシャルディナー
7526.jpg
ハート形にくり抜いたイチゴに愛がこもってますのよ

でもね やっぱりブロッコリーの葉っぱから食べますの・・・
7527.jpg

お!イチゴに気付いたなっ♪
7532.jpg

やっぱり葉っぱか~い
7535.jpg

そうそう そろそろイチゴ食べなはれや
7556.jpg

食べた食べた~~
7558.jpg

最後まで綺麗に食べますんやで☆
7581.jpg

ごちそうさまでした
7602.jpg

今日は小中学校で仲良しだった7人組で集まりますの♪
独身の時は年一で旅行にも行き良く遊んでたけど
子供の歳がバラバラでなかなか皆で集まれず
誰かの両親の不幸の時にしか顔を合わさず・・・

「集まろ~」 「セッティングして~」と言われ続けて早や2年・・・(テキトー)
私は昔の私と違いますのよ!
計画なんかたてられませんのや~!
の声に助け舟を出してくれた二人と下見と称して11月にランチ会合☆

ランチで喋り続けるのに慣れてる私が
声が枯れるほど喋って笑って
肘がヒリヒリするほどボディランゲージして
帰る頃にはヘロヘロ・・・
これは7人集まったらどないなりますんや・・・

『○○さんの奥さん』でもなく
『○○ちゃんのオカン』でもなく
下の名前で呼び合う友達♪
私は”かよちゃん”ですんやで

やっと決まった今日の日
楽しんでまいりますわね~~♪

うさぎの日





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モロゾフのチョコ、やっぱり箱が可愛いから欲しくなるよね~
全種類揃えるなんて、太っ腹だわ♪

ぴいちゃんは花冠もリボンもなんでも上手に着こなすモデルさんだから、リボンを揃えるのも楽しみよね。

バレンタインのご馳走、色どりがキレイだわ。
ぴいちゃんはちゃんとお皿の上で食べるんだね。
偉いなぁ。
ウチの子はお皿からわざわざ取り出して、その横で食べたり、咥えて持って行って見えないところでこっそり食べたりするんだよね。

今日は久しぶりのお友達とのお食事会ですか。
それはきっと盛り上がるんでしょうね。
ぴいままさんが際限なくみんなとおしゃべりする様子が目に浮かびますよ^m^
しっかり楽しんできてね。
でも、のどの使い過ぎにはくれぐれもご注意あれe-348

No title

その箱目当てに買ってしまいそうですね。
やっぱり日本は可愛いもの一杯。

ぴいちゃん、よかったね。
うちは生ものあげてないのでいつもの
食事で我慢してもらいました。

そんなにお喋りなさったんですね。
皆さんでお集まりになった時は
話に花が咲きすぎて、時間があっと言う間に
過ぎてしまったのではないかと思います。

No title

モロゾフのチョコ 可愛いよね
大船ルミネに最近まで出店してたのに
無くなりました
隣の駅にはあるようですが そこまでは行かなかったのよね~
行けばよかったかも 可愛いですよね

楽しい集まりは時間の経つのが 早いです
あっと言う間に サヨナラの時間になっちゃいますよね

ぴいちゃんお行儀がいいね~
お皿でちゃんと食べてる
ぴいままさんの育て方かしら
いい子ちゃんですね

No title

>もふもふさん

コレは毎年欲しくなるよね~♪
ぴいの髪飾りにもなるから全部揃えたの^^
でも家族に渡すテイだから太っ腹って事もないのよ( ̄▽ ̄)

ホンマやな
お皿の上で食べてるわ。
いつもなら引っ張り出して食べるのにー
なんかねこのカーペットにしてから汚さないの。
ローズピンク色で地模様がバラなんだけど
気に入ってるんかしらん( *´艸`)

食事会 楽しかったよ~~♪
月一とは言わずとももっと頻繁に集まろうって話になった^^
笑いすぎて疲れた・・・( ̄▽ ̄)

No title

>ぴーさん

この箱は買っちゃうでしょ~♪
当たり前になってて普段は感じないんだけど
日本ってやっぱり可愛いモノがいっぱいなのね。

ぴいはイチゴはイベントの時しか食べられないのよ^^
なまの果物はうちもほとんどあげてませんの。

食事会 盛り上がりました^^
私がかな~りお喋りなのでね
喉がヒリヒリしましたです( ´艸`)
3日前に晩御飯なに作ったか覚えてないのに(笑)
めっちゃ昔の事を覚えて不思議ですわよね~^^
ホントにあっという間に時間が過ぎちゃいましたわ♪

No title

>たろさママ

ホント これは毎年絶対に買うもんね~
でもね ウチの近所のモロゾフでは取り扱ってないのよ・・・
だからネットでゲットしましたのよ^^

楽しい時間はホントにあっという間でしたわ。
基本的なトコロはみんな全然変わってなくて
ホントに面白い♪
私たちのお世話して下さった係りの方まで巻き込んで
笑いすぎな時間でした^^

ぴい お皿で食べてますわね。
どうしちゃったのかしら・・・
え? 私の育て方~?
ま~ たろさママったら~
もっともっと言って~~(≧▽≦)

PAGETOP

