
花冠2☆

ぴい

2015-02-19

この記事をPCから見て下さってる皆様
365ブログパーツのお写真は
今日がお誕生日の可愛い可愛いルーさんですよ~♪

ルーさん お誕生日おめでとう
000.jpg
・・・と言うことで今日は楽しいお出かけ♪

月曜日 『ココロのおうち』に 
元フルーツネザーのココちゃんの予約に合わせて
ぴいのグルーミング&爪切り&耳掃除をしてもらいに行きました。

ずっとお耳をフリフリしてたと思ったらこんなに耳垢が・・・
(汚い写真出ますわよ)


7610.jpg

お股のトコロの汚れてる毛をカットしてもらってるぴい☆
7616.jpg

先日 100均材料で作った花冠
次のんを作るアイデアをもらおうと持参してましたのよ。
MaRiさんが持ってはる作家さんの花冠と比べると
私の作った花冠がメッチャでかいっ

”デカい”やら”大柄”やらが付きまとう私に皆で爆笑☆
後からお店に来たココちゃんのママに
「お店の外まで笑い声が聞こえてたよ~」と・・・
誰ですのんや~

ココちゃん♪
7623.jpg
可愛い~でしょ
ぴいの爪がココちゃんの爪3本分の太さだと判明・・・
もう”デカいワールド”から逃れられませんわね(笑)

MaRiさんがセットしてくれたひな祭りver.で撮影♪
ココちゃんは安定の可愛さ♪
7656.jpg

7646.jpg
ぴい でかっ!!
屏風がほぼ見えてませんやんか・・・

セットをチェンジしてもらって撮影☆
7682.jpg
この花冠 可愛い~

あら なに? この可愛いポーズ
v1424150279.jpg

それは食べられませんのやで
7700.jpg

ココちゃんは姫よ 姫
7715.jpg
可愛いッたらありゃしない♪

ココちゃんママに明日葉をいただきましたの^^
7720.jpg
販売してるお店の情報もいただきありがたや~♪
うんまぁー言うてます
7776.jpg
楽しい時間をありがとう♪
又、会いましょうね~^^

娘が『ナチュラルキッチン』で”花冠コーナー”があったと
鳥さん含め色々な材料を買って来てくれたので
「オカンのはデカかってん」と見本の輪っかを見せて作ってもらいましたの^^
7742.jpg
保育士の娘はこういうの作るの好きですのよね♪

木の実ver.
7725.jpg
いやぁ~ 大きさも丁度ええし可愛いんちゃいますの~~

あっという間に次々作り4つも出来上がりました♪
又、見てやって下さいませね^^

7人の食事会
予想通り大盛り上がりでした。
やっぱりオチが付いて来るし
その話も又、聞いて下さいませね^^

うさぎの日



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

月曜日も今日もありがとうございました!!
すごい楽しい一日を過ごすことができました(*´ω`*)

大柄はもはや外せない定番ですね(笑)

また遊んでくださいね~(*´∀`)

No title

ぴいちゃんもココちゃんも花冠がとっても似合って可愛い~♡
娘さん、器用な上にセンスいいなぁ

ルークくんとのご縁で楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ありがとうございました
いつも、何かオチが必ず付いてくるぴいままさん
今日もはずしませんでしたね
また、笑かしてくださいね(^O^)



No title

金屏風の前でポーズをとるココちゃん、カワイイ~v-9
そして、ぴいちゃん。
当然、カワイイe-266
んだけど、その前にやはり大きさの違いにビックリ。
それぞれ見てるとあんまり分からないんだけど、こうして同じ場所でみるとさすがに違いがハッキリしますね。

まぁ、ぴいままさんが抱っこすればちっちゃい、ちっちゃいぴいちゃんだから、問題ないっしょe-348

No title

>MaRiさん

月曜日も木曜日も楽しかったね~♪

月曜日はMaRiさんのおかげで
とっても素敵なお写真撮ってもらえたし
待望のルーさんカレンダーもらえたし
(脅したとも言う~(笑))
花冠のデカさに気付かせてもらったし(≧▽≦)

木曜日はただただ楽しかったね^^
あんなに動物園で盛り上がるとは( ´艸`)
最後にお茶したお店でデカすぎる椅子のオチまでね(笑)
めぐみさんがあの椅子の写真撮らなかった事を悔やんではったわ( ̄▽ ̄)

多分何かにつけて”大柄”ぶっこんで来るわよ~
誰が~?
私が~(≧▽≦)

こちらこそこれからもよろしくね♪
遊んでね^^

No title

>ポン子さん

作家さんの花冠には到底及びませんけど
なかなか本物が手に入らないので
”なんちゃって花冠”を作ってもらいましたのよ^^
なんせほら~
私が作るとデカ過ぎるから~( ´艸`)

あの女子力ハンパないフォトブック見る限り
ポン子さんこそ素敵なお品が出来ると思うんだけどな~

お誕生日ツアー
楽しかったですわね~^^
動物園であんなにはしゃぐとは思ってなかったわー
はしゃぎ過ぎて家に帰ったらバタンキューでしたもの( ̄▽ ̄)

オチって・・・(笑)
今回動物さんたちがあんなに絡んでくれたのは
こゆきちゃん ルーさん りんりんちゃんも
一緒にまわってたからじゃないのかしら^^
納得でしょー?

笑かせるのはまかしといて下さいませ(*'▽')
美味しいモノ食べに行きましょう~

No title

>もふもふさん

ココちゃん 可愛いでしょ~^^
ホントに可愛いの♪
フルーツネザー兄弟うさちゃんは
赤ちゃんの時から知ってるので
親戚のオバちゃんの気分よ^^
ココロさんのおかげで
若いお友達がたくさん出来てホントに嬉しい事ですわね♪

ぴい デカいでしょ~
屏風の見えなさにビックリよ@@
爪もね 多分ココちゃんとめめちゃんは
同じくらいだと思うから
ぴいの爪はめめちゃんの3本分だと思って~

そうそう
私が抱っこしたらちっちゃいちっちゃい
・・・ってコラーーーッ!!!
関西人はノリ突っ込みしちゃいますんやからさー( ̄▽ ̄)

No title

ルーちゃん、お誕生日おめでとう。
2月生まれのうさぎさんに
また出会えて嬉しいです。

ぴいちゃん、また可愛いオリジナル花冠
作ってもらったのね。
また色々見せてくださいね~

No title

>ピーさん

ルーさんはお月様に行っちゃったんだけどね
みんなでお祝いしましたのよ^^

365カレンダー
来年はピーさんもももちゃん投稿なされてはいかが~?
皆でお祝いしましょ^^

花冠
娘は保育士なのでこういうの得意なんですのよね。
簡単に作っちゃう。
次は葉っぱの冠を作ってもらう予定です^^
又、見てね~

ピーさん お身体の具合はどうですか?
ご無理はなさいませんように☆

PAGETOP

