今日は3月3日
お雛祭りで耳の日でうさぎの日
うさちゃんみんなが幸せに暮らせますように☆

娘が二人いる我が家ですが
七段飾りのお雛様は出すのも片づけるのも大変なので
何年も出していません・・・

今年はこんな可愛い”吊るし雛”を見つけたのでドアにブラリンしてます♪
8139_20150303132201fe8.jpg

さすがに素気なさ過ぎ~~なので
以前”ココロのお家”で
MaRiさんのSETで撮ったお写真で華やかにお祝いしましょう
7646_20150303132055738.jpg

218657883_624_v14241006690.jpg

あっ! ペロペロしても何もありませんで
218658053_624_v14241439020.jpg

        

私 ”牛乳プリン”が大好きなんですの♪
(似合わへん~てか~? 知ってる~~
”ほんのり桜もち味” めっちゃ美味しいですわよ^^
8107.jpg
それにこのパッケージの笑顔 サイコーですやろ?

巷で話題の売り切れ続出のハーゲンダッツの”華もちシリーズ”
14252175444870.jpg
インスタで「手に入るよ~!VIVA田舎~」とか言うてたら
翌日にはウチの近所のお店どこにも無い・・・
すごく美味しかったのにな~ 残念

さっ
ひな祭りケーキ買いに行って来よう~っと☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピーうさぎの日~~。

ぴいちゃんは元男の子なのに似合うわね~
おひな様とのコラボ・・・

うちももう何年もおひな様を飾ってないです。
カジカジされちゃうからね。
それに出したり片づけたりって面倒だし・・・
でも来年は出してみようと思ってるの。
ずっとしまいっぱなしも可哀想だから・・・

アイスクリーム~
昨日からどこにも売ってないよ~。
美味しかったのに・・・

No title

うさぎの日だね~。
ぴいちゃん、どんなセットで写真撮っても絵になるね^^
モデルさんだね~♪

牛乳プリン、私も好きー♪
このパッケージの笑顔ホント可愛いね^^
ほっこりするな~。

No title

うさぎの日ですね!
ぴいちゃんかわいいなぁ。 お雛様に負けてませんね(*^-^*)
どーん!と大きく写ってる、進撃の巨人うさぎぴい 最高です(笑)
このプリン私も好きです。
でも、桜もち味は知らなかったな~。おいしそう。
今度買ってみます!

No title

吊るし雛って可愛いですよね。
私もこれなら、一年中飾ってられるから欲しいなぁって思います。

ぴいちゃん、今日はうさぎの日。
なんかママさんばっかり美味しいモン食べてるみたいだけど、ちゃんとご馳走食べたかな(^_-)

もふもふさん なかなか鋭いツッコミ(笑)
ちゃんとぴいちゃんも貰えてるわよね~
何もらえたのかな~

ぴいちゃんは、着たり、載せたり、一緒に撮ったり、
ホントいつも上手にしてくれるよね(*^^*)

ココのおかんですよ〜こんにちは!
アイスまだ食べて無いけど、買いだめしとこー思ってスーパー行ったら一つも無かったです(涙)ぴいままの発言を見てた人が田舎のスーパーに押し寄せたのかしらん?
牛乳プリン美味しそう♪甘い物に目がないんです。また美味しいもん情報お待ちしてます!

No title

実家には雛人形ってなかったし
雛あられ食べて終わりだったですね。
ぴいちゃんはぺろぺろするだけで
齧らないようですね、ほんとお利口さんですわ。

ハーゲンダッツのそのアイスクリーム、
知人で3人目ですよ。
また是非ゲットなさってください。

No title

>まーずさん

うさちゃんと暮らしていない友達にはね
うさぎってみんな可愛いのに男の子女の子顔ある~?
って言われますのんよ。
そんなん言うたら犬も猫も一緒やんかいさ~って思うんだけどな。
一応ぴいにフリフリ着せないのはコチラのこだわりやな^^
着せたくてうずうずはしてるけど~( ´艸`)

お雛様 仕舞いっ放しはホントに可哀相なんだよな~
親にも申し訳ないし・・・
来年はお内裏様とお雛様だけでも出してみようかな。

アイスクリーム無くなっちゃったよね~
美味しかったのに・・・
やっぱりあれだけ話題になったらみんな食べたくなるか~( ̄▽ ̄)

No title

>みーままさん

うさぎの日 盛り上がったね~♪
そろそろ世間も認めてくれんかなぁ。

このSET素敵でしょ^^
いつも季節感たっぷりなお写真撮らせてもらえるぴい
幸せ者よね♪
前に家でも撮れるように簡単なSET作ったんだけど
なぜかそっちで撮る方がへっぴり腰になんねん・・・
おうちなんやけどどーいう事~ぴい( ̄▽ ̄)

みーままさんも牛乳プリン好きー?
わーい\(^o^)/
パッケージには色んな顔があるでしょー?
私は絶対に笑顔のんを買うんだけど
この(> <)のんは見つけただけで嬉しくなっちゃうっていう
簡単なオンナですわ( ´艸`)

No title

>なっちゃん

うさぎの日 盛り上がりましたね~^^
うさぎ協会さん(あるんかー?)
ちょっと押してみて欲しいもんですわね。

進撃の巨人うさぎぴい~(笑)
確かに一緒にお店にいたココちゃんと比べると
巨人やわ~(≧▽≦)
って言うかデカいって言葉にすぐに食いつく娘達に
私が進撃の巨人呼ばわりされてましたわさ~( ̄▽ ̄)
マツコやったり巨人やったり忙しいわ!私(笑)

”桜もち味”
何となく季節限定っぽいからGETしてね~♪

No title

>もふもふさん

吊るし雛 可愛いでしょ?
うさぎは縁起がいいからって
こう言うおめでたいシリーズには
良く登場してくれてありがたいですわね^^
お手軽なのでもふもふさんも是非~♪

あら
もふもふさん 鋭いっ!
女の子の節句だから~ってスルーしかけたけど
”うさぎの日”がメインだったよ~~
慌ててイチゴをあげましたよん^^

確かに私ばっかり美味しいモノ食べてるなぁ(^▽^;)


No title

>こうさん

こうさんからもダメ押しが・・・(笑)
ちゃ~~んとイチゴ買って来たもんね~~
慌ててだけど( ̄▽ ̄;)
この前の体重測定でちょっと増えてたから
あんまりおやつはあげられないのでちょっとだけね^^
自分には甘いけど( ´艸`)

ここのSETだといいお写真撮れるのよ^^
ド緊張もしてないし暴れもしないイイ子よね~
誰に似たのかしらん・・・(笑)

No title

>keroroちゃん

アイス まだ食べてないんか~い!!
暖かくして早ぅ食べなはれ~(* ̄O ̄)ツ
そんで食べてないのに買いだめしようと思いましたんか~い!!
ホンマに面白いな keroroちゃん(≧▽≦)
「美味しい 期間限定 話題爆発」
となればみんな買いに行くよな~☆
どこにも無いよ~(泣)

牛乳プリンほんのり桜もち味
コレはスーパーにいっぱい売ってるからねー^^

”明日葉” keroroちゃんに教えてもらったお店で買って来たよ~♪
ブロッコリーの葉っぱがちっとも育たないので大助かりですわ^^
ありがと~(^^)/

No title

>ピーさん

あっ!
ひなあられ食べるの・・・イヤ買うの忘れてた~(゜-゜)
私と妹のお雛様もちっちゃなガラスケースに入ったモノでしたわ。
いつもよりちょっとご馳走食べられるのが嬉しかったな~
・・・って食べる事ばっかですやん 私(笑)

ぴいはウチでは布物はかじりますのよ・・・
なのでカーテン遊びなんかは目の届かない時はNGです。

このアイス やっぱり皆さん触れられてますか^^
きな粉やらみたらし団子のたれやらがアイスと合うのが新鮮で
又食べたいんだけど無いんですの・・・
どこかでヒョイと見つかりますように☆

PAGETOP

