ぴいが横っ腹なめてる。
024_convert_20101119102715.jpg
ちっちゃなお手々でつっぱり頑張れ~
左のお手々は二色だね。
025_convert_20101119102753.jpg

次はお顔くしくし始め~

[広告 ] VPS


終わりなの~?
おでこの所ぼこぼこで”らんちゅう”みたいよ・・・
何となく爺さんぽいし セットセット!!
023_convert_20101119102619.jpg
はい いいよ~☆

通販で頼んでたラスク到着~♪
『はらだのパン屋』地元のまーずばばさんお薦めの
”プレミアム”
020_convert_20101119110258.jpg 021_convert_20101119102434.jpg
026_convert_20101119110528.jpg

高級感溢れる金粉仕上げ
おぉ~~
本当に美味しい♪
もはや これはラスクではないわ
ありがとう まーずばばさん
知らないまま生きて行くところだったわ♪
うさぎブログのラスク率高すぎ~

”プレミアム”で頭がいっぱいだった私・・・
普通のをいくつか頼んだつもりが
プレミアムばっかりクリックしたみたい・・・
「ラスク美味しいから届いたら食べてね~」って
聞いてた私の周りの人達・・・
ごめんよ~ もう少し待ってておくれ・・・(T_T)

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントだ♪
ぴいちゃんの左手は、二色なんですね~。
踏ん張ってる可愛いお手手がなんとも言えませんね~♪
お顔をくしくししてる姿って、いつまでも見ていたくなりますよね^^*
動画を見ながら、ニマニマしてましたよ~。
ぴいちゃん、可愛すぎです♪

おお♪ すごい高級感!ラスクに金粉がっ~!
どんな味なんだろ?興味津々~^^

これぞ最高級ラスクの真髄って感じでしょ?
なんてったってキンプンですもんね(^_^;) 
ノーマルも機会があれば是非お試しをv シンプルでもンマイッッ★

お顔クシクシは写真だと絶対うまく撮れないんですよね~。
そっかー、動画で撮ればバッチリ始めから終わりまで
残せますね♪
・・・でもビデオモードで構えている時に限って
素知らぬふりをするクールなタントくんなのです(;O;)

あっ、ぴいちゃんも左手が色があるんだね(@@)
まるもだよーーまた一緒だねぇ(^^)
しかし、なんて可愛らしいお手手なんだ(><)
うさぎさんのお手手ってめっちゃ可愛らしいですよねぇ(^^)
ぴいちゃんも換毛?(@@)
お顔ボコボコくらい平気だよね、かわいいよ(^^)

ラスク~私も買いましたよ(^^;;
みんなで食べてるハラダのラスク(笑)
美味しい物知ってしまったぁ・・・ふふふ

きゅわーん!v-10
くしくしがめっちゃ可愛い!
そしてティモテ姿に思わずニンマリv-398
ぴいちゃん何をやってもかわいいわぁ~

ハラダのラスクって私、8年ほど前にこのお店の近くに住んでいました!
道路から見て凄い高そうなお店だな~・・・しか思ってなかったe-263
あらあら勿体無い事をした気分だわ・・・

>みーままさん

何だか色んな所に色が入ってて
もし塗り絵して下さいって言われたら
全然自信がないですわ・・・

お顔くしくしはうさちゃんと暮らしてる人の特権だー!
と思います♪
それくらい可愛くて何回見ても飽きなくて☆
垂れ耳なのに お耳くしくしは
いまだに下手くそでそれも可愛いし~♪

ラスク☆
まーずばばさん がじゅうさん GONZOさん
っていう関東の皆さんの情報で知った関西人です(^^)
このチョコの めっちゃ美味しいですーヽ(^o^)丿

>GONZOさん

最高級ラスクだったよ~♪
チョコの分厚さ、濃厚さったらもう・・・

主人が出張で大阪に行っててね
関西で唯一店舗のある
阪神百貨梅田店の前を通りかかったら
すんごい行列があって「何や?」と思ったら
このラスク買う人の列だったって・・・
前から言うてるやん!
ありがたがって食べや~!

ぴいがくしくししてたから動画撮っってみたら
ふつうにそのまま続けた。
何だか少しずつ落ち着いてきたかな?
タントくんくらいの時はもうちょっとやんちゃだったかなー。

頭に油は付けなかったけどね~
大受けしたよん  可愛くて(^^)

>がじゅうさん

うさちゃんのお手手は可愛くて反則です(^^)
あんなちっちゃなお手手で
頑張って色んな事しちゃうから
みてる方はたまりませんなぁ♪

まるくんと一緒が増えて嬉しいな~

がじゅうさんにいただいた”シニアブルーム”
近所の専門店さんで取り扱っていたので
GETして来ました(*^^)v
大きな●がいっぱい出て嬉しいんですよね~
お店の方もこれいいんですよーっておっしゃってました。

『みんなで食べてるハラダのラスク』
これいいじゃないですか!
ハラダに教えてあげたいですわー☆

>まめぽちさん

くしくしは反則的に可愛いよね♪
お耳くしくし 夢吉くん、上手にできるー?
ぴいは垂れ耳なのに空振り率高し・・・

今、換毛中でお顔がモサモサしてるから
顔くしくしが異常に長い気がする~
お手手が毛に埋まりそうだしね☆

えー?
まめぽちさん ハラダの近くに住んでたのー?
何だか大きな建物のイラストが商品に入ってるわ。
すんごく美味しいのよ。
私もうさ友さんのブログで知ったんだけどね。
関西なんて大阪まで行かないと買えないし
開店前から並んでるっていうじゃなーい。
うんうん 絶対もったいない事してると思う。

どことなく爺さんっぽいってかわいそ~ ぴいちゃん
こんなに可愛いのに・・・
お顔くしくしって可愛いよね~
猫もしてるけれどやっぱりうさぎよね!!

金粉のついたプレミアム
いかがでしたか?
一枚食べるともうお腹いっぱいって言うくらいボリューム
ありますよね

お顔くしくし 可愛い~ ♪
しっかりきれいきれいしていますね。
それに、お手々の可愛いこと e-266
左手はツートンだったんですね!

お顔くしくしする前に、お手々をボフボフッて、
ボクシングのジャブのようにしません?
お手々のほこりを払っているわけでもなさそうだしね~
アレって何のためにするんでしょうね~・・

ラスクだ~ e-278
これ1枚食べたらすごい満足しちゃいますよね ☆
知ってしまったら最後、
これからの人生はバラ色ですね e-415
美味しいバラ色 大歓迎 ☆

> まーずばばさん

お顔の換毛が激しくてボコボコのおでこ辺りが
爺さんのように見える事よ~くあるんですよ~
慌てて撫でて直しちゃいます☆

そう言えば猫ちゃんもお顔洗うみたいなのしますね。
断然、うさちゃん派ですわね(^^)/

プレミアム美味しすぎでした♪
チョコかけ量がハンパなくて1枚でじゅうぶんな
ボリュームですね。
もうね、私が勧めるものだから
知らなかった友達もはまっちゃって
又々お取り寄せです♪
どんだけ大きな段ボールで届くんだろう・・・

>ぷいぷいmamaさん

換毛の時期は特に念入りに
お顔綺麗にしてるような気がします。
ちっちゃな不器用な手の動きが可愛いんですよね~♪

お手手ババババッ!ってするの
手の汚れを落としてるのかと思いました。
関節の向きを変えてんのかなぁって思った事も
ありますけど 違いますよね?

ラスク、金曜の夕方も
阪神百貨店は凄い行列だったみたいですよ☆
堂島ロールが落ち着いてきたみたいなのにね(^^)

PAGETOP

