
うさげ☆

ぴい

2015-03-14

毎年恒例の確定申告
無事に提出いたしました
申告会場の駐車場に入るだけで延々と待たされるのがイヤで
見よう見まねで3年前からかなぁ?
自宅のパソコンで出来るe-Tax制度で申告してます。
0156.jpg
肩こりコリコリのお目目シバシバだけど終わったわ~~

月曜日 ”ココロのおうち”でぴいのグルーミングをお願いしました。
めぐみさんの膝の上のぴいがあまりにも可愛かったのでパチリ
8202.jpg
あと首のトコロくらいでそろそろ落ち着きそうですわ♪

お店にはMaRiさんとruiさんとぐりこちゃんがいらして
いっぱいナデナデしてもらったね~

その後は学校のSETで撮影会☆
8227.jpg

ルーさんの”うさげ”をお借りしてパチリ
8216.jpg

紫色がファンキー~
219609336_624_v1425897702.jpg

この日は他のうさちゃんの後に撮影したので
ぴいが珍しく荒ぶってSETで”初シッコ”してしまいました・・・

ちょっと男の子のお顔なぴい☆
219609207_624_v1425902624.jpg

うちに帰ったらモリモリ食べていっぱい出してネンネ♪
7769.jpg

8239.jpg
早く春になるといいな☆

ローソンの『自分で作るリラックマロールケーキ』
8243.jpg

目と鼻口を自分で付けますんやで♪
0155.jpg
娘がお昼に食べると持って行ったので出来上がり写真はナシ・・・
こういうキャラクターものってパーツの位置が命ですやん?
なかなかリラックマなお顔になりませんみたいですわよ
人気商品でなかなか手に入らないんだけど
今度は自分でやってみる~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グルーミングされてるぴいちゃん、本当に可愛い顔してるね~
きっと、相当気持ちよかったんだね。
めめはすぐに逃げ出すけど、やっぱりテクニックがあるのかなぁ。。。

紫色のおさげ、ぴいちゃん、見事にキマってるねe-446
おさげはやっぱり垂れ耳さんの方が着こなし上手みたいですね。

リラックマケーキなんてあるんだ~
これは是非とも試してみたいわ♪
コンビニには滅多に行かないけど、覚えてたら行ってゲットしてくるぞ!!

No title

撮影セットでチッコ?
あら 珍しいわね~。
どうしちゃったのかしら。

可愛いロールケーキだね。
私も買って作ってみるわ。
でも・・・
そう言う細かいお仕事は苦手なのよね~。
きっと失敗すると思う・・・

No title

確定申告お疲れ様でした
ぴいちゃん、おさげ似合ってるね~
学校のセットでお粗相しちゃったのね
セットで良かったね~学校だったらみんなにからかわれちゃうもんね

ローソンのリラックマのロールケーキ気になる~
チャレンジしてみよ
2,3日前からずっ~とローソンのイチゴサンドを探し続けて何軒のローソンを探し回ったことやら
次はリラックマのロールケーキ探しだわ

No title

確定申告、お疲れ様ー☆
毎年のことだけど、大変よね。

ぴいちゃん、紫のおさげ似合ってる♪
ちょっとファンキーな感じもいいね^^
それに、正面顔のぴいちゃんってすごく新鮮。
ちゃんとカメラを見てモデルさんみたいね~。

へぇ~。リラックマのケーキなんてあるんだね。
可愛いな♪今度、探してみよ~^^

No title

確定申告お疲れ 私も17日に完了しました
16日までですって 知ってま~す
ローソンのコーヒーを奈良で初めて飲みました
ホテルの前がローソンでした 美味しかったです

ぴいちゃん 何でもお似合いね
パープルが可愛いね
春は寝て待つのね 私も寝て待とう

No title

こちらも確定申告の時期です。
って私は一切任せっきりなので
何も知りませんが。。
うちも換毛はあと少しかな?って思います。
それにしてもセットで初しっこって
今までたくさん撮られてるのに
凄いですね。
カーペットの上でお昼寝中のぴいちゃん、
気持ち良さそうな寝顔で可愛いです。

No title

>もふもふさん

ぴいはめぐみさんのグルーミングで
イヤイヤ~ってした事 無いんじゃないかなぁ。
オシリからピョコンと出てる毛を私が引っ張って
ぴいがビクンとしてめぐみさんに私が叱られると言う・・・( ̄▽ ̄)

うさげ 面白いでしょー?
みんな色々考え付きはるよね~^^

リラックマケーキ覚えてて(笑)買った?
私 やってみたけどアカンやつ出来た~( ´艸`)

No title

>まーずさん

セットでシッコはね
ぴいの撮影の合間にグルーミングが終わったうさちゃんの
撮影をしたのね。
それでそのうさちゃんの匂いがガッツリ残ってたからだと思うの。
一応ぴいも男の子やからね
♂のうさちゃんにメラメラしたんかしらね( ´艸`)

このロールケーキ 可愛いでしょー?
やってみた?
私やってみたけどリラックマに見えんかった~(≧▽≦)

No title

>フーママ

ありがと~♪
毎年の事ながらやれやれだわ・・・
肩こりっこり( ̄▽ ̄)

セットでシッコ びっくりした~
前のうさちゃんの匂いがプンプンだったからね
ぴいにもそう言うオス同士の感情があるんだと
ちょっと嬉しい^^
確かに学校でシッコ漏らしたりしたら大変だ~
そっち関係のあだ名が即行で付いちゃうよね( ´艸`)

イチゴサンド 大人気よー♪
サンドイッチってよりケーキみたいだし
この時期だけのモノだしね~
「今日も無いなー」って言われる・・・
リラックマはソコまでじゃないからチャレンジしてみてね^^

No title

>みーままさん

ありがとう♪
きちっとした人なら多分余裕で済ませられちゃうんだろうけど
私はね~ほらーいい加減だから~( ̄▽ ̄)
やれやれですわよ^^

うさげ付けるだけで雰囲気変わって面白いよねー
こう言うの考え付く方ってすごいわ^^

リラックマ 少し前からあるから
もうそろそろ終わっちゃうかも・・・
見つけたらチャレンジしてみてね~☆

No title

>たろさママ

あら たろさママも確定申告お仲間でしたのね^^
1日過ぎちゃいましたか~
ちっちゃい事は気にしない~~(≧▽≦)

奈良に旅行で来られてましたのね^^
又 関西弁が飛び交ってましたでしょ~
「なんでやねん」聞けたー?(≧▽≦)
ローソンのコーヒー
お値段の割に美味しいざんしょ?
私が入れるともっと美味しいんだけどな~
軽妙な(笑)おしゃべり付やからね( ´艸`)

春 寝てたら直ぐに来ちゃうわよ~♪

No title

>ピーさん

そちらでも同じ時期に確定申告がありますのね^^
ピーさんはどなたかにお任せですのね?
私もかな~り昔は税理士さんにお願いしてたんだけど
結構なお値段でしてたので
自分でやってみよ~って事で
今こんなにエライ目にあってますの・・・

換毛 早く終わって欲しいよね~

ぴいは今までそう言う主張をする子ではなかったので
皆でビックリしましたのよ。
前のうさちゃん♂の匂いに反応したようで
ちょっと嬉しい( ´艸`)

こんなお顔で寝てるの見ると幸せ~♪

PAGETOP

