
色々☆

ぴい

2015-03-23

前記事で紹介したリラックマロールケーキ
8243.jpg
購入してやってみましたわよ。
目と鼻口を並べるだけやん~
8382_2015032307554632e.jpg

8384_2015032307554824a.jpg
あら・・・なんか違う・・・

これは長女のん
8414_20150323075545b18.jpg
か・可愛い・・・

そんな長女が卒園式の園児のコサージュをフェルトで作ってて
桜みたいやからってぴいに耳飾りを作ってくれましたの♪
8343.jpg
可愛い~
薄切りハムを盛り付けたみたいにも見えるけどなっ

クリスピークリームドーナツの”キャラメルイースター”
ヒヨコがめっちゃ可愛い♪
8419_201503230755046c8.jpg

春の御膳いただいたり
1_20150323075500f68.jpg

石焼チャーハンいただいたり
2_20150323075501350.jpg

カフェラテのアートはうさぎ描いてもらったり
3_2015032218443826b.jpg

姫路城を見ながらお茶したり♪
0157.jpg

3/26に『姫路城大天守保存修理完成式典』が行われる予定でね
ブルーインパルス祝賀飛行”がありますのよ
姫路城とブルーインパルス 素敵すぎますでしょ♪
カメラ持って見に行って来ま~す

桜はもうちょっと先やな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいちゃんの可愛いお写真以外は
全部食べ物じゃん!!
朝ご飯食べたばかりだけど「旨そう~」って
思わずつぶやいてしまいましたわ。

次は目指せ!姫路城よ。

No title

ぴいちゃん ピンクもよく似合っているね~
つけてる位置もグー、背景の敷物の色もいいわ
この写真 とっても気に入りましたよん

目の位置でずいぶんと雰囲気が変わるね~
むぅかし作ったテディベア、目玉をつけずにi-72しちゃいましたよ

26日のリポート 楽しみにしていますねi-267

No title

面白そう~こんなのが出てるのですね~。
でも知らなかった。お目目は離したほうが可愛いのですね(笑)
おいしそうなものがいっぱいですね~。
食べたくなっちゃいますよ~^m^
ぴいちゃん可愛い。お花が似合ってますね。
ハム…? うん、言われてみれば。
言われなければ思わなかったですよ~(笑)

No title

リラックマケーキ、まだ買ってないんだよね。
私もチャレンジしてみたいから、近いうちに買いに行かなきゃね。

ぴいままさん、相変わらず美味しいものばっかり^m^
元気で何よりですね。

ぴいちゃんもいつもと変わらず耳飾りが似合うね~
こんなに大人しく付けさせてくれるなんていい子だわ。

ブルーインパルス、生で見てみたいな~

No title

美味しそうな食べ物でいっぱい~。
見てたら、なんだかお腹空いてきちゃったわ(笑)

姫路城とブルーインパルス、
休日だったらカメラ持って撮りに行きたかったな~。
ぴいままさんの写真楽しみにしてるー^^

No title

色々って食べ物ばっかり
ぴいちゃんとお城以外は
ブルーインパルスと姫路城
素敵な写真が撮れましたか

No title

ぴいちゃん可愛いのつけてもらって、、
ぴいままさん、私はその中で春の御膳が
食べてみたいです。
ブルーインパルスって懐かしい響きです。
昔テレビで観ましたよ。
工事終わったのですね。
その日いいお天気なるといいですね。
楽しんでいらしてください。
お写真楽しみにしてます。

No title

>まーずさん

ホンマやな~
よぅ食べてるな~~(≧▽≦)
って明日も4ババでランチだわさ~

姫路城 盛り上がってるで~
是非是非 おいでませ☆

No title

>くるみさん

この写真 可愛いでしょ^^
実物以上にかわいく写ってる気もするけど( ´艸`)
色んな色を試すけどやっぱりピンクが似合うみたい・・・

キャラものは特に目の位置で別ものになっちゃうね~
手作りのテディベア?
すごいですね~♪

No title

>なっちゃん

主婦はあんまりコンビニ行きませんもんねー
コレ3月初めからありましたのよ
日本のキャラは特にオメメが離れてるみたいですわね^^

ランチはね 
お誘いがあれば余程の用事がなければ行っちゃいます。
食べて喋って幸せな時間ですもんね~♪

このお花 似合ってるでしょ~
薄切りハム 言いたくなるのが関西人ですわね( ´艸`)

No title

>もふもふさん

こういうのって限定モノだから無くなっちゃうかもよ~
もふもふさんのリラックマ見たい見たい(≧▽≦)

美味しいモノ
ほんの一部ですのよ^^
どんだけ食べてんねんーー!なレベル・・・( ̄▽ ̄)
でもホント 元気な証拠よね。
よし!まだまだ行くぞ~~(^O^)/

耳飾り ゴムがゆるゆるなので
多分いつものように気づいてないかな(笑)

ブルーインパルス カッコ良かったよー♪

No title

>みーままさん

おなか空いてる時にこんな写真見ると食べ過ぎちゃうかもね( ´艸`)
みーままさんもいっぱい食べてね^^

ブルーインパルスと言えば
私の中ではみーままさんやねんで。
お城とのコラボ 素敵すぎやったよ~♪
ブルーインパルスのおっかけも居てはったけど
納得のカッコよさでしたわ^^

No title

>たろさママ

そやねん
言われれば食べ物ばっかり~(≧▽≦)
でもね
載せてないランチが思いくそありますねんで。
食べ過ぎやろ!
デカなるはずやー!
のお声が聞こえて来そうで自粛してますんやで( ̄▽ ̄)
明日もランチ 
来週もランチですのよ。
デカなりますな(≧▽≦)

お写真 まぁまぁ撮れた・・・(^▽^;)

No title

>ピーさん

このお花 可愛いでしょ~^^
昔 もっとちいちゃなお花をフェルトでこんな感じに作ったヤツ
ブラウスとかの襟に付いてなかったー?
懐かしいかんじです♪

そうね ピーさんなら和食一択よね^^
そちらでも食べられるのかな?
お高いのかな?

ブルーインパルス
コチラではなんかのイベントが無いと見られませんもんね。
素敵だったよ~
お写真 あんまりだけど次に載せるね^^
昨日はいいお天気だったよ。
世界遺産にふさわしいお城です♪

PAGETOP

