”ココロのおうち”でお友達になったココちゃんのママ keroroちゃんが
「ぴいちゃんにクラウンを作ったんですけど
しばらくお店には行かないので送ります」と。
keroroちゃんちは私んちから車で20分

私んちから20分で行けるトコロ
バイパス走って『ココロのおうち』
北に向かって『姫路城』
南に走って『海の見えるうさんぽ公園』
私んち最強じゃあ~りませんこと
あらま もう脱線・・・

そんなん言わんといただきに伺いますがなーと
keroroちゃんちの近くのお店でお茶しました
ブログを見てくれてるらしくカフェオレが来た途端
「あ~大きなカップで出て来たら良かったのになぁ~」って・・・
そんなにいっつもミラクルが起こりますかいなーー

気づけば2時間以上お話してましたわね♪
お会計の時に「3500円です」って言われて
「え?コーヒーとカフェオレで?」 
前の人の食事代が残ってたみたい。
ぼったくりかと思いましたやんか~と大笑い♪
スッとはいきませんなぁ
楽しい時間をありがとう^^
次はランチやで!

いただいたクラウンを早速ぴいに☆
8612.jpg
やーん 王子~

こちらのタイプのクラウンでは苺の王子になってもらお
8575.jpg

こーんな素敵なお帽子も手作りなのよ
8623.jpg
おしゃれぴいの出来上がりやわ♪
ありがとうね~

友達とランチ☆
0173.jpg
0174.jpg
デザートもしっかい付いてんのに
次 行くよね~~
0176.jpg
まさかの”お城パフェ”頼んでみましたわ♪
喋り倒して喉が渇くので飲み物は冷たい系
変な組み合わせやってー?
知ってる~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいままさんのお出掛けには必ず何か笑えることが
おまけについてくるね~。
笑いを呼び寄せるのかな?

クラウンもお帽子も素敵ね~。
こんな風に作れる方はきっと素敵な人なんでしょうね。

お城パフェなんてしゃれたものがあるんだぁ~。
さすが・・・姫路。

No title

可愛いぴいちゃんが 素敵なクラウンで
もっと可愛いぴいちゃんに
ぴい王子様 お帽子もお似合いです

ぴいままさんが お出かけすると
何かあるよね~

No title

>まーずさん

その日もね お会計と言う最後の最後にこんなんあるとかね~
でもこの話したら友達が「私ならえっ?」って不愉快になるって言うのよ。
取り方次第で笑い話になるのにね^^

素敵でしょー?
こんなん自分で作れないから嬉しいわ^^
keroroちゃんはすごく可愛い方です♪
「素敵」なんて言うと関西人は照れまくるとおもうので( ´艸`)
仲良くさせていただいてる若いうさ友さんは
み~んな可愛くてたまらんよ(*'▽')

お城の型のクッキーが入ってるだけの”お城パフェ”
変わったモノがあったらとりあえず頼んでみたくなる私( ̄▽ ̄)


No title

>たろさママ

クラウンも帽子も素敵でしょ~♪
似合っちゃうんねんなぁ~これが( ´艸`)
いつものなんちゃって王子が本物っぽく見えるざんしょ?

私といても何にも起こらない時もあるんやからね~
でも面白ネタのストックいっぱ~っいあるから
楽しい時間を過ごしましょ(≧▽≦)

PAGETOP

