先週の丁度良い気温の日に
久しぶりに海の見える公園にうさんぽに行って来ましたの♪

おニューのハーネス 素敵でしょ
8790.jpg

タンポポが綺麗
8797.jpg

行くよ~
8807.jpg

それ~
8813.jpg

8857.jpg

休~憩~
8821.jpg

私を確認してからの~
8927.jpg

8860.jpg

ひゃっほ~
8932.jpg

休~憩~
8884.jpg

よぅ遊びましたな^^
帰りましょ♪
8938.jpg

え~~~!? もう帰るん~?
8942.jpg

ホンマに帰るん~?
8950.jpg

ええ 帰りますわよ。
又 来ましょうな^^

2mほどのリードでは着いて行けへん~って言いましたら
みったんママさんがワンちゃん用のグ~ンと伸びるリードを下さいましたの♪
ずいぶん楽になりましたわ^^
ありがたや~~

       

うさぎ雑貨やBAGを制作販売されてるSORAMIさん
以前”ココロのおうち”でお会いした時に同じ町内だと判明!
親~近~感~!で
カメラが入る大きながま口BAGをオーダーしましたの♪

私の歳相応の無地のカーキ色にしてね。
ショルダー部分はデカい私が掛けても幼稚園BAGみたいにならんように長くしてね。
などの我がままを聞いてもらいこんなん作ってもらいました♪
8010.jpg
反対側は無地なので普段とイベントで使い分けも出来ますの^^
ERLにはこれ掛けて行きますわね
SORAMIさん ありがと~

『Enjoy Rabbit Life』の前に今週末 楽しいお出かけがありますの♪
娘達が休みをとってぴいを見てくれますし
安心して『Enjoy Watashi Life』楽しんで来ますわね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうして大きな写真で見た方がぴいちゃんの
表情がよくわかる~。
可愛いわぁ。

おやまぁ~。
ご町内にこんな素敵な作品を作る作家さんがいらっしゃるの~!!
ぴいままさんの交際範囲はどこまで広がるのでしょうね。

『Enjoy Watashi Life』。
素敵なタイトルだね~。
私も使わせて頂きますわ。キャッ!!

ぴいちゃんの帰りたく無いんだけど〜って顔が可愛い(〃∇〃)

気をつけてエンジョイして下さいね♪
(色々ハプニングがおこるんだから〜)
また、おもしろい話お待ちしてます!

No title

うわっ、このハーネス、すっごく素敵~~~v-9
まるでピーターラビットだわ♪
ネクタイが背中っていうのがイイよね(^_-)

カメラ用のバッグ、これがあればお出掛けも楽チンかしら。
もうすぐERLなのね。
いつかは私も行ってみたいな~

No title

ぴいままさん
ご無沙汰してすみません。
こちらにまとめてコメさせて頂きますね。

クラウンといい、かばんと言い、桜と言い。
いいこと尽くめですねえ。
ふふふ、、料亭の予約の件、
席が空いててよかったですね。
きっとあちらの手違いですよ。

ぴいちゃん、お散歩してきたのね。
うさぎさんの足の裏も好きなんですよね、私。

ERLご報告お待ちしております。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>まーずさん

そうなのよ!
スマホの画面 やっぱり私達にはちっちゃいのよ~( ̄▽ ̄)
可愛い?
ありがと( ´艸`)

そうなのよ! part2(笑)
話をしてびっくり!
同じ”ヨ~イヤサ~”仲間でしたのよ(≧▽≦)
我がまま聞いてもらって素敵なBAG作ってもらいましたの^^

『Enjoy Watashitachi Life』
楽しかったね~♪
喋り過ぎて喉が痛いわ・・・
又 行こうね~♪

No title

>keroroちゃん

帰りたくないアピールしてるよね~( ´艸`)
帰る準備してる間中
ずっとああやってキャリーにお手手かけてジーッと見てんの。
帰ったけどね( ´艸`)

気を付けてエンジョイして来たよ~♪
嬉しいハプニング起こったわさ(≧▽≦)
長崎のお話と週末のERLのお話と聞いてくれるー?
半日かかるかなっ(≧▽≦)

No title

>もふもふさん

もふもふさん
先日は大変お世話になりました。
めめちゃん うなされてなかったかしらん・・・
私 はしゃぎ過ぎてヘロヘロですわよ( ̄▽ ̄)

ハーネスもバッグも素敵でしょ♪
自分では作れないからホントに嬉しい!

ERL 来年は来ちゃうー?

No title

>ピーさん

ご無沙汰だなんてとんでもない!
お互い様ですわ^^
コメントくださるだけでありがたいです。

ホントね
楽しい事が続いてますわ♪
それもこれも素敵なご縁が繋いでくれた事ですわね^^
このご縁が切れないように願うばかりです♪

予約の件
多分アチラの間違いやと思います( ̄д ̄)
多分・・・(笑)

うさちゃんの足裏
もこもこで可愛いよね^^
足の裏見せてピョンピョン走り回る姿
たまらんです(≧▽≦)

PAGETOP