続けてアップいたします。

2日目は朝から遊びますわよ♪
9034.jpg
ハウステンボスステーション☆
天気予報では雨の予想でしたのにこんなにイイお天気

入園前に水陸両用バスを見つけてモチロン乗るでしょ~^^
9039.jpg
園内を走って
9044.jpg
海に入る瞬間よ
9046.jpg

海から見るハウステンボス
9049.jpg
どこの国ですのん?な景色です。
9057.jpg

9063.jpg

陸に上がるとちょっとお掃除^^
9067.jpg

バスから降りて園内へ
9084_20150416174841eeb.jpg

9089.jpg

トリックハウスではダーリンと記念撮影☆
9111.jpg

さてさてそろそろ暗くなって来ましたわ♪
9128.jpg
これからが本当のお楽しみタイムです

馬鹿ほど写真を撮ったのでその3へ~

PAGETOP

