スーパーで見つけたpepsiのおまけ
017_convert_20101121015316.jpg
"ALESSI"のキッチンマグネット☆
私がGETしたのはコレ
018_convert_20101121015946.jpg
本物は耳引っ張ったら爪楊枝が出てくるヤツ☆
¥4000くらいするヤツ☆
マグネット、何て可愛いの~
MAGIC BUNNYだけで6種類あったな。
後2.3個欲しいな~
ALESSI_convert_20101121125304.jpg

CM大賞をとった”梅の花”のランチにGO!
101120_112252_ed_convert_20101121014639.jpg 101120_113215_ed_convert_20101121014731.jpg

101120_114143_ed_convert_20101121014813.jpg 101120_130317_ed_convert_20101121015044.jpg
ご飯とお味噌汁写メらずに食べちゃった・・・

別口で”引き上げ湯葉” その残りで”おぼろ豆腐”
101120_115841_convert_20101121014850.jpg 101120_124038_ed_convert_20101121014923.jpg
101120_124055_convert_20101121015009.jpg

若い時は湯葉なんて何かの皮みたいで美味しいと思わなかったのになぁ
京都のお高いお店で食べる湯葉はメチャうまなんだろうなぁ

手の込んだお料理の数々はもうそれだけで嬉しい♪
絶対に家で作らないお品達。
美味しかったよ~ 御馳走さま☆

ぴい 先日、又々公園へ☆
009_convert_20101121015209.jpg
今回は少し余裕~☆
012_convert_20101121015139.jpg

016_convert_20101121015242.jpg
ちょっと男らしい・・・気がする☆

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ALESSIの爪楊枝入れですね♪
私も同じものでピンクを使ってますよ~^^*
このシリーズ、可愛くて大好きです。

わあ♪ 美味しそうなお料理の数々に思わずお腹がグーとなってしまいました^^;
私も若い頃、湯葉って美味しい?なんて思ってたけど、
今じゃ、普通に美味しい。って思って食べてます。不思議~(笑)

ぴいちゃん、お出掛けしたんですね。
日に照らされて、絵になりますね♪モデルさんみたい^^
3枚目の写真、キリリとしてカッコイイ♪

あらっ(@@;;
ペプシのおまけなんですね(@@)
探そうっと・・・

美味しそうなお豆腐料理ですね~(^^)
やっぱり日本人はこういうお料理がいいですね(^^)
身体も温まりそう

ぴいちゃんうさんぽしたのね~(^^)
楽しかったかな?
だいぶ慣れてきたかんじですかね(^^)

ペプシのおまけでこんなにかわいいのが付いているんですね。
私コーラ飲まないので、おまけだけ欲しいな~( ̄∇ ̄)

湯葉もお豆腐も凄く美味しそうだ~!
身体にもいいですしね~♪
あー、食べたくなってきたー(^^

ぴいちゃん、うさんぽ姿がサマになっていますね。
ちゃんと男前に写ってるよ!(^^

あ、ぴいままさんも、発見したのですね!
わたしは、あとピンクとグリーンで6色そろいます☆
ぴいままさんもそろえる?ひひひ~(笑)

わ!いいないいな、ごちそういいな♪
湯葉とおぼろ豆腐、おいしそうですね~。体に優しい感じがいいです☆
ああ、わたしも手のこんだおいしいモノが食べた~い!食べた~い!
と、叫んでみました。その声に玄徳さんがビックリ(笑)

ぴいちゃん、またうさんぽ☆
今度は地面が秋色で、これまたいい写真ですね~!
うん、たしかに凛々しい顔してる。いいぞ、ぴいちゃん(笑)
うさんぽって、ダッシュとか掘り掘りするの?興味しんしんです^^

へぇ~コーラはペプシ派なので、すぐ揃いそうです。

湯葉は・・苦手です。
お豆腐は好きなんですけどね~~。

ぴいちゃん、またお出かけしたんですね。
キリッとした顔もいいですね~~~

紅葉した葉っぱ散る中で
物憂げに上を見つめるぴいちゃんのお写真
めーっちゃ良いですね♪
お顔アップと2枚組であのフォトコンテストに出せればいいのにー( v^-゚)

ALESSIの綿棒入れは愛用してますよー♪
うさちゃんじゃなくて綿棒マンみたいな生き物が乗ってるのw
爪楊枝入れはうさちゃんなんやー!
ペプシのおまけって毎回レベル高いですねー

こんちにわ(*^-^)ノ
ふふっ♪あたしも早速ペブシを購入します!!
来年はうさぎさんの年だから
うさぎさんグッズが増えるといいですよね~^^
秋のうさんぽ・・葉っぱも色づいて
春のうさんぽとはひと味違っていいですね♪
きっとうさぎさんはちょっと肌寒い今の時期のうさんぽが
好きなのかな~って思います。
グレーのアーガイル柄のハーネス♪
とっても似合ってます!!!
体の色とマッチしててお上品♪
ぴいままさん♪センスいいですね~(*´ー`*)

え~~~
知らなかった~(@@)
早速買わねば・・・!!

梅の花のCM知ってる~
でもわたしんち地方にはお店がありません
残念!!

ぴいちゃん
いい男だよ~  チュッ!!

追伸
今日22日はぴいちゃんお迎え記念日ですね
おめでとうv-308

マグネット お目々が可愛いですね!
ホント、2~3ヶは 欲しいですね~ e-343
でも私、コーラが飲めない・・・
喉にしみちゃうんです e-330

あらっ!
CM大賞とったんですか、知らなかった。
梅の花の料理好きです。
湯葉も大好き e-266
お豆腐づくめだけど、お腹いっぱいになりますよね ☆

ぴいちゃん うさんぽ余裕なのね~ e-278
お耳が光に透けて綺麗なピンク色!
ちょっと浮いてるところが可愛いね ☆

>みーままさん

爪楊枝入れ お持ちなんですか~?
高くて手が出ませ~ん(>_<)
フランスに行った友達に「半額であるよ。要る?」って
聞かれても「いらないかなー」って答えた私・・・
マグネットで我慢しときます☆

湯葉、美味しいですよね♪
やっぱり食べ物の好みも年々変わるんだなぁ
おだしに生姜と柚子をちょっと擦って入れて食べたら
バカウマでした☆

お外に慣れたみたいで帰ろうと
キャリーに入れてもピョンと出ちゃうぴいでした(^^)

>がじゅうさん

マグネット、手に入れられました?
今日、買いに行ったらもう少ししかなかったです。
好評なんですって☆
ALESSIファンが多いみたいです。

和食がいいですね♪
すごーく美味しい湯豆腐を食べにいきたいな~。
京都かな~?

ぴい、散歩に少し慣れてじっと固まってる時間はなかったです。
かといってみーまんくんみたいに
ダッシュはしないんですけどね・・・

> まめぽちさん

ペプシのおまけ、気合い入ってるでしょ?
私達はうさちゃんにしか目がいかないんだけど
ワインオープナーとかも可愛いから
欲しい人が多くて今日、この前の店に行ったら
すごく少なくなってた・・・
青と赤ゲットしたよん(^^)v
コーラ飲まないのね?
体にいいと思わないから飲まない方がいいわよ♪

湯葉や豆腐は日本の心よね♪
こちらは体にもいいし☆

ぴい、楽しんでたよ♪
キャリーから出ちゃって帰るの大変だったのよ
男前~? いや~ん ありがとう☆

>michi さん

秋休み、堪能してるかな~?
玄徳さんに会えないの、淋しいけど我慢するわね(T_T)

マグネット、そんなに集めたの~?
いいなー☆
実は今日、青と赤ゲットしたよん(^^)v
3つ並んだだけでも可愛いよー☆

湯葉とお豆腐は美味しい!
手の込んだ料理、食べる前に説明聞いて
ほ~って思って食べるのに
写メをみても何だったっけ・・・?
あ~美味しい事だけインプットされてる~(>_<)

michi さん 叫んではダメよ。
心の中で思いなさい。 ねっ。
窓が開いてるかも知れなくてよ。

散歩の時、ぴいなりのテケテケです。
走ると歩くの間くらいかな?
ダッシュするうさちゃんもいるのよね~
ホリホリは今回はしなかったなー去年はしてたのに・・・

これさ~michi さんなら絶対もっといい写真撮れてるよ♪
もったいないよ~(>_<)

>のりさん

マグネット、後2個ゲットして来たんですけど
黄色、青、赤と3個並べて冷蔵庫にペタンするだけでも
可愛いですよ~♪
ペプシ派なら問題なしですね。

ウチは夫がコレステロール値が高いと言われ
薬を飲み始めたばかりで
コーラはダメなんですよ~(>_<)
”ZERO”ペプシなんですけどねー

湯葉、私も好きではなかったんだけど
美味しい醤油の様なおだしと生姜と柚子のおろしたので
あっさりと美味しかったですよ~♪

ぴい、同じ公園だったからかな?
帰りたがらなくてびっくりでした☆
前みたいにじっとしてなくて
かと言ってみーまんくんみたいには走らなくて
ピョンピョンしてましたよ☆

>donguriccoさん

物憂げに・・・ってカッコいいじゃない~♪
あっちはなんだ?ってみてるだけだよーん
公園は空気がいいっていうか
やっぱりウチとは違うから
嫌がってないようなら短時間連れて行こうって思ってる。

あのコンテストは1枚しか送れないのよね~(>_<)
てかパネル欲しさだし・・・☆
大好きなうさちゃんが応募してはるので
そちらに入れそうな自分・・・(^^)

ALESSIの綿棒入れ 持ってるんだ。
綿棒マンって何だ?
色が綺麗よね☆
青と赤揃えて黄色と冷蔵庫に貼ってると
そこだけフランスよ~♪

>はつりん2さん

マグネット 早くゲットしないとけっこう売れちゃってたよ~
おふらんすの綺麗な色に惹かれて
買う人が多いんだろうね。

私もそう思うな。
この時期がうさちゃんには気持ちいいんだと思う。
空気も美味しくて私も嬉しくなっちゃうのよ♪
子供が大きくなってから公園って縁遠くて
久しぶりに行くといいな~って☆

あのハーネス、ダンディでしょ?
1年くらい前に買ったんだけど
可愛いヒラヒラも着せてみたい気もする・・・(>_<)

公園は鳥さんが多くて
「ぴぃー!ぴぃーーー!」ってうるさくて
ぴいも忙しくてよ(^^)

>まーずばばさん

マグネット この前の店に行ったらうさちゃんの
後2つしかなかったよ~(>_<)
青と赤買って冷蔵庫に3個並べたら
フランスの風が吹いてるわ~☆

”梅の花”が無くても”ハラダ”の方がいいじゃないですか~(*^。^*)
送料いるのに友達に頼まれまくりで
何度めの注文かしら・・・
友達が”シベール”も美味しいと言うので
「なんですと~?」と取り寄せて食べ比べします。
負ける気はしないけどね!
って何の勝負だ・・・(>_<)

まーずばばさん☆
”お迎え記念日”に気付いて下さってありがとうv-411
そうなの、お祝いしたの~v-353
次のブログにアップします♪
お誕生日より大事な記念日かも知れないですね♪
わ~ん 泣きそう(T_T)

ぴいからもチュッv-344

>ぷいぷいmamaさん

マグネット お色もとっても綺麗なので
今日、後2個買って来ましたよーん(^^)v
黄色、青、赤と並んで冷蔵庫に☆
ままさんペプシ飲めないんですね。
20歳の次女も炭酸がダメなんだけど
中学生の頃は気にしてて・・・
体にいいとは思わないから飲めなくてもいいよーって
言ってました(^^)

CM大賞、たまたま見たテレビでやってました。
普通のCMですのにね・・・
私達が食べたのはランチの11月いっぱいの
限定メニューでお得で美味しかったですよ~♪
”限定メニュー”に弱い私達・・・(>_<)
ままさん 急がないと~

ぴいは今回、すごくまったりとピョンピョンしてました♪
空気が美味しくて私も公園にはまりそうです(^^)

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

PAGETOP

