続きです☆

4/12はイースターでしたのでこんな可愛いうさちゃんの飾りが♪
9150.jpg
下のうさちゃんのお顔が邪悪すぎるっしょ・・・

陽が落ちたら光の王国♪

光と噴水の運河
9131.jpg

この上を進む船に乗りましたのよ。
9145.jpg

観覧車
9146.jpg

展望台から見た夜景
9158.jpg


プロジェクションマッピング
9163.jpg

どこもかしこも美しくずっと見ていたい光景です。

ホテルに着いたのは23時過ぎていましたわ・・・
まだまだイケるわね 私達

3日目は長崎観光を少し☆

グラバー園
9178.jpg

大浦天主堂
9183.jpg

この日は傘がいるかどうかくらいの小雨でした。
雨に濡れたお花も綺麗です♪
9177.jpg

9186.jpg

お昼ご飯は中華街の”江山楼”
9190.jpg

フカヒレ入り長崎ちゃんぽん
0203.jpg

名残惜しゅうございますがお別れの時間です。
まーずさんとたろさママは飛行機で
私は”特急かもめ”と”九州新幹線さくら”で帰ります♪
1_201504172032501f8.jpg
お付き合い下さった皆様 楽しい時間をありがとう

そしてダラダラな記事を読んで下さった皆様もありがとう

おねぇちゃん達とイイ子でお留守番してくれていたぴいですが
おねぇちゃん2が駅まで迎えに来てくれる少し前に
藁マットを破壊してたんですって。
9209.jpg
「いつになったら帰って来るんじゃー!!!」
って怒ってるんよね?
可愛いんだから~~~

☆明日のERL 参加いたします。
 たくさんの方に会えますように☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい3日間でした。
ありがとう~。

いっぱい遊んでいっぱい笑って寿命が延びたね・・・20年ほど。

冷凍のチャンポンが美味しいと思っていた私たち・・・
間違っていましたわ。
本場のチャンポンはと~~~~っても美味しかった。

また 次の企画もご一緒に~~!

ぴいちゃん
寂しくて暴れたか?
うちは無視してたわ(涙)

今週もお楽しみだね。
ファイトッ!!!

No title

いいご旅行できてよかったですね。
それも女子だけって、羨ましい限りです。

ぴいちゃん、ママに会いたくて
爆発しちゃったんですね。
だけどお姉ちゃん達にも感謝ですね。

飛行機もいいけど、鉄道も好きです。
私はいつ乗れるかしら~?

No title

本当に楽しかったよね。
それにカメラ女子部のお二人さんのおかげで写真にも事欠く事なくブログも書けて、ありがとうございました。

また、こんな楽しい時間を過ごしたいですね。

ぴいちゃん、ママさんの帰りが待ち遠しかったんだね。
こんな風に待っててくれるなんて、いい子だわ。

お写真楽しく見せて頂きました♪もり沢山で楽しいのが伝わって来ましたよー。
ダーリンも一緒に行ったのかと思いました(笑)
またお話しも聞かせて下さいね(^^)

No title

お世話様でした ありがとうです
楽しい 楽しい 楽しい 何回言っても足りないくらい
楽しい3日間でしたね~
よく遊んだね 久々の夜遊びもしちゃったね
めめちゃんは可愛かった
ハウステンボスは綺麗だった
おしゃべりは 最高だったよね~
次回の旅もご一緒したいな



















ERLではありがとうございまし
今回はお話しする事が出来て嬉しかったです
ずっとお会いしたかったみったんママさんも紹介して頂いて本当にありがとうございました

ポーちゃんへのお土産までたくさん頂きまして
感激感激です

お家も近くなのでこれからも仲良くしてくださいね

No title

>まーずさん

ホントに楽しかったよ~♪
こちらこそありがとう^^
いっぱい笑って遊んだね~
え?
20年も寿命が延びたん?
私の寿命が20年延びたらエライことになっちゃうな~(≧▽≦)

冷凍のチャンポン
あれからまだ食べてないんだけど
ど~しよ~~・・・

次回も是非ご一緒させてね♪

ぴい 可愛いでしょ?
何に怒ってるかわかんないけど勝手に解釈よ( ´艸`)
大ちゃんは無視か~い(≧▽≦)
お子ちゃまだから~~

先週末はお互い又 楽しんじゃったわね♪

No title

>ピーさん

ぴいが繋いでくれた素敵なご縁で
こんな楽しい時間を過ごすことが出来ました^^

”現地集合”って言う距離じゃないんですけどね(笑)
でも一人で鉄道の旅も素敵でしたわよ。
ピーさんも帰って来られた時は是非☆

ぴい 凄かったですのよ~
破壊っぷりが( ´艸`)
そうなんです。
娘たちがいるから安心してお出かけ出来るんですよね♪
それと元気なぴいにも感謝ですわ^^

No title

>もふもふさん

楽しかったね~♪
もふもふさんには大変お世話になりました^^
可愛いめめちゃんにも会えたし♪
ホントにありがとう。
次は一緒にお出かけしましょうね^^

ただシャッター押すだけの私たちを
カメラ女子部と呼んでいただくのは
こっぱずかしいのでお止め下され・・・(o-∀-o)

おねぇちゃん達のおかげで留守に出来るんだけど
夜にぴいがご機嫌~♪みたいな画像が送られてくると
嬉しい反面ちょい寂しかったり・・・
なのでこういう事をするぴいは可愛くてたまりませんわ~(≧▽≦)

No title

>keroroちゃん

グダグダな旅行記を読んでくれて
楽しく見せていただきましたなんて
嬉しいコメントありがとう~(*'▽')

お話聞かせて下さいって言っちゃったわね~?
いっつでもナンッボでもお聞かせしましてよ。
ランチよ ランチ(^◇^)

ダーリンってトリックハウスに居た彼かしら~?(笑)

No title

>たろさママ

こちらこそありがとうございました^^
ホントに楽しかったね~♪
どれだけ喋ってどれだけ笑ったかしらね~

ハウステンボス 遊んだね~~(≧▽≦)
あんなに長い時間遊べるなんて
私達まだまだイケるわね( ´艸`)

めめちゃんにも会えたし美味しいモノも食べたし
サイコーな3日間でした♪

次回も楽しみにしてるよ~ん!

No title

>ポーママさん

ERLの記事のアップが遅くなちゃってごめんねー・・・
って言っても今回は写真がなさ過ぎてどうアップしようかと・・・

こちらこそお会い出来て嬉しかったです^^
オトコマエなポーパパさんともお話出来ましたし♪
もっとゆっくりお話しとうございました。

みったんママさん 
ご自分の知名度を理解しておられませんくてね
「素敵なお庭の~」と紹介すると皆さん
「あ~~!」って言われますのよ。
それに信じられないんだけど人見知りらしくって( ´艸`)

同じ市内にお住まいとわかりましたし
どうぞ仲良くして下さいませね^^

何かありましたらコメント欄に鍵コメで連絡くださいませ♪

PAGETOP

