先週の土曜日
京セラドームで行われたERLに参加しました♪
02015042208053700.jpg
02015042208053701.jpg
え???
ですわよね

私は京セラドームへ”阪神なんば線”使って行きますので
”ドーム前駅”に着きましたら
こんなんが変わりばんこに貼ってあるという
これ以上ないおもてなしを受けるわけなんざんす♪

テンションMAXでやってまいりました。
9253.jpg
この外側の長~いエスカレーターで9階へ。

沢山の方で賑わっておりましたが
会場が広いので快適な時間を過ごせました^^
02015042208053500.jpg

02015042208053600.jpg

今回は初めましての方と挨拶したり
ヘイフェスで少ししかお話出来なかった方達とお話したり
仲良しのお友達とうだうだしたり・・・
がメインでしたのでお写真がホントに少ないんですの・・・

”うさ毛普及委員会”のMaRiさん持参のうさ毛がメチャメチャ似合う
我らがもるつ♪
9268.jpg
もるつとtomokoさんの大ファンだとおっしゃる方が
感激して泣いていらっしゃるのをお見受けしました。
わかる! わかるわ~!
私もブログにコメントし始めて初めてのイベントで
tomokoさんに「おあいしませんか?」ってお誘い受けた時は
グリコのポーズでスキップしたい気分でしたもの♪
イヤ したかな?
想像したら怖い・・・

コチラの可愛い子ちゃんはInstagramで知り合ったタフィーちゃん♪
9278.jpg
ヘタレです チキンですっておっしゃってましたが
こうやってず~~っとうたっちしたり他のうさちゃんに挨拶したり
とんでもなく可愛いかったので
私のカメラはうたっちタフィーちゃんまみれでしてよ

こちらはMaRiさんのお友達の可愛いお嬢さんのお膝でなでなでされて
うっとりのうさちゃん♪
9281.jpg
可愛すぎますでしょ~

え~~っと~・・・
うさちゃんのお写真は以上です。
今回はお喋りがメインでしたのでー

9305.jpg
沢山の方と名刺交換もさせていただきました♪
皆さんどうもありがとう^^
not人見知りですので失礼があったらごめんなさいね・・・

宴~会~
230650.jpg

02015042217261800.jpg

02015042217261700.jpg
お料理もこれだけしか撮っておりませんのよ・・・

お料理のお写真とメンバー紹介はふぅこさんのブログ記事でどうぞ♪ 
コチラ→
あ 私 世間の事は何でも知ってませんでな~

ちなみにふぅこさん
耳の下の骨を両方とも骨折し喋れないかも?
食べれないかも?とおっしゃってましたが
しっかり喋れてしっかり食べておられました
さすがっす
宴会の後 お茶して帰途に着きました。
楽しかったよ~♪
ありがとう^^

ぴいに*milk style*さん
燕尾服ハーネスを購入しましたの♪
9340.jpg
オトコマエ過ぎてどうしましょ~

今年は1日目しか参加出来ずお会い出来なかった方も・・・
次回にはお会いできますように☆

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますわね・・・
お会い出来ました皆様方
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

楽しい時間を作って下さったミックパパ・ママさん
ボランティアスタッフの皆様
会場運営して下さったすべての皆様
どうもありがとうございました♪

明日は又々楽しいお出かけですの~♪
ワックワク~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはっ!!
いきなりタイガースの写真からですか。
どんだけ好きなの~~(笑)
今年もたくさんの方にお会いできたようですね。
遠くからでもすぐにわかるあなたは素晴らしいオーラを発してるのよ。ふふふ。

ふーこさん。
あのふーこさんが無口になるって事はないわよね。
でも 痛かっただろうな~。

ぴいちゃんのハーネス。
また増えたね~。
とってもお似合いよ。
だいちは裸で勝負!!!


黄色いユニフォームと縦じまユニフォーム持ってますわよ。
近所のパチンコ屋のイベントに浜中と藤本が来た時は一人で行きました(笑)

ERL楽しそうですねー。
来年はココ預けて行こうかな?
有名なウサちゃんに会えたら感動でしょうね♪



No title

また楽しい時間をお過ごしになられた
ようで羨ましい限りです。

ほかのうさぎさん達に会えるのも
嬉しいことですね。

ハーネス、似合いすぎよ、ぴいちゃん。
それ着てうさんぽしたら是非
写真アップしてくださいね。
(うさんぽよりもパーティって感じかな)

No title

いいな、いいな~
可愛いうさぎさんと沢山会えたんですね。
そしてうさ友さんとも沢山お話して、素敵な時間が過ごせましたね。
よかったね♪

ぴいちゃんの燕尾服、ステキすぎますぅv-9
これ着て、どこ行きますのん?
女子がほっときませんよ~

あわわ、ERLでのうさげ普及担当は
香代さんですよ~♪
うちはキノコ団の普及に勤しんでおりました(笑)

ぴいままとすれ違うこと数回…
ホント、今回はおしゃべりメインでしたね。
え?買い物もちゃんとしましたけどね(笑)

ぴいちゃん、燕尾服似合うねー!

No title

燕尾服ハーネス 可愛い
オトコマエ度 レベルアップだね
ぴいちゃん カッコイイよ~

お出かけは クローバのお庭ね
ERLも宴会も み~んな楽しかったのね

No title

>まーずさん

電車で大阪に向かう時は必ず”甲子園駅”を通るのよ。
その上 京セラドームに行く時は
阪神なんば線を使うからもう私にとってのパラダイスなの~♪
でもERLの写真じゃないわね( ´艸`)

沢山の方に会えました^^
インスタで知り合った方もね^^
遠くからすぐにわかるのはオーラじゃなくて
大柄ざんしょ~(笑)

ふぅこさんの骨折レントゲン写真見せてもらったの。
ポッキリ折れてるのよ・・・
なのにあの回復力 やっぱり只者ではないわ(≧▽≦)

燕尾服ハーネス 素敵でしょ~♪
ナンボでも買うてしまうーーー

No title

>keroroちゃん
『黄色いユニフォームと縦じまユニフォーム持ってますわよ』
なんですってーーーー!?
そんな大事な事をなんで今まで言わなかったのよーーーー!!!
縦じまはまだしも黄色ユニ持ってるのは
ガチの虎キチですやんか~
私 黄色ユニ2枚持ってますよってに( ´艸`)
浜ちゃんとフジモンを見に行ったのね?
可愛い二人^^
ちょっと~ 一昨日の藤浪君の完投負け どうよ~
2点くらい取っちゃりよなー!
今度会う時は語るわよ(* ̄O ̄)ツ

ERL 楽しいわよ♪
来年は行く?
日曜日だったら預けて行けるよね^^

No title

>ピーさん

うさぎイベントはそちらでは無いのかなー?
こちらではどのイベントも大盛況で
こんなに沢山のうさ馬鹿がいらっしゃるんだと
いつも嬉しくなりますの^^

ブログやインスタで拝見してた可愛いうさちゃんに
会えた時は嬉しいですよ~♪

燕尾服ハーネス 素敵でしょ~^^
裏側にもねドレスシャツがちゃんとついてるの♪
見えないトコロにもこだわってはって
ホントに素敵^^
うさんぽにコレ着せるのは勇気がいるね~( ´艸`)
誕生日かな~

No title

>もふもふさん

可愛いうさちゃん
たっくさんいましたわよ~♪
私の写真はこれだけなんだけど( ´艸`)
イベントの楽しみはうさ友さんと会う事でもあるもんね。
どちらも叶えられて楽しい時間を過ごせましたわ^^

燕尾服ハーネス 素敵でしょ~♪
これ来てどこ行っちゃいましょうかしらん?
ヘタレで交流能力ZEROやから
女子から人気は期待できそうにもないな~( ´艸`)

No title

>MaRiさん

あら?
そうやったのー?
もるつ限定やったんか~
もるつの毒きのこ団には笑ったね~(≧▽≦)
ロップちゃんの無理くり感サイコーやわ♪

お喋りメインすぎて写真が少なすぎてビックリしたわ・・・
こんなん初めて~
MaRiさんのお買い物のセンス見習いたいわ~
花冠写真 ありがとうね~^^
ぴいが美人過ぎてびっくりや(≧▽≦)

燕尾服ハーネス ええやろ~♪
ココロのセットでお写真撮りたい!

No title

>たろさママ

燕尾服ハーネス ええやろ~♪
ぴいは背が高いから(デカイとも言う(笑)
この長さも着こなしてくれましたのよー^^
シルクハットも欲しくなったな♪

ERLも宴会も楽しみました^^
もうかなり前の出来事だわね・・・

そうなの
次のお出かけはクローバーのお庭ですの。
馬鹿ほど写真を撮ったので整理して早くアップしないと
次のお出かけが来ちゃいますのよ( ̄▽ ̄)

PAGETOP