もう10日も前になりますが・・・
4/24にみったんママさんちのお庭にお邪魔しました♪
9711_201505041209423df.jpg

初うさんぽ どんちゃん
りんりんちゃんの弟分 2歳の菜ちゃん
お庭の主 こてつくん
6回お邪魔してるらしい ぴい

お家で華麗なジャンプを披露するどんちゃん♪
9523.jpg
初にわんぽと賑やかなギャラリーにちょっと戸惑う^^

慣れるとピョンピョン楽しそうに走ってました♪
9703.jpg

カッコイイ~
9667.jpg

ココロのおうち出身 初めましての菜ちゃんは
ぴいに興味津々☆
9455.jpg

・・・かと思ったらぴいのオーツヘイが食べたかったのね~
9689.jpg
りんりんちゃんも孫のルーさんの牧草を食べてたな~って大笑い
ポン子さんがオーツヘイ買ってくれるって~ 菜ちゃん

元気元気で写真がブレブレ・・・
9558.jpg
このお写真で伝わりますやろ?

みったんママさんにだっこされるこてつくん♪
9620.jpg

大人のオトコなシブイ表情☆
9608.jpg

「みんな ゆっくりしてくれたらエエんやで」
9606.jpg

その2の続く☆


PAGETOP

