続きの前に-。

阪神タイガースの鳥谷敬選手が立ち上げに携わったプロジェクト
『RED BIRD Project』
top1.jpg
詳しくはコチラ
ウチにも少しだけど協力できるスニーカーがあるな^^
この活動をご存じなかった方でおうちに眠ってる子供さんの靴がある方がいらっしゃったら・・・
と思いここに記しました。

       

勝手知ったる他人の庭
9376.jpg

そ~れ~ ピョ~ン☆
9418.jpg

喉が乾いたら水分補給
9568.jpg

後ろは順番待ちうさちゃんの為の日よけ付きサークル
9639.jpg
至れり尽くせりのママさんちのお庭です♪

ハーネスもリードも無しで思う存分走り回れる素敵なお庭
楽しい時間をありがとうございました



1日早いけど
8662.jpg
元気にすくすく育ってね♪(もう育たんでええか~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むふふふ。
鳥ちゃんだぁ~。
本当に好きなのね~。

みったんままさんちのお庭。
もうすっかりおなじみ。
いつ見ても素敵だわ。
うちも頑張らねば。

明日は男の子のお節句だもんね。
この写真は貴重よ。
あはは・・・
スクスクはもういいの?
なら・・・元気に過ごしてね~。

No title

人気者のうさちゃんたちが勢ぞろいだね~
みんな、楽しそうに走り回ってて、見てる方もきっとすっごい笑顔なんだろうなぁって想像できましたよe-257

ぴいちゃん、ホント勝手知ったる・・・って感じで、どこで水分補給して、どこで休むかもちゃんと頭に入ってるみたい。
意外と(あっ、シツレイ)賢いな~

被り物は何でも来いのぴいちゃん、兜もキマッてまっせ~♪
いやいや、これからもどんどん成長しないと、ぴいままさんとバランスとれないよ~

No title

いつ見ても素敵なお庭ですね~。
そんな中、お友達とにわんぽしてぴいちゃんとっても楽しそう♪
ハーネスもリードもしないで、
身軽でおさんぽできるなんて羨ましいわ^^

No title

>まーずさん

そうよ
鳥ちゃん大好きよ♡
じゃなくて~(笑)
こう言う活動をご存じない方に知っていただければな~って
思ったのよ~

まーずさんちのお庭
うさちゃんの事をよ~くわかってる
強力な助っ人がいるんだし
楽しみだね~^^

端午の節句お写真 少し前に撮ったものなの^^
ウチはもう育たんでええよな~?
大ちゃんはすくすくすくすく育ってね♪

No title

>もふもふさん

そうね
播州うさぎ勢ぞろいね( ´艸`)
当たり前だけどうさちゃんそれぞれに個性があって面白い^^
走った 食べたって
そりゃあもう笑顔でわいわいがやがやよ♪

ぴい 意外と賢いでしょ(笑)
ぼ~っとしてると思いきや実は賢いのよ~(≧▽≦)

この兜はMaRiさんの私物でお高い兜なの~♪
家には折り紙の兜しかないからな。
いやいや
もう大きくならんでええからなー
私とバランスとれるようにするには
ナンボほど大きならなアカンのかしらん( ̄▽ ̄)

No title

>みーままさん

素敵なお庭でしょ~♪
綺麗にお手入れもなされてて
ホントに素敵^^

ハーネスもリードも無しって言うのがいいよね。
ウチはそんなに嫌がらないけど
絶対にハーネス着せられないって方もいらっしゃるもんね。

私はみーままさんとみーまんくんの
うさんぽが好きなのよね~♪
ウチとはお互いのキャラが違いすぎるけど(笑)
憧れのうさんぽなのよ^^

No title

ぴいちゃん、思いっきりお外で走れて
よかったね。
うちは完全うさぎ優先にはしてくれないのですが
一応にわんぽできるように柵を買いました。
でもきつい日差しにずっと当てるのはよくないと
思ってない主人なので用注意です。

No title

>ピーさん

そうなの
うさんぽだとリードもハーネスも装着しないとダメだけど
ママさんちでのにわんぽは裸んぼ(笑)で
思いっきり走れますもんね♪

まぁ~ 素敵♪
お庭に柵をつけてにわんぽ出来るようになったのね^^
日差しには要注意 時間も短時間でとか
色々注意しながら少しでもももちゃんが
にわんぽ出来るといいですわね(≧▽≦)

更新 もたもたしてる間に
次のにわんぽにもお邪魔して来ましたの^^
アップするので又見て下さいませね♪

PAGETOP