先日の母の日におねぇちゃん1は母の日Ver.ケーキ
0391.jpg

おねぇちゃん2はぴいの写真がプリントされたロールケーキ
0384.jpg
をプレゼントしてくれました♪

まさかのダダ被りケーキ(笑)やけど嬉しいよ~
こちらこそありがとうやわ~
元気で明るくて優しい娘達。
これからもず~~っと楽しく暮らそうな♪

昨日MaRiさんちのRandくんのココロのおうちデビューに立ち会って来ました♪
0392_20150512075509aae.jpg

可愛い♪しか出て来ない
0395.jpg
元気にすくすく育ってね^^

       

先日みったんママさんちの素敵なお庭に又々お邪魔させていただきました♪

今回のメンバーは
0340_2015051020394001d.jpg
有名うさちゃんズ勢ぞろい☆

大阪からtomokoさんまきおちゃんakiちゃんを乗せてママさんちへ-。
”とうとう23日にスタバがオープンしちゃう県”からのふぅこさんとお母様と私は
バイパスのP.Aで待ち合わせてママさんちへ-。
その看板で遊ぶ”とうとう23日にスタバがオープンしちゃう県”からお越しのふぅこさん・・・
コチラ
誰が世界のP様やねんっ

この日は予報では『曇り』でうさんぽには丁度いいねって喜んでましたの♪
なのに朝起きたらまさかの雨降り・・・
大阪と”とうとう23日にスタバがオープンしちゃう県”はガッツリ降ってるそうだけど
コチラは小雨あり~の止み間あり~のでもう上がっちゃう?な感じ。

なんとママさんがペットシーツを使って
クローバー畑の水分を吸収して下さってにわんぽOKですと♪
ホントにありがとうございます

先に到着した私達班 早速うーたんのにわんぽ開始~♪
0063.jpg

ぴょーん
0065.jpg

ピョーン
0066.jpg

休~憩~
0079.jpg

きゃぁ~可愛い
0074.jpg

これ又 可愛い~
0037.jpg

パパラッチふぅこ☆
0092.jpg
「やだ うーたん可愛い」
「どうしましょ うーたん可愛い」
何回 聞いたかしらん・・・

続く☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

県名長いし・・・^^;

楽しかったねー。
うーたんの写真をいっぱい撮ってくれてありがとう♪
身体を思い切り伸ばしてぴょーんと跳んでいる姿は普段絶対に見ることはないし、本当に感動する。
うさぎちゃんに生まれたんだから、うさぎちゃんらしくいさせてあげたいっていつも思っているんだけど。

ぴいちゃんを捕獲できなくて困惑しているぴいままの表情がおかしかったわ。
写真撮れば良かった^^;

また遊んでね。

No title

またまた素敵なお庭で楽しいパーティーでしたのね。

ついに・・・ついに世界のP様になってしまったのですね(笑)
もう私の手の届かないところへ行ってしまったんだぁ~~~(爆笑)

うーたん
可愛いね~^。
楽しそうにピョンピョン ピョンピョン。
イキイキしてるわ。

No title

うーたんかわいいって何度も言ってましたよね

やさしい娘さん達ですね
育て方が違うのでしょうね
さすが世界のP様(笑)
そのP様を困らせるぴいちゃん
今回も楽しかったね

No title

うーたん、めっちゃ走ってる!
楽しそう♪
ってか、その姿を見てるだけで楽しいですよね。
こんなにうれしそうに走るなんて
たまらーん!
うちも一度ぐらいうさんぽさせておけば良かった_| ̄|○ ガクッ
でもいいんだもんーん!でろーんととろけたろでぃを見るだけで幸せ。

No title

あ~んもう、みんな可愛過ぎるぅv-9
それにしても、本当によくここまで人気者揃いましたね~

みったんママさんのところで見たけど、みんながそれぞれのスタイルでお庭を楽しんでるところが素敵でした。

これから、ぴいままさんの視点でまたそれぞれの活躍を見れるんですね。
楽しみにしてますよ~


No title

>ふぅこさん

楽しかったね~♪
うーたん 楽しそうにピョンピョンするから
毎回いっぱい写真撮ってしまうのよー。
横で可愛い可愛い言うしな( ̄▽ ̄)
あら?
思うツボ?

7回目にして初めて私からぴいが逃げたのよっ!
ビックリした~~
追いかけたことないから困った~~

県名はね
アナタが「実はハッキリと書いた事がないの」って言うから
わからんように書かなきゃって燃えるのよ( ´艸`)
スタバがオープンしちゃったら
姫路が最寄りのお店じゃなくなっちゃうのが残念や~
コレ 面白いネタやったのにな~・・・

こちらこそ又遊んでね^^

No title

>まーずさん

そうなの
6回目から7回目が早かったわね^^
まさかのぴいがお庭に慣れちゃって
私から逃げてビックリよ@@;

誰が世界のP様やねん~( ̄▽ ̄)
P様で遊び過ぎ~~~(≧▽≦)

うーたんが一番楽しそうだったな~
ふぅこさん ちゃんと写真撮れてんのかな・・・
可愛い可愛い言うて
シャッターチャンスいっぱい逃してると思うの・・・

No title

>みったんママさん

ママさん
今回もお世話になりました。
ホントにありがとうございます^^
朝 起きて雨降ってんで~って聞いた時は
うっそーんと思いましたが
ママさんパパさんのおかげで皆でピョンピョン出来
本当にありがとうございました。

ふぅこ&うーたんコンビで参加の時は
可愛いと言う言葉ナンボほど聞きますでしょうかしらね( ̄▽ ̄)

娘達はただただ可愛いがって育てただけですの^^
世界のP様 ネタですやんか~(* ̄O ̄)

ぴいが逃げるなんて初めてで困ってしまいましたわ・・・
よっぽどお庭で走るのが楽しかったんでしょうね♪
次はランチですね。
楽しみでーす♪

No title

>のゆきさん

うーたんは一番元気に走り回ってましたわ^^
他のホーランドロップちゃん達は
どちらかと言うとぽてぽて走りなんだけど
うーたんはピョ~ン♪

そうそう
見てる方も楽しいね~

うさんぽは好きな子もいれば苦手な子もいると思うの。
その時の状況や帰宅してからの様子を見て
人間が判断しないとね^^

ろでぃくんのでろ~んとフチ男っぷりには
毎日癒されてる人たっくさんいるしな(≧▽≦)
ぴいはあそこまでリラックスしてないから
羨ましいでー♪

No title

>もふもふさん

みんな可愛いでしょ~♪
うさちゃん好きにはパラダイスやな^^

ホントに有名で人気者うさちゃん達集合だわね。
その中にぴいも混ぜてもらって恐縮っす・・・(^▽^;)

皆さん サクサク更新されてるでしょー?
私 何やらかんやら野暮用で家を空けててね
ただでさえ記事アップ遅いのにめっちゃ出遅れてますの・・・

大したことは書けませんけど気長に待っててね~(^^)/

No title

ぴいままさん、いい娘さん達に
恵まれて幸せですね。
うちと大違いですよ。。

世界のP様、あってるかも?ですよ(笑)

にわんぽ、楽しそうですね。
どんなこと思いながらり回るんでしょうね。

No title

>ピーさん

娘達の事はね
私が大好きだって事を公言してはばからないから
してくれてるんだと思うの( ´艸`)
子供の時から叱ることも殆どしなかったし
(私が気づいてないだけかもだけど(笑)
今は完全に仲良し親子やな♪
ピーさんの娘さんももう少し大きくなったら
同じことしてくれると思うな~^^

世界のP様合ってる~?(≧▽≦)
日本からはるか遠くのピーさんからコメントいただいてる事は
世界の・・・に当てはまるかしら♪
ピーさんのおかげですやん~(ノ≧ڡ≦)

にわんぽ 楽しんでましたよ~
何考えて走ってるのかしらね?
「なんかわからんけどメッチャ楽しい~♪」
やったらええな( ´艸`)

PAGETOP

