『LAWSONは阪神タイガースを応援しています』
0405.jpg

お友達のぐり子ちゃんちのどんちゃんが『女性自身』の今週号に
”カットビうさぎ”と紹介されて載ってます♪
0407.jpg
(『女性セブン』も斎藤工さんが表紙やったから間違わんでね

後ろから3P目のカラー記事。
綺麗に載せるとアカンかな?と思いこんな感じ☆
0406.jpg
どんちゃん カッコイイ~♪
私はもうかなりの人数に”見て見て攻撃”済み~
皆さんも是非☆

        

にわんぽ続き☆

tomoko班が到着し最初にお庭に出たのはakiちゃんちのHARUくん
あ! akiちゃん 阪神 最下位脱出したなっ
0216.jpg
か・かわいい~

初にわんぽで最初はジッとしてたけど・・・
見て見てーーー!!!
HARUくんが走ってるわよ~~~~
0237.jpg

0234_201505141036448a4.jpg
「クララが立った」並みの感動やわ♪

でもさすが期待を裏切らないオトコね。
え? そんな所で寝るかー?
0242.jpg

寝てる~~(笑)
0244.jpg
ぴいはにわんぽ7回目ですがそんな所で寝た子は初めて見ました・・・
やっぱりHARUくんはHARUくんやったな

akiちゃんに抱っこされたHARUくんの死ぬほど可愛いSHOT
0320.jpg

杏ちゃんとの可愛すぎる2ショット☆
0229.jpg
可愛子ちゃんまみれの幸せな時間やな~♪

続く☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HARUくん、眠かったんでしょうね。
ママさんの懐で寝てるHARUくん可愛いですね。
うちのももはそんな抱かせ方させてくれないので
とっても羨ましいです。

No title

女性自身の購入と宣伝と、
多数の見て見て攻撃w ありがとー!
実家の母が「どんちゃんにファンレター来るよ」って言ってた。
もう、その発想が昭和丸出しやろー。
ファンレターって久々に聞いたわっw

どんちゃんもまたにわんぽさせてあげたいなあ☆
HARUくんって、いつかのイベントでもぐっすり寝てた子だよね。
母性をくすぐるかわいさ!

ちょっと奥さん!タイガース連勝で3位浮上らしいじゃないのよ!!
残念ながら最近は仕事で全く試合見れてないから勝ったところも見てませぬ。。。

先週はありがとうね^ ^
ERLで会えなかったから久々に会えて嬉しかったよー。
HARUも可愛く撮ってくれてありがとう‼
クララが立った(笑)まさにそれ並みの盛り上がりだったわね(^_^;)
ちゃんと走れるところも見てもらえてよかったらわ。
本当に楽しい1日だったね♪
また遊ぼうね。
そーそー、ブロ葉とニンジン葉はぴいママからだったのね!
ありがとう。二人とも大喜びで即完食したよ。

No title

>ピーさん

HARUくんはネムネムうさちゃんで有名なんですの^^
可愛い子コンテストに出てる時でさえ寝ちゃってて
その大物っぷりにみんなで笑ったな~
今回もまさかのにわんぽ中に寝ちゃって
又々笑わせていただきました( ´艸`)

死ぬほど可愛いSHOTのHARUくん
めっちゃ可愛いでしょ♪
ぴいもこんな抱っこは出来ないと思うわ。
HARUくんはじっと抱っこされてました^^
お顔ももこもこの身体もホンマに可愛い♪

No title

>ぐり子ちゃん

まさかの斎藤工ダダ被りの女性週刊誌
間違わんで良かった~
見て見て攻撃はお手のモノやからな( ´艸`)
それにどんちゃんジャンプは私の周りでは
見て見て攻撃の賜物で(笑)みんな知ってるから
「あ~この子~」ってこの子呼びよ(≧▽≦)
ファンレター 来るかもよー?
え? 昭和? そ…そうなんか・・・

そうそう
HARUくんはERLの可愛い子コンテストで寝てた子♪
あのお庭でにわんぽ中にも寝るってね~
期待通りで嬉しかったわ( ´艸`)

又 涼しくなったらママさんにお願いしてお邪魔したいね。
今度はどんちゃんジャンプ見たいし♪

No title

>akiちゃん

そうよ akiちゃん!
最下位まで落ちてたのに3位よ! 3位!!
…ってコレ簡単に順位が変わる団子状態やねんけどな( ̄▽ ̄)
akiちゃんはお仕事頑張って~♪

こちらこそ楽しい時間をありがとう^^
久しぶりのHARUくん&akiちゃんに会えて嬉しかったわ♪
走れるトコロを見れたのも良かったけど
こんなトコロでも寝ちまうかー?
なHARUくんが見られてホントに良かった( ´艸`)

涼しくなったら又遊べるといいね^^

葉っぱたち スゴイ量だったのね~
完食してくれて何より♪

PAGETOP

