冷え冷えグッズを出しました。

まずは顎だけ~
0033.jpg

次の日はお腹ちょびっとだけ~
0429.jpg

次の日は片手~
0446.jpg

次の日は両手~
0449.jpg
笑わせようとしてますですか~

・・・って思ったら今日は
0456.jpg
真央ちゃんが現役復帰を決めた日にまさかのハーフハーフ(笑)

       

にわんぽ 続き☆

この日がお誕生日のまきおちゃんちの杏ちゃん♡
0248.jpg

可愛くってギャラリーも大騒ぎよ
0252.jpg

ふわっふわ♪
0249.jpg

走ったよ~
0264_20150516143014056.jpg

0256.jpg

可愛い
0276.jpg

可愛い
0266.jpg

杏ちゃんを抱っこさせてもらったの。
ぴいの半分くらいかな?
小っちゃいけどふわっふわでたまら~ん

続く☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何度見ても素敵なお庭
みんな楽しそうに ビョンピョンしてますね
憧れの庭んぽですね~

うさぎさん休暇終了です
子育て頑張ります
よく動き回るチビチビで
写真はボケボケです

No title

さすがはぴいちゃんですね。
ママさんに似てるところありますね^^

え? 真央ちゃん現役復帰決めたんですか?
よかった~。
真央ちゃんいないリンク、見てても物足りなくてねえ。

ぴいちゃんもふわふわしてますが
杏ちゃんもふわふわですね~。

No title

>たろさママ

そうなの
ホントに素敵としか言いようがないでしょ~♪
うさちゃんも楽しそうやし
私たちはもっと楽しい~(≧▽≦)

たろさママ
ブログ見たよ~~
たれさくん メッチャ可愛い~(≧▽≦)
とーちゃんと二人でコレコレ言いながら
ず~~っと笑顔でしょ?( ´艸`)
ボケボケ写真でもいいから
可愛い姿 いっぱい見せてね♪

No title

>ピーさん

なに? なに~~?
どこが私に似てるって~~?
慎重なトコロかなー?
それは無いな~( ´艸`)
笑わそうとしてるトコロかなー?
やっぱりソレやな(≧▽≦)

杏ちゃんのふわふわはホントにふわっふわなの♪
ぴいはもこもこかな?( ´艸`)

真央ちゃん
現役続行を表明したんですのよ~♪
やっぱりみんな真央ちゃん好きよね^^
小っちゃい時から見てるからみんな可愛くて仕方ないのよね。

ウチの次女と真央ちゃんは同い年なの。
全っ然違うけどね( ̄▽ ̄)
うちの長女は安藤美姫と同い年なの。
これ又 全っ然違うけど( ´艸`)

PAGETOP

