皆さんとっととにわんぽ記事終了されてるな~
マイペース更新ごめんなさいですやで☆

先日”ココロのお家”の6月のSETでパチリ
0518.jpg
ええ感じ~♪

       

続きです☆

みんなのアイドル tomokoさんちのもるつ
0286.jpg
最初は端っこから♪

走るよ~
0292.jpg

0298.jpg

0297.jpg
ぽてぽて足が上がってないけど走ってるよ~

ふぅこさん抱っこ☆
0316.jpg

アイドルショット
0371.jpg

0374.jpg
可愛い~~

さすが”ERL2015可愛い子コンテスト18日の部”優勝うさちゃんやわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさん写真を撮ったのでしょうからアップするのも
大変でしょうね。
頑張れ~~!!
もるつはいつ見ても可愛いわよね。
こんな可愛い子達と遊べるなんて幸せね~。
これもうさぎが繋ぐご縁だね。

No title

ぴいちゃんもマフのところが
ご立派ですね。
ぴいちゃんのお友達にそんな
うさぎさんがいるんですね~。


前回のコメでぴいちゃんがママさんに似てると
言ったのは、そうです^^
笑わせようとしたところですよ~。

梅雨バージョンのセットもステキですね。7月もそのままにしてて欲しいなー。
ウサちゃんとクローバーよく似合いますね♪可愛さ倍増!!

コメントありがとうございますm(__)m
びぃままさんのブログは全て読ませて頂いていますよ なんたってちょっとしたストーカー並みのファンですから\(^^ )
超高速退院にもびっくりいたしました(^_^;)
辛いはずの闘病生活がまるで吉本新喜劇のように書かれてあって…
あのブログを読んで一段とぴぃままさんが好きになっちゃったんですよ(^_^;)
まさか自分が入院するなんて思ってもみませんでした(;´Д`)
でも手術じゃないんですよ(^^)
検査入院するだけなんです
その検査が手術みたいな感じなんですけどね…

ぴぃままさんにコメント頂いたし勇気100倍\(^^ )
頑張って来ます!!

No title

あらやだ。
可愛く撮ってくれてありがとう♪
ワタシなんて、ぴいままに捕獲されたぴいちゃんの写真しかないのに・・・・。ごめーん^^;

ぴいままのおかげで、楽しい時間が過せました。
秋までにはまだ時間があるので、また何か企画しましょうね。

No title

>まーずさん

ありがとう~( ;∀;)
そうなの
アホほど写真撮ってるの・・・
可愛いのばっかりで選ぶの大変なの・・・
でも頑張る~♪

もるつはブサイクショットが無いのよ。
ウチの子は沢山あるのにな~( ̄▽ ̄)

うさちゃん達も人間たちも可愛いの♡
ホントにご縁に感謝ね^^
アナタもよ( *´艸`)

No title

>ピーさん

ぴいは男の子だけどちょっとマフがありますわね~
人間で言う二重あごみたいなものかしら・・・

もるつは人気ブロガーさんのアイドルうさぎなの♪
一昨年だっけかのコンテストでも優勝した可愛い子^^
ほんとね~
そんな可愛い子と一緒に遊んで幸せよね^^

似てるっての
やっぱりか~~~(≧▽≦)
関西人は笑わせてナンボみたいなトコありますやんか~♪
…って言うたら友達にそんな人ばっかり違うわ!
って言われた~( ̄▽ ̄)

No title

>keroroちゃん

6月の梅雨のセット
去年の雨に見立てたドロップ型のクリスタルっぽいのが
バージョンアップしてて綺麗よ~♪
MaRiさんプレゼンツだから素敵やし^^

7月まで行かへんのー?
その頃なら確実に梅雨のセットではないな・・・
めぐみさんに言うて自分でチェンジさせてもらったら
ど~お?
多分大丈夫やで。
ココちゃんやし( ´艸`)

うさちゃんとクローバー似合うよね^^
ホントにいい写真♪

No title

>ポーママさん

ポーママさん
コチラにお返事下さったのね^^
ありがとう。
鍵コメじゃなくて良かったのかしら?

ブログいつも読んで下さってありがとう^^
その上ファンだなんてどうしましょ(ノ≧ڡ≦)
そんなモンじゃないってこの前お会いした時にわかったでしょー?
だから普通にお付き合いしましょうね^^

私の手術・入院はもうネタ化しちゃってますの。
手術室に入る時でさえワクワクしましたのよ( ´艸`)
たった一つのマイナス要素は
ぴいに何日か会えないって事・・・
入院前日に「ぴい~ しばらく会えへんねん~」って
泣いた泣いた・・・
まさか手術の翌々日に帰って来れるとは思わへんもんな~( ´艸`)
先生に言うてみるもんやな~(笑)

手術みたいな検査入院
不安な事もいっぱいあるでしょうけど
ホントに気の持ちようで全然違うと思いますの。
ポーママさんのブログにコメントされてる方々も
皆さん応援して下さってるし
私も強烈なパワー送りますわね^^

頑張って来てね~(^O^)/

No title

>tomokoさん

もるつの写真は全~部可愛いの♪
ボツが無いから選ぶのが大変よ。

tomokoさんには到着早々に
バッテリー充電してない宣言聞いちゃってたから
あんな感じだと思ってましたわ( ´艸`)

ぴいの捕獲の瞬間の写真 笑ったな~
あんな必死こいた顔して耳立てちゃって
逃げ惑っていたのね( ´艸`)
貴重なお写真ありがとう^^

秋までに何か企画♪
楽しみに待ってますね^^

スナバコーヒーに行っちゃう~?( ´艸`)

No title

オールスターが揃ったから、全部紹介するには時間が掛かるのも仕方ないよ。
みんなの走る姿を楽しみに見てますよ。
垂れ耳さんだからか、走ってる後ろ姿を見てもアンヨが上がってないのが新鮮に感じます。
このちょっぴりポテポテ走ってる感じがまた可愛いよね~(≧▽≦)
垂れ耳さんも家族に迎えたくなってきたわ~

No title

>もふもふさん

そうよね~
可愛い子ちゃんばっかり揃ってるからね~
時間かかっちゃうよね~~~
わーん 応援ありがと( ;∀;)

たれ耳ちゃんでもピョンピョン跳ぶ子もいるんでしょうけど
ホーランドロップの子のポテポテ率高かったな~
そうなのよね
それが又可愛いのよね~( ´艸`)

あれー?
あれれー?
たれ耳さんをお迎えしたくなってきたって~~?
”したくなる”から”お迎えしちゃう”に
なる日が来るのかな~(≧▽≦)


PAGETOP

