続きです☆

みったんママさんちのこてつくん
私たちがお邪魔した時はみんなにお庭を提供してくれて
おうちでお留守番してくれてますの。
集合写真を一緒に撮りたいので
ママさんにお願いして来てもらいます♪

今回はみ~んなたれ耳うさちゃんだったので
たち耳のこてつくん登場に沸くギャラリー

キリッとカッコイイな~
0335.jpg

なんや 人多いな~
0327.jpg

ああらよっと☆
0328.jpg
いつもお庭で遊ばせてくれてありがとうね♪

最後はぴい♪

6回目から7回目が早かったのでいきなりピョ~~ン
0107.jpg

0136.jpg

もぐもぐ
0182.jpg

ピョ~ン
0146.jpg

可愛いトコも見せとこ
0158.jpg

お手入れする時は内またになるみたい・・・
0142_20150522112647fd7.jpg

へっぴり腰
0133.jpg

ブロッコリーに埋もれる
0378.jpg

もう一回最初に載せた集合写真
0340_2015051020394001d.jpg
み~んな可愛い
楽しかった~^^
素敵な時間をありがとうございました♪

ふぅこさんのお母様手編みの可愛い帽子をいただきました。
みんなと同じサイズver.
0887.jpg

ちょっと大きめver.
0892.jpg
やっぱり大きめver.やな~

やっとにわんぽ記事 終了いたしました。
最後までお付き合いくださいまして
ありがとう ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっこいいなこてつ(親バカ)
ぴいちゃんお帽子どっちも可愛いよ
また涼しなったらまた来てね

No title

最後に大御所登場だね~。
こてつくんはさすが主様。
堂々としてるね。
最初の決めポーズが素敵!!

準レギュラーのぴいちゃんも走ってる走ってる。
やっぱりお外は楽しいんだね。
プリップリのおしりが大好きよ。
お帽子がちょっと大きめサイズもあるなんて・・・
ふぅこさんのお母様・・・素晴らしいわ。

ところで・・・
某ブログでついに「宇宙のぴい様」になっちゃったね。
ますます進化して・・・
もうついていけません・・・
宇宙の次は何だろう?

No title

ぴいちゃん 可愛いお帽子ですね~
よくお似合いですよ 被り物はお任せね
何を載せても OKね 可愛いな~

No title

>みったんママさん

こてつくん かっこええよ~♪
このキリッとした感じ
他のうさちゃんには無かったな~( ´艸`)

ふぅこさんのお母様が2サイズ用意して下さった帽子
”お洒落なハット”と”麦わら帽子”な感じになりましたわ^^
どっちも似合ってますー?
やっぱりか~(≧▽≦)

涼しくなったら又是非お邪魔させて下さいませね^^
では後ほど~( ´艸`)

No title

>まーずさん

こてつくん キリッと堂々としてるでしょー?
なんかほんわかうさちゃんズの中で
一際カッコ良かったのよ♪

ぴいは今回どーしちゃったんーー?ってくらい
交代の時に逃げ回ってね
”5秒で捕獲”のぴいはどこ行ったんや~~状態で
私が追いかけ回すという珍しいモノを
皆さんに披露する羽目になりましたのよ・・・
ぷりぷりのオシリ よろしいですやろ?( ´艸`)

帽子2サイズ 
大きめサイズは麦わら帽子で小さ目はお洒落ハットよ^^
ボ~ギ~♪ ボ~ギ~~♪よ(≧▽≦)

「宇宙のP様」
世界の次が宇宙って子供ですやんか~~
思いっきり突っ込んで来ましたわ( ̄▽ ̄)
P様自体がネタやからしっかりついて来て下され~~(笑)

No title

>たろさママ

帽子 可愛いでしょ~?
似合ってる?
ありがとう(≧▽≦)

ホントに被り物は他所の子達が嫌がるの?
って不思議になるくらいに普通にしてるのよ。
やっぱり気づいてないんじゃなぁい~?( ´艸`)

No title

いよっ、待ってました、立ち耳さん!!
これだけ垂れ耳さんが揃った中に立ち耳さんがひとり、これは目立つね^m^

自分ちのお庭だし、たったひとりの立ち耳さんとしてはカッコいいトコ沢山見せてくれたのねe-266
ホストとして、キッチリ仕事してくれて、ありがとうね♪

ぴいちゃん、おちりをピッとあげて走り回って、カッコいいね。
でも、お手入れは内股って、やっぱりぴいちゃんは性別ボーダレスなのねe-348

No title

>もふもふさん

こてつくん登場の時
「うさちゃんや~」っていう変な声も聞かれたわ(笑)
たれ耳ちゃんをうさんぽさせてると
「ワンちゃん?」ってよく聞かれるけど
立ち耳ちゃんにはそんな事聞く人絶対にいないわよね( ´艸`)
こてつくんにはぴいには絶対に真似できない
キリリ決め顔いただきましたわよ♪

6回目から間が空いてないからか今回は良く跳んでたよ~^^
私から逃げ回るというまさかの事態にまで・・・
楽しかったんだろうな~♪
お手入れ内股は違和感ゼロよ( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PAGETOP