11/22は2年前、ぴいが我が家にやって来た日☆
誕生日も大事だけどお迎えした日も大事な日。
↓で まーずばばさん にお祝いコメントいただきましたヽ(^o^)丿
まーずばばさん ありがとう

可愛くってちっちゃなうさちゃんに
一目惚れして連れて帰った日。
あの日、ぴいに出逢わなかったら
こんなに毎日が楽しくなかったな きっと☆

一番最初に撮ったぴい
143_convert_20101122231920.jpg
こんなにちっちゃかったんだ~
064.jpg
まん丸でふわふわ~

2年でこんなに大きくなったよ 
011_convert_20101122232208.jpg
ちょっと早いサンタさん 100均で200円のサンタセット
015_convert_20101123004732.jpg
怒ってる?記念撮影済んだら即、脱いじゃおう~

嬉しくってお花も買っちゃったよ~
017_convert_20101122232320.jpg
ごめん 食べられないね
016_convert_20101122232244.jpg

ぴいにはコレ!
002_convert_20101123014120.jpg
大好物ばかり今日は特別ね
003_convert_20101123014306.jpg
うまうま
004_convert_20101123014345.jpg
うまうま
006_convert_20101123014425.jpg
やっぱり生人参は残ったね・・・
007_convert_20101123014454.jpg

お姉ちゃんの抱っこ
001_convert_20101122232104.jpg
撫でて~~~
004_convert_20101122232135.jpg
なんて可愛いの~

これからもよろしくね ぴい
ありがと

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お迎え記念日だったんですね・・・(う~乗り遅れた!)
おめでとうございます!

ベビちゃんの時より、ちょっと毛色が変わったかな?
(茶色の部分が減った気がします)
でもやっぱり優しい表情・・・
ご家族みんなに愛されてる証拠ですね。

お嬢さんに抱っこされて甘えてる顔も可愛いけど
一足早いサンタ姿も可愛いわ~~~

こんちにわ@^^/
ふふ♪記念日おめでとうございます♪
で。。。びっくり!びっくり!
小さい時の写真!!
りんとそっくりぢゃないですか~(驚)
色の入り方なんてそつくり~(興奮)
なんだかとても不思議な感じです♪
ぴいちゃん♪ハートのにんじんを
残したのね^^
きっとご家族への感謝のメッセージですよ♪

ぴいちゃん お迎え記念日おめでとうございましたv
昨日までサボリ癖が出てまして、すっかり皆様の話題に
追い付けなくなっています(/_;)

ぴいちゃん、随分毛色が変わりましたね!
ベースカラーがブラウンからグレーに変わってきて
すっかり大人っぽくなりました。
ちびぴいちゃん、ちっちゃくてモフモフで毛糸玉そのものッ♪
こりゃ目を合わせてしまったら、連れ去りたくなりますよ~(>_<)
衝動的に買っていく輩にお迎えされなくて本当に良かったよ~(>_<)ぴいちゃん!!
これからもぴいままさんに大切にして貰って、いつまでも家族の
そして私らブログママたちのカワイイ子でいてね♪♪♪
ごんぞおばちゃん いつまでも見守っていますv

大きくなったね~ ぴいちゃん!!
2年で少し色も変わったかな?
こんなに大きくなるものなのでしょうか?
スーパーのかごに入るほど・・・ フフフ

リンクの件 喜んで~!です
こちらも貼らせて頂きますね(^^)

お迎え記念日、おめでとうございます♪
ぴいちゃん、小さいなぁ~。可愛いんだぁ♪
あの時、出会ってなかったら。って思うと、とっても大切な記念日ですよね^^
私もみーまんと出会った時のことを思い出しちゃった♪

抱っこされてるぴいちゃん、可愛すぎ♪
ひと足早いサンタさんのぴいちゃんもキュートです^^
みんな愛されてるぴいちゃん、これからも可愛い姿をいっぱい見せてね。

e-420 お迎え記念日 おめでとうございまーす e-420

お迎えした日っていうのは、とっても心に残っていますよね。
私も、ちょこちょこ動くのが愛しくて、
ちっちゃいから壊れそうで、
はらはらした記憶があります。

トイレに乗っていると、サイズが本当によくわかりますよね e-317
ちっちゃいときは、ベージュ系の色が入ってたんですね。
ほわほわのぴいちゃん 一目惚れしちゃいますよね e-266

うさぎさん型のリンゴと人参?
お野菜プレートでお祝いしてもらって嬉しいね~ ☆
これからもいっぱい可愛いお顔を見せてね e-278

おめでとうございますっ☆

11月22日って「いい夫婦の日」ですね!
ぴいちゃんをお迎えしたことで
ぴいままさん&ぱぱさん夫婦が
いっそう仲良しになったってことですよねー( v^-゚)

撫でて~♡のぴいちゃん
可愛すぎーー!!
たまらんたまらん(*゚▽゚*)

お迎え記念日オメデト~ウ♪

サンタセット可愛いねぇ。よく似合ってますよん。
ポストカードにしてよぉ(^^


お迎え記念日、おめでとうございますv-315
バブ期のぴいちゃん、かわいい!ちっさい!←当たり前!
勿論大きくなってもかわいいけどね(^^

サンタ姿がとってもお似合い!
みんなにたくさん愛されてるって、すごく伝わってきます。
これからもかわいいお顔をたくさん見せてね。

>のりさん

ありがとうございます☆
ホームセンター出身のぴいは誕生日があやふやで
お迎えの日の方が確実なのでね。

茶色からグレーに変わりましたね。
不思議~
換毛の度に微妙に変わってましたが
こうして見ると変わり過ぎてて驚きます@@

サンタ、早すぎてクリスマスにはどうしようかと・・・


>はつりん2さん

ありがとうございます☆
そうなのー りんちゃんを初めて見た時
何てそっくりなの~って思ったんですもの♪
茶色がメインだったのよね。
今はベージュとグレーかな?
どうなっちゃたんだろうね・・・
りんちゃんは変わらない?
バブ期、よかったら見せてね(^^)

”ハートの人参が感謝のメッセージ”だなんて
はつりん2さんったら~ うまい!
きゃ~ん♪ うまい!!! 

>GONZOさん

ありがとうございます☆
茶色からグレーにかなりの変化でしょう?
ちょっとずつ変わったからそんなに気にならなかったのに
こうして見るとビックリだ~@@

出身ホームセンターに同じようなチビちゃんがいて
ピョンピョン跳ねてた。
優しいママさんの所へねって願わずにはいられません(>_<)

GONZOさん 忙しいお体、そんなに自分を責めないでね。
みんな良くわかってるもの☆
ぴいはおっとりちゃん、タント君はヤンチャ坊主
面白いじゃないですか(^^)/

>まーずばばさん

色ってこんなに変わるもんなのかしら?
まーずくんの背中のかっちょいい模様も変わりましたか?
ぴいは美白したような変わりようでビックリ@@

それにこんなに大きく・・・ねえ
買い物かごうさですから(^^)v
キャリーの中で器用に方向転換するんだけど
筋を痛めないかと・・・痛めないか☆

リンクの件 ありがとうございます<(_ _)>
短いコメントで気持ちを伝えられるまーずばばさん☆
憧憬をいだいてるんですのよ♪
やん ちょっと恥ずかしい(*^。^*)

>みーままさん

ありがとうございます☆
出逢った日の事 思い出すのっていいですよね♪
よりいっそう愛おしくなりました(^^)
こんなにちっちゃかったんだ~って。
こんなに大きくなっちゃって~☆

みーまんくんみたいにぴいも赤ちゃん抱っこさせてくれるんです♪
ぎゅっと密着してるからかな?
安心するのかもですね。
早からサンタさんになっちゃって
12月はどうしましょう・・・

>ぷいぷいmama

ありがとうございます☆
誕生日も大事な日だけど初めてウチに来た日って
すごく素敵な記念日ですよね~♪
こんなにちっちゃかったのに大きくなったね~って☆
大きくなりすぎたね~ってのもありますが・・・

茶系からグレーに変わりました@@
完全に茶色は見当たりません・・・
何でだろう?
全体的に白くなりましたね。
男の子なのに美白?

野菜プレート いつもあんなにあげないので
すごくがっついてたと思ったら
今朝、少しゆるい●が出てました・・・
昼からは平常の●に戻り、あ~よかった~です^_^;

>donguriccoさん

ありがとうございます☆
そうなの 毎年ちょっと前から”いい夫婦の日”って
騒いでくれるからいいのよ♪
ぴいのおかげでいい夫婦・・・は疑問だけど
怒ってられないてのかな 穏やかな気持ちにさせてくれるよね☆

みーまんくんみたいにこの抱っこしたら
じーっと顔を見て大人しいの。
仰向け抱っことも違って
密着部分が多くて安心なのかな?

donguriccoさんがコメ返しで書いててくれたように
これからどんちゃんもぴいももっともっと
私達と仲良くなれそうね♪
楽しみだ~ヽ(^o^)丿

>Misuzuさん

ありがとうございます☆
サンタセット 早くも披露しちゃって
12月にはどうしましょ・・・
この帽子は可愛くなれちゃう要素満載ですもん♪

100均の210円の小型犬サンタセットだよん☆
ぴいは小型犬並みなんだ~
ペットショップのチワワより貫録あるもんなぁ

ポストカード 褒めすぎだよ~
調子に乗っちゃうよ~

先生、顕微鏡画像 感動しました(^^)/
ゼミ受けた気分です♪

>まめぽちさん

ありがとうございます☆
ちっちゃいよね~ 可愛いよね~←許してね☆
この時期特有の可愛さ
あまり写真に残してない事が悔やまれる~・・・
夢吉くん、まさに今まだおちびちゃんだから
パシャパシャしちゃってね♪

サンタセットは小型犬用なの~
帽子にあごゴムがゆる~く付いてて
何とか撮影出来たけど頭ブンブン振るから
すぐに外したよん。
今日、違う100均でフード付きのわんちゃんの
サンタスーツ見たけど
小型犬だとぴいに入るかな・・・?って感じ。
チワワより明らかにデカイよね ぴい・・・

家族の癒しです♪
ぴいといるとみんな笑顔(^^)
まめぽちさんもだよね☆


PAGETOP

