1年☆

日々の事

2015-07-03

うさぎブログでいつまでゴリラやねんっ!!!
ごもっとも~~

ちんたらしてる間に7月になっちゃいましたわね。
去年の7/2は私の乳がん施術日。
もう1年経ちましたのね~
お乳も下の方を少し取っただけだし
抗がん剤も飲まなくて良かったしで
見た目も態度も癌の手術をしたとは思えない私。
・・・ですがやっぱりちょっと無理をするとしんどい・・・
気持ちに身体が付いてかないもどかしさ・・・
書きたい事がいっぱい 写真もいっぱい撮ってるのに
ブログ更新の頻度の低い事~
ごゆるりとお付き合い下さいませね

そして明日7/4はまさかの手術の翌々日退院記念日☆
前からず~~っと行きたかったアイスショーに行って来ます♪
『ファンタジーオンアイス イン 神戸』
羽生君をはじめ世界のメダリスト達とアーティストがコラボするこのショーは
スゴイ人気でチケット入手が困難ですの。
奇跡的に戻りチケットをゲット出来ましてワクワクしながらこの日を待ってましたのよ♪

特にプルシェンコ選手を筆頭に海外の出演スケーター達の豪華な事^^
公式ページ
¥19000のチケット代は甲子園に何回行けますんや~?なお値段だけど
これだけ豪華なスケーター達の皆さんが1度に見られるなら
高くはないですわ♪←自分に言い聞かせ
それにアーティストの皆さんもクラシック色が強くて楽しみ♪

”とうとうスタバが出来ちゃった県”にお住まいのあの方に
靴下と羽織るものを持って行きよ~とアドバイスも受け
明日 全力で楽しんで来ますわね~~

       

『ココロのおうち』でランドくん♪
1623.jpg

どりるちゃん♪
1639.jpg

菜ちゃん♪
1848.jpg

おねえちゃん1が作ったシンプルな紫陽花の花冠
1684.jpg

ぴいもパチリ
1803.jpg

同じ花冠を菜ちゃんが被ると・・・
1820.jpg
アカン 埋もれてしまう・・・

関東地方は雨が凄いようですが皆さん大丈夫かな・・・
コチラは晴天
クーラーが効いてる部屋ではテラコッタに乗るのは片手チョイだけ・・・
1650_20150703140832691.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう1年経ったのね。
なにより翌々日に退院って~。
いないわよそんな人(笑)
聞いたときには「うそっ」っておもったけれど・・・
元気で良かった。

おおっ!!
アイスショーに行くの!?
羨ましいでござるよ。
写真は無理だろうけれど雰囲気は伝えられるわよね。
待ってるわ。

ココロさんのセットは相変わらず素敵ね。
こっちには無いから自分で作るしかないわ。

No title

もう一年経つんですね。
でも、生のぴいままさんを見たら、本当に手術したの?って思うほど元気でしたよね。
まさか、手術したした詐欺じゃないよね^m^

ぴいままさんのポジティブ遺伝子、本当にご両親からの最高のプレゼントですよ。
そのおかげで、周りの人まで元気になれるんだから、私もご両親に感謝ですよ(^_-)

フィギュアスケート、生で見るとすごいらしいですね。
確かにチケットは高いけど、それに見合う素晴らしいスケーターが揃ってるみたいだから、しっかり目に焼き付けてきてね。

No title

ぴいちゃん、紫陽花のきれいなブルーもよく似合っているよ
なんて優しい表情なんでしょうi-176 
 
いいないいないいな アイススケート
オペラグラスのお供もいいかも
楽しんできてね~

そして …もう1年たったのですね
驚異的な回復!!(でもたいへんだったとお察ししますが)
ぴいままに元気玉をいただいて がんばる人もいるよ
ガンは早期発見!!
元気じゃなきゃ 愛うさとの生活が楽しめないよね~


1年なんですね…初めてちゃんとお話した時に手術の事聞きました。
それが術後3ヶ月くらいだったんですよねー。ビックリです(笑)
楽しんで来て下さいね♪
ジョニーウィアーも好きなんです。
羨ましすぎます!
またお話聞かせて下さいね。

No title

もう1年ですか
術後の食事会でしんみりかと思いきや
豊富なネタにお腹がよじれるほど皆で笑いましたね
しんどい時は休んで、無理せず、ぼちぼちいきましょ
退院記念日の豪華なアイスショー、ぴいままさんに感動と元気を
くれること間違いなし!

ぴいちゃん、紫陽花の花冠、シンプルだけどすごく似合ってる
菜は・・・残念です(ToT)


No title

1年経ったんだね。
いつも元気なぴいままさんを見てると、
本当にそんな大変な手術したの~?って聞きたくなるわ^^
でも、無理は禁物だからね~。
↑あ、私に言われたくないか(笑)

アイスショー、よくチケット取れたね~。
いいなぁ♪
じっくり楽しんできてね~^^

No title

一年って早いね 
元気にしてる ぴいままさんを知ってるから
つい 忘れてしまいますね ご病気の事を
無理をなさらす 大事になさってくださいね

可愛い子がいっぱいだね
ぴいちゃん花冠可愛い

No title

>まーずさん

そうなのよ 早いよね~^^
翌々日に退院は誰に話してもビックリされるわ( ´艸`)
先生に大丈夫って思わせる元気っぷりだったんだってば~。
色々心配かけてごめんね。
この通り何もない人より元気やから(≧▽≦)

アイスショー行って来たよ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
もうサイコーだったわよ~
夢のような3時間半だったわ♪
詳しくレポする自信ないなー・・・
明日BS朝日で13時~15:55まで
神戸公演の放送があるからソレを見て見て~~♪
コラボの岡本知高さんの声と福間洸太朗さんのピアノも
サイコーだったわよ^^
安藤美姫ちゃんとのアメージンググレースには泣きました( ;∀;)

No title

>もふもふさん

そうなの~
もう一年経つのよ。
生の私(笑)超元気だったでしょ?
手術したした詐欺~(≧▽≦)
何のためにー?
誰得ーー??(笑)

ポジティブ遺伝子 ありがたいわよね~♪
両親にも感謝だけどこれってね
気持ちの持ちようでもあると思うの。
私も小さい時からず~~っとこんなだったワケじゃないしな~。
今がポジティブ遺伝子MAX発揮中かもな~( ´艸`)

アイスショー 良かったよ~♪
ホントに良かった(*'▽')
19000円 ちっとも高くなかったわ。
来年もチケット争奪戦に参加して行きたいっ!!

No title

>くるみさん

花冠似合う?
ありがとう~^^
ぴいにはブルー系が似合うんじゃないかと思うこの頃( ´艸`)

そうなの 1年経ったの~
なんか色々思い出すけどマイナス要素が浮かんで来ないのよね。
この前義妹が簡単な手術入院したんだけど怖い怖い言うのよ。
「怖い思うから怖いんやで。怖ない怖ない」って言うたら
そんな簡単に~~~って言われた・・・
やっぱり私は強いのね( ´艸`)
私なんかの元気玉で良ければいつでも♪
有り余っておりますからね^^

アイスショー 良かったよ~♪
普段から公言してなくても女子にフィギュアファンが多いって
今回知りましたわ^^
前から12列目だったのでオペラグラスはいらんかった~
羽生君の綺麗なお顔もランビエールの色気ダダ漏れ顔も
ハッキリ見えたよ~(≧▽≦)

No title

>keroroちゃん

そうなの 1年あっという間やったわー
え?
術後3か月に初めてちゃんとお話した時にそんな話したんか~
そりゃあビックリやな( ´艸`)
でも悲壮感ゼロでどちらかと言えばネタやから
相手に引かれると「え?」ってなる・・・(o-∀-o)

楽しんで来たよ~^^
ホントに海外スケーターの皆さん 王子☆
ジョニーも綺麗やった~♪
いっぱいいっぱい語るで~
パンフレットも見てみて~
明日の13時 予約忘れずにね(・∀・)

No title

>ポン子さん

早いよね~ 1年。
術後のランチで皆さんが私を励まそうとして下さってた事を
後から知って感激☆
でもそんな私はネタ披露~(笑)
アイスショーネタとゴリラ女子のネタてんこ盛りやから
又 ランチに行きましょうね~(*'▽')

アイスショー 
現実から離れ夢のような時間を過ごしました^^
やっぱり甲子園とは違うわ~( ´艸`)

紫陽花の花冠
菜ちゃんにはぴいの半分の大きさで作らんとアカンね(笑)

No title

>みーままさん

そうなの~ 早いよね~1年。
「いつも元気そうやなー」って買い物先で声かけられると
「それがな」って話したくなっちゃって困ってるの・・・( ̄▽ ̄)
ネタになっちゃってるからな~^^
気持ちはいつでも元気1000%なんだけど
身体が付いてかない事が多くてね・・・
歳のせいか術後のせいか 
あ! 両方かもね~
そうよー みーままさんこそ大事にしてよー!
「無理は禁物」ありがとう♪
でもそっくりそのままお返ししとく~~(≧▽≦)

アイスショーのチケット奇跡的に取れたのよ^^
それも12列目でお顔もハッキリ見えて
王子たちの登場にワクワクドキドキしっぱなしよ( ´艸`)
記事 頑張って書こーっと☆

No title

>たろさママ

早いよね~ 1年。
術後 弱るどころかネタが出来ちゃって
ますますシャベリがパワフルになっちゃって困ったもんだ~( ̄▽ ̄)
楽しい事はドンドンしたいからしちゃう♪
でも後でちょっとしんどい・・・の繰り返し・・・
でも休めばいいんだからこれからもドンドン楽しむ~(* ̄O ̄)ツ

ココロのおうちオールスターズ+ぴいよ(*'▽')
毎月素敵なセットを組んでくださるので
ステキな写真が撮れてありがたいことですわよね^^
花冠可愛い~?
ありがと~(≧▽≦)

PAGETOP