昨日のブルームーン

東の空に現れた頃♪
2499.jpg
なんか黄色い・・・

そのうち見慣れた満月に♪
2519_20150801183549377.jpg
お月様のみんな元気にしてるかなー?

今日から8月ですってよー
8月だから仕方ないけど
暑いわー 暑すぎるわー

ぴいは涼しいお部屋でモリモリ野菜食べて
2289.jpg

夏祭りに行っとく~
2463_20150801182418d18.jpg

今日は私の父の82歳の誕生日
もうそんな歳になったのね。
おじいちゃんやなぁ・・・
75歳くらいにしか見えへんのにな~
私のnot人見知りは父の遺伝♪
そして本当に働き者と言うか良く動く。
”無償の愛”ってあるんやなって父を見てると思う。
いつもぴいの為に野菜を育ててくれてありがとう♪
ココを見てるはずないのに言っちゃおう。
私も子供達もぴいもみんなじいちゃんが大好き
いつまでも元気でいてね
長生きしてね



PAGETOP

