色々☆

日々の事

2015-08-18

8/8は長女の誕生日でした

3回もお誕生日会をしてもらったそうです♪

ケーキ2

ケーキ1

ケーキ3

こんなんしてもらったり
P7301636-crop.jpg

こんなんしてもらったり
AYA.jpg
青春やなぁ

素敵なお友達 大事にするんやで^^

娘達が楽しそうにしてるのを見るのが私の一番の幸せ♪

家でも大好きなミニオンズのケーキと向日葵でお祝い
2726_20150818171320a87.jpg

ぴいもお祝いしてんで~
2724.jpg

そんな長女が作った向日葵の花冠
2550.jpg

THE HIMAWARI
P73016040.jpg

       

私 この間 術後1年と言うことで色々検査をしました。
結果は異常なし
エコー検査で気になるトコロがあるので・・・
と生体検査をしたのですが先生がちょっと待っててねと-。
ベッドで横になって待ってたら私 寝てしまっててね・・・
看護師さんに聞いたら20分ほど・・・
静かな部屋でええ感じの室温で午後3時
寝て~って感じですやんかー

今からお乳に麻酔してバンッ!!って太い針刺されるのに-----
ってみんなにビックリされたわ~
私が一番ビックリやわ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘さんお誕生日おめでとう!
お母さんに感謝やね
そしてぴいままさま検査異常なし
おめでとう
検査室で寝るなんて さすが(*^^)v

No title

お嬢様~~。
お誕生日おめでとう。
この1年もハッピーでありますように・・・

検査の結果が異常なしでよかったね。
どんなときも笑いは忘れませんね~。
さすがです!!
診察室のベッドってそんなに寝心地良かったかしら?

異常なしだからどんなことも笑えるのよね。
よかったよかった!!!

娘さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
三回もお祝いしてもらえるなんて、やっぱりお母さんに似て、人気者なんですね(^-^)

ぴいちゃん、ひまわりの花冠もとっても似合ってるわ♪
ぴいちゃんの毛色って、濃すぎないからどんな色にも主張しすぎないで合うのかな。
お得だよね。
めめはぴいちゃんみたいになんでもOKって訳にもいかないんだよね(>_<)

検査結果が問題なしでよかったね(^o^)v
検査の前に寝入ってしまうなんて、やっぱりぴいままさんは大物だわ(^^;

No title

>みったんママさん

お返事遅くなりごめんなさい(*_*)
長女へのお祝いコメントありがとうございます。
”オカンは何があっても大丈夫”って思ってるみたいで
その辺の事には感謝してもらいたいですわね( ̄▽ ̄)

検査異常無し 良かったです\(^o^)/
寝る条件整いすぎてると思いますでしょーーーー?
目が覚めた時 状況がわからんでビックリした~@@

きゃあ~~
鳥ちゃんツーベースHIT カッコええ~~~(≧▽≦)

No title

>まーずさん

お返事遅くなりごめんなさい(*_*)
長女へのお祝いコメントありがとう。
毎日楽しそうで何よりやわ^^

検査結果 異常無し良かったよ~\(^o^)/
ベッドはね私の身体の幅キッチキチの固いモノよ。
寝心地は最悪ねっ
でも寝ちゃったのよ~~~( ̄▽ ̄)

ちょっと体調崩してたんだけど多分もう大丈夫だから
又 遊んでね~~♪

No title

>もふもふさん

お返事遅くなってごめんね(*_*)
長女へのお祝いコメントありがとう。
長女も私も人気者ではないけど
ワイワイ賑やかに楽しむのは大好きです(^O^)
それに私に負けず劣らずのプラス思考♪
楽しい一年になればいいな^^

ぴいはブラックサイドとホワイトサイド持ってるから
多分普通のうさちゃんよりはお得よね^^

検査結果異常無し良かったよ~\(^o^)/
寝て下さいな~な条件だったんだものー・・・
自分でもビックリしたけどね。
目が覚めた時 今どこで何をしてんのー?
ってちょっと焦ったわ( ̄▽ ̄)

ぴいママさん
随分ご無沙汰してすみません。
過去の記事もざっと読ませて頂きました。
娘さんのお誕生日、おめでとうございます。
若いっていいですね~。

ぴいちゃん、向日葵がお似合いです。
元気そうで何よりです。

旦那様とのデート、いい思い出に
なりましたね。
顔がよく見える位の距離だったなんて
羨ましい限りです。
また遊びに来ますね(^-^)

No title

>ピーさん

ピーさん お久しぶりです^^
お忙しいのにコメントありがとう♪
そんな謝らないでくださいませ~~

長女へのお祝いコメントありがとう♪
ホント若いってイイですわね~
先日はお祝い返しにお友達の誕生日に
”神戸コンチェルト”クルージングで皆でお祝いしたそうです^^
毎日楽しそうな姿を見てるとこちらまで嬉しくなっちゃうね♪

夏と言えば向日葵
毎年写真撮ってるな~
似合ってる? ありがとう(≧▽≦)

ダンナとのデート アイスショーですわね?
もうホントに素敵すぎて(もちろんショーがね(笑)
BSで放映されたのを何度見返したかしら♪
エンディングや最後の羽生くんの挨拶の時に客席に
私もちっちゃく映ってるの( ´艸`)
着てる服の色でわかる程度なんだけど嬉しい♪
来年は真央ちゃんの出るショーに行けたらいいなと思ってます^^

ピーさん
お忙しいでしょうけどご無理はなさらずに
お身体に気を付けてね^^


PAGETOP