広告が出ちゃったわ~~

ぴいはとっても元気です♪

お行儀悪くペレット入れにチョイとシッポを乗せてみたり
2765.jpg
(あ、オシリの段ダラはサマーカット伸びかけですの・・・

ちっとも使わなくなったテラコッタを片付けようと立てかけてたら
オシリくっつけて「まだ要りますでー」アピールしたり
2810.jpg

ほんじゃあ~と出してみたらホンマに要るんかいっ!ってくらい
チョイとだけ乗せてみたり
3136.jpg

『ココロのおうち』でMaRiさん私物の美味しそうなスイーツと写真を撮ったり
3199.jpg


私がちょっと弱ってました・・・
前に術後1年の検査をしたって書きましたでしょー?
その時に前回で終了と思ってたホルモン治療の
『リュープリン』と言う注射をこれで最後ねと打ちましたの。
毎日飲んでるホルモン治療薬の副作用で急に身体が熱くなる
火照りと言う更年期症状でも良く起こるアレでちょっと寝不足だったこともあり
今までにないくらいのダメージを喰らっちゃいましたん~

一番困ったのが目眩でまぁしんどいこと・・・
キツイ注射とお薬なのでそれなりの副作用はあって当たり前なんだろうけど
今回はこれでもかと副作用が出ましたん・・・

それにね 先生 
前回で終わりみたいな言い方されてたのに
「もう一回だけ打っときましょか」って簡単に言わはりますけど
お会計で¥22,000支払いますんやで

でも注射は私の年齢ではもういいんじゃないかと言うことでオシマイ♪
あ~良かった
後はお薬での治療を続けます

それとダンナが肘の手術をして入院してましたのよ。
3日前に退院したんだけどちょっと遠い病院だったので
私も疲れた~・・・

ランチもねちょっと前にうさ友さんと久しぶりに行ったくらいですの。
その時にみったんママさんから白くま好きの次女へと
釧路動物園の『しろくまミルク』と言う写真集をいただきました♪

次女の白くまコレクションの一部と写しました
3138.jpg

ホントに可愛い写真集で
鼻血吹き出しそうな勢いで喜んでましたわよ♪
ママさん ありがとう~

そんなこんなで
又 チョイチョイ記事アップしますので宜しくお願いいたしますね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広告が出てますよ~って教えてあげようかと思ったわ(笑)
更新されて無くて心配している人もいましたよ。

テラコッタ・・・まだ出してる?
うちは2枚使っていたのを1枚にしてわらマットと
併用するようにしました。
なのに・・・
ずっとテラコッタに乗ってる。
不自然な格好でね。

白くまグッズって可愛いのが多いよね。
うさぎグッズより大人っぽいのが多いと思う。
Tシャツなんか特に・・・

1回のお注射で22000円!?
厳しいね~~。

まだお薬は続くんだね。
しっかり退治しなきゃだもんね。

No title

ぴいちゃん ぴいままさん こんにちは
更新がなくって心配していました。
治療はしんどいけれど がんばってくだしゃい
うちのかあたんも だれだれでへばっています
またね ぼちぼちでいいからお顔をみせてくだしゃいね
あっ ぼく「うさぎのことづて ~のんのんな日々~」に
載せて貰ったの、みてね。
かあたんは 不安そうな目だというけれど 可愛く撮れているんだi-236

No title

そうそう、いつまで広告なのかなぁって思ってました。
でも、体調が優れなかったんですね。
ぴいままさんに限ってソレはないって思い込んでたわ~
シツレイしました^^;

やっぱり強い薬はそれだけ副作用もきついんでしょうね。
でも、これで注射は最後という事は、もうそこまで強い副作用の出るお薬はないのかな?
とにかく、ぴいままさんは何事にも頑張りすぎる傾向があるから、きつい時は無理やりにでも寝てしっかり体に休息を与えてあげてね。

ぴいちゃんは相変わらず可愛いくのんびりしてるみたいで安心したよ(*^。^*)

No title

ぴいまま大丈夫ですか?
前回で注射は最後と書いてあったのに更新がなかなかされて無かったので心配してました
無理せずマイペースでね

ぴいちゃんのテラコッタの使い方が、とても微調整な使い方で笑えてきます
この体温調整の仕方が健康の秘訣なのかしらv-410

※ ぴいまま、次回は一緒に名古屋に来てね

No title

毎日広告を見に来てましたよ
びいちゃんは 元気でしたのね
ぴいままさんは チョッピリしんどかった
まだ一年なんだから お大事にしてくださいね

No title

本気に入ってくれて嬉しいよ~
中の人頑張ってるなあと感心するくらい
人間っぽいでしょ
何をするにも回復に時間がかかるようになりましたね
楽しみ作るのも元気の秘訣
ミルクに会いに釧路に行く~

No title

広告出てたから、どうしたのかな。って気になってました。
体調悪かったんだね。。。
旦那様のことのあったりで大変だったね。
そういう時は、無理をしないのが一番☆
ゆっくり体を休めてね^^

注射辛いね~。
でも、終わって良かった☆
これからはお薬での治療が続いていくんだね。
頑張ってね☆

しっぽだけ器に入れて寛いでるぴいちゃん見て癒されましたわ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>まーずさん

広告 ホントに出ちゃうのね~(^▽^;)
心配して下さる方がいらっしゃるなんて
私ったら幸せ者だわ・・・( ;∀;)

テラコッタ
ここ最近は朝晩は寒いくらいだけど昼間はまだ25℃以上あるの。
なのでまだ出してる~
だいちゃんにはまだテラコッタが必要なのね~
ぴいはいつもながらビミョー・・・

今年は特に白くまグッズ多いのよね。
確かにうさちゃんと比べると大人っぽいね^^
ひょうひょうとした感じなのが可愛いからかなー?

注射代 高いでしょーーーー!?
簡単にもう一回とか言う値段じゃないわー・・・
若い子だとまだまだ続けるそうなんだけど
私は終わり~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
お薬はね 女性ホルモンを押さえる為に頑張って飲むわ!
見える敵ならグーパンチで負ける気しないんだけどな~( ´艸`)
ありがとうね~♪

No title

>Wooちゃん

Wooちゃん 
心配してくれてありがとう^^
ちょっと副作用にやられちゃってましたの・・・
きっつい注射が終わったのでもう大丈夫かな~^^

かあたんの方がもっともっと頑張ってるのにね・・・
一緒に頑張ろうねって伝えてね。

ぷいぷいママさんの所でお写真見たよ~!
Wooちゃん とっても可愛いね~♪
長い間 かあたんと離れて頑張ったね。
ホントにエライよ( ;∀;)
いっぱいかあたんに甘えてね^^


No title

>もふもふさん

広告出ちゃうとなんか焦るよね~
そうなのよ
見えない敵と戦ってたの・・・
失礼しちゃうわ~
私も弱る事あるっちゅうねん!( ̄▽ ̄)
目眩は太刀打ち出来んかった・・・
おとなしく寝てましたのよ。

私は抗がん剤の治療はしなかったから
それに比べると多分副作用も軽いんだと思うの。
でもホルモンのバランスをお薬で変えてるから
身体の中でしんどーって言ってるんやろね(^-^;
きっつい注射はもう打たなくていいから
後はホルモン治療薬の副作用だけかな?
コチラは今の所 ホットフラッシュと言われる
急に暑くなるヤツやねん。
不定期に一日に何度も来るから寝不足になる~( ̄▽ ̄)
でもコレは普通の更年期障害でもあることやから仕方ないかな?

頑張り過ぎないように頑張るね!
アレ???(笑)
ありがとうね~♪

ぴいはマイペースでのんびりしてて
この子にホントに癒されてます^^

No title

>フーママ

フーママ ありがとう~♪
注射 最後って言われてたのにね
「もう一回打っときましょか これで最後ね」やって~( ;∀;)
その最後にまさかの一番酷い副作用が出ちゃって
まいったまいった・・・
目に見える敵なら負ける気しないのに
グーパンチや口撃の効かない相手だから困ったわ~( ̄▽ ̄)

後のホルモン治療薬の副作用は
更年期障害と同じような感じだからうまく付き合って行くわね^^

フーママ ぴいのテラコッタ芸w 気に入ってくれてるもんね^^
でももう今年はオシマイかな~

※次回があるなら是非!!!
それより個人的にそちらに会いたいうさちゃんや
うさ友さんが多くて行きたくってたまんないんだけど(≧▽≦)

No title

>たろさママ

毎日広告を見に来てくれてはりましたんか~( ´艸`)
何の広告やったか忘れたけど
たろさママが商品買うてもたやんかいさーー!
・・・になる前に更新して良かった~(≧▽≦)

ありがとう~♪
そうなのよね
まだ一年ちょっとしか経ってないのよね・・・
私が余りにも元気やから皆忘れてるんよ~
家族にも時々 釘さしてんねん( ̄▽ ̄)
今回は私が弱ってたからさすがに優しかったけどね^^
ずっと優しくしてくれてもええんやで・・・

きっつい注射が終了したので
後はホルモン治療薬の副作用だけかなー?
ぼちぼち頑張るね(^O^)

No title

>みったんママさん

ミルクの本 ありがと~(^O^)
次女 すっごく喜んでます♪
ホントに誰も中に入ってないんか~?
ってくらい人間っぽかった。
ああやってずっと後ろ足で立って遊んでるんかしら?
ホンマ 可愛い~(≧▽≦)
ママさん釧路に行きはりますのー?
いいないいな~~
いつかしら?
お写真たくさん撮って来て見せて下さいね♪

私も楽しみいっぱい作りますヾ(*≧∀≦)ノ゙

No title

>みーままさん

広告ってホントに出ちゃうのね~(゚∀゚;)
心配してくれてありがとう~♪
さすがの私も見えない敵にはなす術がありませんでしたわ・・・
戦える相手ならみーままさんみたいに
グーパンチお見舞いしちゃうんだけどな~( ´艸`)
今回はゆっくりさせてもらいました。
注射はもう最後だったのでこんなのはもう無いかな?
ホルモン治療薬は5年か10年の付き合いみたいでけど
それくらいは頑張れる!

それに色々楽しみたい事もあるから
疲れた時はちゃんと休んで遊ぶ時は遊ぶよ~♪
あ、お家の事もちゃんとしないとね( ´艸`)

ぴいは癒し系でホントに居てくれるだけで幸せ♪

No title

>鍵コメさん

お久しぶり~~~(≧▽≦)
コメントは残せてないけど
いつもコッソリお邪魔してますんやで~♪

ありがとうね~♪
なんかね~ 負けちゃったのよ 副作用に・・・
弱っちゃったもんだわ~

気持ちだけは元気なのが救いと言うか
やっぱり私ポジティブだなぁって言うか( ´艸`)

でもねもう注射打たなくていいから大丈夫!
ホルモン治療薬の副作用なんて
リュープリンに比べたら”屁”よ!
”屁”!!!
疲れた時はゆっくり休んで
楽しむときは楽しむからね!

アナタにも又、会いたいな~♪

PAGETOP

