久しぶりのペットショップ。
真っ白ロップの赤目ちゃん☆
101122_144619.jpg
お耳もピンクで滅茶苦茶可愛い~(*^。^*)

我が家のロップちゃん☆
最近ここがお気に入り(^^)
026_convert_20101125022715.jpg

眠いんだよなぁ・・・
034_convert_20101125022430.jpg

ちょいと寝るから
001_convert_20101125023029.jpg

ぐぅー・・・
004_convert_20101125023145.jpg
はやっ!!

今日の1枚
003_convert_20101125023108.jpg
「かあさ~ん!パジャマぺろぺろしてあげるから
まだ寝ないで~


よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おおおお~!!
景色が冬に変わりましたね

つぶれちゃったぴいちゃん
初めて見ましたよ~!!
まったりしていて可愛いな~
いつもはシャキ~ンとしているので
こんなぴいちゃん いいな~v-352v-353

NoTitle

きゃぁ~~ぺったんこだわ!可愛いわ!
寒くなったから、ほかほかな場所がいいんでしょうね。

それにしても可愛い・・・・

「Hay Hay Festival」は行きたかったんですよ~~
たまたま忘年会と重なって・・(涙)
レポート待ってますよ~~
Hay Hay・・でぴいちゃんの画像見ましたよ。

NoTitle

ぺったんこなぴいちゃん、とっても可愛い~♪
赤いフワフワな毛布がまたぴいちゃんにピッタリですね^^*
あ~♪ナデナデしたーい。
お目目パッチリのぴいちゃんもいいけど、
ぺったんこなぴいちゃん、とっても新鮮でした~。

NoTitle

うさぎさんのぺったんこ姿は可愛いですよね~ e-266
あごを床につけているから、
何となく上目遣いになって、
それがまた可愛いんですよね~ ☆

ぴいちゃん パジャマぺろぺろするんですね。
うちは、服にはぺろぺろしなくて、
手とか顔だったな~
どう違うんでしょうね・・

NoTitle

あっ、冬仕様になってる!(^^
綺麗でイイですね~♪

潰れたぴいちゃん、可愛いぞ~ぅ(^.^)

>まーずばばさん

色んなテンプレートがあったから1度変えてみたかったの~☆
でもまだ自分のブログ開いてドキッとするわ・・・
早く慣れないと~v-355

シャキ~ンとしてる写真が多いー?
可愛い顔載せようとするからな~
ペッタンコ褒めてもらったから
こういう写真も載せようっと(^^)

>のりさん

のりさんにもペッタンコ可愛いって
褒めてもらった~ヽ(^o^)丿

"Hay Hay~”は初イベント参戦なんですけど
パネルいただきに・・・くらいの気持ちで行って来ます(^^)
写真、見ていただいたんですね♪
ありがとうございます。
この前のうさんぽの時のとっておきの1枚を選びました☆
小さくてもパネルになるんですもの。
オメメきらきらのやつ~v-353

> みーままさん

ぺったんこなぴい
可愛いと褒めていただいて嬉しいです♪

この赤いフリース、クリスマスっぽいでしょ?
ただ抜け毛も目立つのでコロコロしてばっかり・・・

みーまんくんみたいにまだまだ隙を見せてくれないけど
ちょっとずつ仲良し度アップしていきたいです~♪

>ぷいぷいmamaさん

うさちゃんと暮らし始めて
こんなにも色々な表情を見せてくれる事、知りました☆
可愛くてたまりませんよね~

このペッタンコ顔も親バカ可愛いレベルだと思ってたのに
皆さんに可愛いって言っていただいて
ニマニマしてしまいます(^^)

ぴいはパジャマのズボンやジーンズ等
足の部分の布が好きみたいです♪
手もペロペロしてくれますよ~(^^)

>Misuzuさん

テンプレート色々見てたら綺麗で変えたくなっちゃったのーヽ(^o^)丿
でもまだ慣れなくて開く度、オッて思うのを何とかしないと・・・^_^;

こういう潰れた顔を可愛いって言って下さるの
うさ友さんならではですよね~♪

Misuzu先生、今日もぴいは3連の●を2つもしました。
それもかなりしっかりした毛で繋がってて・・・
先生に送ってみていただきたいくらいですわ。
いろんなうさちゃんの●の分析などいかが~?

NoTitle

冬仕様にリニューアルしましたね~☆
はあもう年末なんだなあ…早いなあ(゜゜)

ぴいちゃん「ぐぅー」の真正面からのお写真
珍しいですよね!!
このお顔のぴいちゃんも可愛くていいっ(*゚▽゚*)
気持ち良さそうだなあ♪
ロップちゃんのお耳はぐぅーの時は真横にくるんやね♪

NoTitle

デザインを変えるだけで随分印象が変わりますね!
ステキ・・・でも雪→師走→大掃除を連想して
少しの焦り。。を感じたり~(^_^;)
ぴいちゃんのベチャリンコ、うわー見事に潰れてます!
とっても安堵しきっているんだね!
ママのとこ来て良かったね~♪

わ・・わてもこんな風に甘えて欲しいっすよ(;O;)

>donguriccoさん

そうなの~
いっぱいテンプレートがあるのに
使わない手はないなと思って冬バージョンに☆
自分で開いてビックリするけどね・・・(>_<)

こんな顔もいっぱいあるんだけど
可愛い顔ばかりアップしちゃうんだよな~
こんな顔もドンドン載せて行くわ(*^^)v

気をつけて実家に帰って来てね~(^^)/
どんちゃんの写真も待ってるよ~♪

> GONZOさん

そうそう 主婦は年末年始はめんどくさい事の
オンパレードよね~(T_T)
でもお二人のように雪から年末をイメージしない
能天気な私・・・

ぴいは撫でて欲しいからペッタンコによくなります。
それに最近、よくくっ付いて来るようになったの。
時間かけて信頼関係を築くタイプもいるのかも?

タント君もあんなに無防備にごろりんちょしてるじゃな~い☆
うさフェスレポ 期待してますよん(*^^)v

PAGETOP

