今日はぴいの7歳の誕生日

燕尾服で♪
3527.jpg

袴で♪
3655.jpg

こんなにちっちゃかったのにね
086_2015101300475091d.jpg

毎年恒例のおねえちゃん1のイラストで作ってもらったケーキ
4096.jpg
今年はハロウィンver.

今年もぴいちゃん
0280.jpg

誕生日プレート
4032.jpg

4055.jpg

4074.jpg

4081.jpg
完食♪

プレゼントは高級牧草
4106.jpg

可愛い可愛いぴい
ウチに来てくれてホントにありがとう♪
ずっとずっと一緒にいてね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいちゃん お誕生日おめでとう
今もとっても可愛いのに
ちっちゃいぴいちゃんは すんごく可愛い~

ぴいままさん 高尾山は登山ってほどではありませんのよ
半分ケーブルカーで 半分歩きです
今日は大宮に行ってきました

No title

ぴいちゃん、7才のお誕生日おめでとう~v-82
燕尾服も袴姿もとっても似合ってるわ~v-10
ぴいちゃんは衣装持ちの上に、きっちり着こなしてくれるから親孝行な子だよね。

ぴいちゃんケーキもカワイイね。
これ食べるのもったいなーい!!

ぴいちゃんのバースデープレートも豪華だね。
沢山食べて、元気に冬も過ごそうね。

No title

ぴいちゃん お誕生日おめでとう♪
小さくても大きくても可愛いのは変わらないね!
ケーキ美味しそうだけど、食べるの勿体ない~~~!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

No title

ぴいちゃんお誕生日おめでとう
とってもかわいいよ
おねえちゃんのケーキ今回も力作ですね
これからも元気でかわいい姿楽しみにしてます

No title

ぴいちゃん、お誕生日おめでとう♪
7歳になったのね^^
ふふ♪小さいぴいちゃん、あどけないお顔で可愛いね~。

これからも元気で可愛いぴいちゃんで過ごしてね^^

No title

ぴいちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
1年ってあっという間ですね
可愛いプレートにはぴいままの愛がたっぷり♡
美味しく食べて元気、元気!

洋装も和装も素敵に着こなすぴいちゃん
この1年も健やかに過ごせますように

Happy Birthday!!!

ぴいにいちゃん 7歳のお誕生日おめでとう♡♡♡

素敵な衣装だね よく似合っているよ
かあたんはお兄ちゃんの反対のお顔も大好きなんだって。
わぁ~ごちそうがいっぱいだ

ままさんもおねいちゃんsもパパさん…みぃんな揃って
ずっと幸せな時間が続きますように♪






No title

お誕生日おめでとう~~。

今年は燕尾服に袴。
相変わらず衣装持ちですわね。
袴は七五三かしら?
お似合いよ。

ぴいちゃんが7才になるってなんか不思議だな~。
どうか元気に楽しく過ごして下さいね。
この1年も幸せな1年でありますように・・・

No title

>たろさママ

お祝いコメントありがとう♪
チビッチぴい 可愛いやろ~~(≧▽≦)
こんな子がケージの中からこっち見てたら
連れて帰って来てしまいますやんな~^^

あら
登山ではなかったんですのね
でもたろさママは元気やわ~~
今度会った時に置いて行かれないように頑張るわ!

No title

>もふもふさん

お祝いコメントありがとう♪
洋装 和装
どっちかに決められなかったから両方着せちゃったわ^^
素敵なセットも用意してもらって
いい写真が撮れてうれしい♪

ケーキはね 毎年恒例のおねえちゃん1のイラストなんだけど
出来上がりが私も楽しみやねん(≧▽≦)

好きなモノ載せた誕生日プレートは
あっという間に完食^^
ずっと元気で居てくれますように☆

No title

>まめぽちさん

お祝いコメントありがとう♪
ウチに来た時 500gしか無かったのよ~
それが今では5倍超~~( ´艸`)
大きくなっても可愛いままで良かったわ(笑)

ケーキ 
プレートはすぐに食べるの勿体ないから置いといたのに
今日見たら割れてた・・・
誰や~~~(-`ェ´-怒)

No title

>みったんママさん

お祝いコメントありがとう♪
撮影スポット
ぴいには狭いから(笑)燕尾服の先っぽが綺麗に出なくて・・・( ´艸`)

おねえちゃん1のケーキ
そろそろネタ切れでハロウィンver.で描いてもらいました♪

これからもよろしくね^^

No title

>みーままさん

お祝いコメントありがとう♪
そうなの
もう7歳よ~ オッサンよ~~( ´艸`)

ベビちゃんの時はこの時だけのあどけなさがあるよね^^
いいカメラ持ってなかったのが悔やまれる~

憧れのみーまんくんに少しでも近づけるように頑張るよ~(^O^)/

No title

>ポン子さん

お祝いコメントありがとう♪
ホントに1年早いよねー・・・
もうこのまま歳とらないでくれたらいいのにな~
あ 私もね( ´艸`)

プレート あっという間に完食の食いしん坊(≧▽≦)
この食欲が嬉しい♪
ずっと元気で居てくれますように☆

No title

>Wooちゃん

お祝いコメントありがとう♪
どちらの衣装も素敵で両方着ちゃったわ( ´艸`)
私もブラックサイドも大好きなんだけど
ここの撮影スポットではすぐにこっちに寄っちゃうの。
キリッと写真撮りたい時はブラックサイドがいいんだけどな~

ありがとう
皆で楽しく暮らすね^^
かあたんによろしくね(^O^)/

No title

>まーずさん

お祝いコメントありがとう♪
燕尾服も袴も素敵でしょ~
欲張って両方着せちゃったわ^^
七五三
七歳は女の子だけ祝うみたいね・・・
祝う気満々やったわーーー( ̄▽ ̄;)
ぴいなら祝ってもエエ気もするけど(笑)

ベビーフェイスのおかげで若く見えるぴいも
もう中年のおっさんよ( ´艸`)
まだまだ元気で居てもらうけどね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅ればせながら・・・
ぴいちゃん、お誕生日おめでとう♪
何歳になっても可愛いお顔してるから
王子様でOKよんww
燕尾服も袴も似合ってるね~♪
これからもいろんなもの着たり被ったりして楽しませてね。
もちろん素のままのぴいちゃんも可愛いけど(o^∇^o)

No title

>鍵コメさん

お祝いコメントありがとう♪

愛が満ち溢れてるでしょ~
もうさ
家で1番のイベントになっちゃってるわさー
なんならクリスマスやお正月より力入っちゃってるわさー(≧▽≦)

そうよね
兄さんと慕ってるけど同い年なのよね^^
ずっとずっと一緒に歳重ねて行こうね!
じいさんやん!って言い合おうね(= '艸')

No title

>みなぼ~さん

お祝いコメントありがとう♪

ほんと?
オッサンやけど王子名乗っちゃってい~い?
ウチで恥ずかしげもなく名乗ってるんだけど(= '艸')

ハーネス
袴と燕尾服 どちらかに選べなかったから
両方着ちゃったわ^^
どちらも一生ものの素晴らしいモノだから
毎年着てもらっちゃう予定♪

みなぼ~さん
うさ耳付き帽子編み編みの予定はないですかしら?
絶対に可愛いと思うの(*'-'*)

PAGETOP

