先週は行事がギュッとつまってましたのよ。

12日は29回目の結婚記念日。
この間銀婚式だったのに来年は30年目よ~
びっくりぽんやわ!
頑張ったな 私

13日はぴいの誕生日
7歳は人間の58歳。
立派なオッサンやな
でもまだ王子オシで行くけどね♪
誕生日にはお祝いコメントありがとうございます。
インスタグラムの方にもたくさんのコメントをいただき
ぴいも私も幸せ者です

14、15日は灘のけんか祭り ヨーイヤサ~
3590.jpg
今年はダンナが肘の手術明けで参加しなかったので
ちょっと楽ちんでした^^

そして一昨年仲良くなった
野菜直売所を仕切ってるオバちゃん ”かなめちゃん”から
「人参の葉っぱ入ったでー!要るんか~?」と電話がかかって来ましたの
「要る要る!」と車で北へ45分くらいかなー?
直売所まで何度走りましたかしらん♪

途中の休耕田のコスモス畑
4014_20151019023504aa4.jpg

4019.jpg

ガハハハ♪と笑うかなめちゃん^^
豪快で大好き♡
あんなオバちゃんになりたいな♪

これで1パック☆
3961.jpg
やわらかくて新鮮でぴいも大好き♪

こんなエエ顔して食べますの
3946.jpg

直売所のお客さん達にもこの画像を見せて
「えー? これうさちゃん? 可愛い~」って言うてもらって
嬉しい私

ちなみにかなめちゃんの携帯の私の登録名は”うさぎちゃん”
かなめちゃんが分かり易い登録名なんやろけど
「うさぎちゃんが取りに来るねん」言うてて
私が現れたら笑うやろな

玄関で座って靴を履いてる私の後ろ姿を見て
おねえちゃん2が「グリズリーか思た」って言いましたんや・・・
グリズリーって巨大な灰色熊ですで。
うさぎちゃんとかけ離れ過ぎてますやろ~~

葉っぱもぐもぐ動画☆

[広告 ] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらっ!!
ホント。
濃厚な1週間だったわね。
29年か~~。
そうそう・・・
長続きは奥さんの頑張りの結果だよね。
うちもいつもそう言ってるわ。

かなめちゃん。
なんだか頼もしそうだわ~~。
大丈夫!!
ぴいままさんもきっとかなめちゃんのように
みんなを元気にしてくれるおばちゃんになれるわよ(笑)

お嬢さん2・・・それはないでしょう~~(大笑)

No title

結婚記念日、おめでとうございまーすe-257
29回目ですか。
素晴らしいですね~e-420
いつまでも仲良し夫婦で憧れます。
これからもずっとずっと仲良しでいてね。

この人参葉を食べてるぴいちゃんの写真見せたら、誰でも献上したくなるとおもうわ~
こんなにいいお顔して食べてくれたら、あげた甲斐があるってもんよね。

ぴいままさんがうさぎちゃんかぁ~(≧▽≦)
いやいや、似合ってると思うよ。
確かに背中はちょっと広めかもしれないど、中身はとっても優しくって可愛らしいうさぎ乙女だと思いますよe-348

No title

ヨーイヤサ~って 灘のお祭りなのね~
楽しそうですね

人参葉美味しそうに食べてますね
美味しいお顔も 可愛いね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

結婚記念日おめでとうございます^^
29年、すごいな~。
ぴいままさんを見習って私も頑張ります☆

ぴいちゃん、美味しい顔で人参葉食べてるね^^
スルスル吸い込まれていくようでニンマリしちゃうね。

No title

>まーずさん

あら?
まーずさんちも?
オヤジ様は優し~いイメージだけどなぁ
でもホント頑張ったよね~私達!

かなめちゃん 最強よっ
かなめちゃんがお店にいるかいないかで全然違うのよ♪
よし!
まーずさんの太鼓判もらったから
”目指せかなめちゃん”で行くわよ!
「うるさーい」とか言わんでよ~(゚∀゚*)

おねえちゃん2 酷いですやろ・・・
って爆笑しましたわ(≧▽≦)

No title

>もふもふさん

29年 
気づいたら29年よ
エライわ~ 私
色々あったけどもうケンカするのがしんどいと言うか
仲良しのお友達でいる方が楽と言うか・・・
ソコまで行くのに時間かかったけどね( ̄▽ ̄)

この食べてる顔 可愛いでしょー?
車でナンボでも走りますわよ♪

『確かに背中はちょっと広めかもしれないど』
そこ~~~!?(笑)
確かに背中は広いけれども(笑)
そして『うさぎ乙女』はないわ~
『確かに背中はちょっと広めかもしれないど』
を挽回しようとして言い過ぎやわ~~(≧▽≦)

No title

>たろさママ

『灘のけんか祭り』
地元ではちょいと有名なお祭りなのよ

まわしを締めた男衆の祭り
”元相撲部”みたいな人が担うやっさ(屋台)のかじ取り
毎年私に声がかかると言うネタもあり~の( ̄▽ ̄)

葉っぱ 美味しそうに食べてますやろ?
こんな顔してくれるから
なんぼでも車で走りますんやで( ´艸`)

No title

>みーままさん

ありがとう^^
29年ってすごいよね~
ひとえに私の我慢の賜物よっ!
多分ダンナも同じこと言うんやろうけど( ´艸`)
みーままさんちは仲良しやん♪
いつまでもラブラブで羨ましい^^

間引き人参の葉っぱ
やわらかくて美味しいんやろね~
みーまんくんも美味しそうに食べてくれて
本当に良かった( ;∀;)

PAGETOP