私の大好きなうさちゃん
みーまんくんが10/22に旅立ちました。

10/24 みーまんくんが向かったお月様
綺麗だったね。
4573.jpg

12歳7か月
すごいね すごいよね。
でもみーまんくんは
もっともっとずっとずっと居てくれると思ってたの・・・

最後は大好きなみーままさんの腕の中でって
病院じゃなくてかあちゃんに見守られてって
最後までかあちゃん孝行だなぁ・・・

落ち着かれたらみーままさんが記事を更新されるかも知れないので
私が先に書くのは止めておきますが
霊園の方にいっぱい褒めてもらって
みーままさんすごく嬉しかったって言ってた。

最後までカッコ良すぎて惚れ惚れしちゃうわ( ;∀;)

2年前にどうしても会いたくてお邪魔した時
0457_20151026184605bc3.jpg
片耳ぺちゃんこでお迎えしてくれました^^

かあちゃんとラブラブ中♪
0463_2015102618460649d.jpg

可愛いなぁ^^
0487_20151027011011318.jpg

毎日の記事から伝わって来る
相思相愛の関係 ホントに羨ましい限りで
いつまでもこれからもずっと私の憧れ。
少しでも近づきたいなと思います^^

みーまんくん ありがとう。
大好きよ♪






PAGETOP