先週の土日に東京でうさ友さん達と会って来ました♪
うさぎ繋がりで”うさ友さん”って言いますが
うさちゃんの話より普通のお話をしてる方が多くて
”お友達”だと思ってます。

今年は久しぶりに”うさフェス”に行きたいな~って思ってて
何か月か前にホテルを探したのですが空きが無いっ!
かなり広範囲で探しても無いっ!!
撃沈・・・

そんな時にまーずさんから
「もふもふさんがコチラにいらっしゃるので集まるんだけど来ない?」
と有難いお誘いが♪
いつものメンバー たろさママとみーままさん♪
「行きます!行きます!!」

11/7 AM6:40姫路発ののぞみで行ってきま~~す♪
02015110915524100.jpg

待ち合わせ場所は”上野駅”
田舎者の私でもスムーズにたどり着けましたわ
久しぶりにみーままさんに会えたのが嬉しくて
抱きついちゃってごめんね~

やって来ましたよ 上野動物園
5190.jpg

発券機で入場チケットをGET
え?
チケットの写真 パンダじゃないのー?
「ちょっとみんなのチケット見せてみ~」と出してもらう。

ちょっとー! 何やねん!
皆のん可愛いやんか~
みーままさんなんてパンダやし~~
何で私はカバやねんっ!
02015110915524000.jpg
もう入場だけで笑ったわ~

入ってすぐにパンダ
5195.jpg

5209_201511101703147ea.jpg

お写真バカほど撮りましたのでジャンジャン載せますね^^
5236.jpg

5253.jpg

5273.jpg

5280.jpg
虎はね~ やっぱり特別やね~
カッコええわ~♪
頑張れ 金本タイガース

喋り倒し歩き疲れたのでちょっと休憩
3841.jpg
みーままさんがバージョンアップしたプロ並みの三脚を持って来てはってて
こんな素敵なお写真いただきました♪

002015110915523900.jpg
いつでもどこでもビール!のあの方素敵

続きます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調はどう?
疲れてない?

楽しかったね~。
関東まで呼び出しちゃったのに出てきてくれて
ありがとう~~。
嬉しかったよ。
あなたがいるとますます盛り上がるの。
神様だわ。

うっそ~~ってことも有ったけれど(笑)無事2日間を過ごせて
よかった。
泡が消えちゃったから麦茶よね これ・・・

No title

ぴいままさん朝早かったのね~
お疲れではないですか 無理しませんでしたか
楽しくおしゃべりしてると つい忘れてしまいます
しんどくなかったですか

楽しかったね~ 
友達との時間は楽しくて 時間の経つのが早すぎます
またご一緒しましょうね
ぴいままさんの撮った トラさんは凛々しいね
カッコええわ~

No title

土曜はお世話になりました♪楽しかったね~。
ハグしてもらえてうれしかったよ^^
ハードスケジュールだったから、体調大丈夫かな。
ゆっくり休んでね。

動物園楽しかったね^^
入場券からあんなに盛り上がっちゃうなんて、
ぴいままさん、やっぱり何か持ってると思うー♪

迫力ある写真がいっぱいだね~。
でも、やっぱりぴいままさんと言えばトラだよね^^
カッコいいわ~。

またみんなで色んな所に行きたいね~^^

No title

朝早くからお疲れ様でした。
でも、お会いできて本当に嬉しかったよ~♪

動物の写真、さすがぴいままさんe-257
どれもカレンダーに使えそうなくらいのクオリティですわ。
カメラ女子と一緒だと、皆から素晴らしい写真を分けて貰えるのでホント、ラッキーだわ^m^
ありがとうございました。

No title

>まーずさん

楽しかったね~
お声かけてくれてスッゴク嬉しかったのよ♪
こちらこそありがとうだわ^^
そんな事言ってくれちゃって~
ますます調子に乗って喋っちゃうわよ(≧▽≦)
でも神様はやめなはれ~~(;'∀')

うっそ~~って事
サラッと流してはりましたけど
かなりのうっそ~~だったわよ( ´艸`)

泡が消えちゃうと麦茶なのー?(笑)
さすがだわヾ(*≧∀≦)ノ゙

体調心配して下さってありがとう^^
疲れたけど心地よい疲れよ(*'▽')v

No title

>たろさママ

楽しかったね~♪
ホントあっという間の2日間だったな~~
是非是非又遊んでね!

お気遣いありがとう^^
3万歩も歩いたらそりゃあ疲れるよね~(≧▽≦)
多分みんなよりほんのちょっとだけ多く疲れてるだけだと思うわ。

虎 かっこええでしょ?
睨まれるのは嫌いやけど虎に限っては
もっと睨んでーーって思う( ´艸`)

No title

>みーままさん

会えて嬉しかったよ~♪
会いたいメールして良かった(*'▽')
ホントに楽しかったね~
又 遊んでね^^

入場券 笑ったねー
ブログお休みしようかなー?って思ったりだけど
面白ネタ投下してくれて書けと!(笑)
パンダが出ちゃうみーままさんの方がもってるよ~!

お気遣いありがとう^^
あれだけ歩いたらみんな疲れたよね~
遊んで来てしんどいって言うと怒られるから
昼間にごろっごろしてまーす(* ̄O ̄)ツ

No title

>もふもふさん

私は朝早かったけど
もふもふさんは長旅お疲れ様でした^^
疲れたでしょー?
でも心地よい疲れだよね^^
ホントに楽しかった~♪
又遊んでね(*'-'*)

重たい望遠レンズ持ってったおかげで
綺麗な写真が沢山撮れたわ♪
肩コリコリだけどね( ´艸`)
色々ミラクルが起きて面白かったな~

皆さんに遅れをとってるので続き書かないと~~(゚∀゚*)

PAGETOP

